三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



悲しき運命..四十九日と誕生日。

                   今日も、どんより曇り空 

  今日は、クックと勇気の特別な日だったので、お花やケーキを買いに出かけた。

 心もどんより
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

          子供達が遊んでいた、公園裏の広場は、見る影もなし..

 ガッカリだね

            この階段を上ると、幻想的な景色が見えたのに..

        すっぽんぽん

      2014年7月25日、緑豊かな広場の端っこから、階段を上って行くと..

 コケも生え

             2本の大木の間から、幻想的な景色が現れる。

        春夏秋冬

            いつもの道を通って、本日の目的地へ向かった。

        おーい

       2013年11月9日、遊歩道に向かって、大張り切りで歩いていた。

        力強いのだ

                  お~い、置いて行くなぁ~!

        いつもだね

       遊歩道の手前を左折して、以前歩いていた、住宅街の小路へ~

 小さい頃歩いたね

             この階段を上って行くと、小学校の裏に出たね。

        公園もあるし

          荒れ果てた、雑木林の上に、ちっちゃな公園があるね。

 家事で焼けたのだ

         高台のコースから、激坂を下りて来ると、此処に辿り着く。

        一杯歩いたね

     激坂下から、この辺りまで、チッコ&ウンP禁止地帯 (我が家の決まり)

 守っていたよ

     美味しいパン屋さんのテラス席で、パンを食べながら、ひと休みしたね。

 時々

         2014年5月24日、クックと私だけの時は、寄らずに通過~。

        パンが買えないから

         パン屋さんの前から、横断歩道を渡ると、見慣れた景色。

        あそこだね

        2013年11月6日、ロータリー歩道橋から、テクテクテクテク~

        遠いぞ~

      ケーキ屋さんに寄ってから、テクテク歩いて、いつものお花屋さんへ~

 着いたよ

    元気&勇気のお花を、テクテク買いに来て、店頭のお花を食べていたっけ..

 ペチュニアとか

    帰り道、高〇平団地へ行く時に、いつも通っていた、大寒桜の並木道へ~

 来たよ

             車道を歩かずに、植込みの縁を、歩き続けたね。

        好きなのだ

      2013年11月23日、高〇平団地の帰り道、同じ場所を歩いていた。
 
        テクテク

    ステロイドの副作用と闘っていた、頑張り屋さんをお立ち台に乗せてあげた。

 左が7月30日、右が8月13日

       9月6日、自力では乗れなかったので、お尻を押してあげたっけ..

 落ちるよ

      9月に入ってから、調子が悪かったのに、こんな笑顔を見せてくれた。

 9月6日

            この時に気づいていれば、まだ間に合ったかも..

 免疫促進剤の投与

            パパとクックの間に、どんな約束があったのかな?

        分かりません

         2日続きの雨降りで、桜並木も冬景色、私の心も冬景色。
 
 ....

              どのベンチも濡れていて、ひと休み出来ず..

 疲れたよ

      はっちゃちのママが、全部の写真を並べて、撮ったらイイよ~って..

 良かったね

           アニキ的存在だった、はっちゃんとは会えたのかな。

 どうかな

       ころんだピンクさん&きらりははさんから、豪華なアレンジを頂いた。

 凄いよ

     元気が出るように、黄色主体のアレンジ。  プレゼントのポインセチア。

 イイ感じ~

      今年のX'masは、一緒に迎えられないけれど、せめてサンタさん

 可愛いよ~

      少し寂しげな祭壇だけれど、心のこもったプレゼントに囲まれている。

 良かったね

    2007年12月、ブリーダーさんから、送られて来た、写真のクックに惹かれ..

 3ヵ月の頃

        今日は、勇気兄ちゃんとココロちゃんの8歳の誕生日だった。

 早いね

   勇気が贈ってくれた、可愛いX'masプレゼントは、勇気が連れ帰ってしまった。

 返して貰います
   
            2012年1月30日、ベビーの勇気と、4歳のクック。

 生後36日
  
            2013年10月4日、パピーの勇気と、5歳のクック。

 6ヶ月頃
  
  今日は、クックの四十九日。
  突然の別れから、そんなに時が経ってしまったなんて、とても信じられない。
  病気を治す為に、毎日病院へ通っていたのに、ステロイドの副作用が原因で、
  死んでしまうなんても、その現実を、今でも受け入れられずにいる。
  突然の別れから、四十九日を迎えても、私は未だに食事が作れない。

  ステロイドの役割を知っているはずの獣医が、免疫促進剤を処方しないなんて、
  ばい菌どうぞ~、細菌どうぞ~、ウィルスどうぞ~、何でもどうぞ~!
  ステロイドが体を支配して、自己免疫力まで奪い去り、やがて死を迎える..
  クックの症状は、まさにその通り..
  あの日の血尿と痙攣が、それを証明している。
  
  あれ以上の闘病生活は、クックと私を今以上に苦しめると感じて、
  勇気兄ちゃんが、お迎えに来たのではと思っている。
  一度も迎えられなかった、勇気の誕生日が、クックの四十九日だなんて、
  勇気とクックが結ばれていた、悲しき運命..   
      
  勇気兄ちゃんの実妹のココロちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~  
  シエルちゃん、勇気兄ちゃん、クックの分まで、元気に過ごしてね。
  
元気で

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
