三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


君の頑張りに..報いてあげたい。

                    今日は、ピーカン 

   午前8時前から、掘削工事が始まって、騒音に耐えられず、我が家を脱出..

 お散歩日和
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      春の訪れを告げてくれた、白梅&紅梅の木々も、姿を消してしまった。

 寂しいね

                   公園裏の花壇の前にて..
       
 お花大好き..

          この階段を上って行くのが、あまり好きじゃなかったね。

        お寺有

         2011年10月4日、この階段を上った、先にあった物は..

        何かな

           数日前、強風で倒れてしまった、桜の大木の切り株。

 興味津々

     お散歩に最適な季節を迎えたのに、どうして一緒に歩けないんだろうね。
              
 悲しいよ

       少し先のベンチに、呆けおじさんがいたので、手前の道を左折..

 犬はどうしたのって

     2011年11月12日、クックも食いしん坊だったので、おやつを貰っていた。

 好きな物だけ

            おやつをくれるおじさんも、シャッキーンとしていた。

 呆けていないよ

               グルッと迂回して、遊歩道の端っこへ~。

 着いたよ

              コンビニの前にある、X'masツリーの前で..

        切れちゃった

          季節ごとに咲く、遊歩道の花々が、大好きだったので..

 山茶花かな

                 クッたんは、どこにいるのかな?

 見っけ

                    こんなのは、どうかな?
                  
 深紅だね..

                  君の頑張りに、報いてあげたい。

 何をすればイイ?

       2014年7月8日、ステロイドの投与を始めて、4日目の早朝散歩..

 何を見ていたのかな

    死ぬと言われて、ステロイドの投与を始めたけれど、それが命を奪い去った。

 悔しいよ

     お気に入りのベンチで、コンビニの珈琲を飲みながら、ちょっとひと休み..

 濡れていたよ
             
         お気に入りのベンチに座ると、一羽の鳩が飛んで来るよ。

        クックかな?

                 12月の青空に、2輪の十月桜。

 キレイ

       ベンチの前に立っている、パパが眠そうだから、お家へ帰ろうね。

 エーッ

    元気な頃のクックだったら、歩き足りないよ~って、ふて腐れちゃったよね。

 そうだよ~

       クックと一緒に歩かなくなってから、すっかり筋肉が萎えちゃった..
            
 歩きたいね

    駐車場の大家さんちの前で、「行かないの?」って、時々催促していたね。

 駐車場代払って来たよ

     パパが作ってくれた、お昼ご飯を食べた後、パパとクックは仮眠タイム。

 いつもこんな風

    独り残された私は、掘削の騒音に耐えながら、祭壇の写真を替えていた。

 少し模様替え

  笑顔のクック、甘えん坊のクック、威張りん坊のクック、得意げなクック、つい涙。

 怒りん坊、ヘソ天王

  たくさんの写真を見ていると、楽しかった日々を思い出し、つい泣いてしまう。
  去年までは、色んな所に連れて行って、たくさん歩いたり、たくさん遊んだりして、
  クックのストレスも、私のストレスも、それなりに解消されていたけれど..

  今年に入ってから、食べ物や遊び場所に関して、厳しく制限をしていたので、
  ダニや蚊がいる場所には、極力連れて行かず、クックのストレスは解消されず..
  それに加えて、病院通いの日々が続き、お散歩にさえ行けない日々が続いた。
  
  大好きな場所に連れて行くと、イキイキとした表情を見せて、笑顔満開だった。
  毎日の病院通いがなかったら、もっと楽しく過ごせただろう。
  クックの命を縮めたのは、ステロイドの投与の他に、病院通いのストレスが原因..
  そして、私も病院通いに疲れ果て、クックにストレスを与えてしまった。

  3ヵ月間続いた、毎日の病院通いが始まっても、クックは嫌な顔一つせず..
  そして、生きようと、生きていたいと、毎日の注射に耐え、必死で頑張っていた。
 
  元気と勇気を失った時に、してあげられなかった後悔、しなければよかった後悔。
  その後悔を二度としないと、心に誓ったのに、再び同じ後悔に苛まれている..
  馬鹿な飼い主のせいで、大切な命の時間を、奪われてしまった事への後悔..
  
  病気&ステロイドの副作用と、懸命に闘っていた、君の頑張りに、報いてあげたい。    
        
ごめんね

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
