三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



悪戯っ子のクックは..いつも突風と共に..

                    今日は、曇りのち雨 

   昨日の朝、砂利トラの苦情を、施工業者に伝えたら、真下の騒音が無くなった。

 残ったね
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      クックと共に、慣れ親しんだ、ご近所の景色が、変わって来ちゃった。

 寂しい

           駐車場の脇に咲いている、この花はなんだろう~?

 知らないも~ん

        どうしても、食べたい物があったので、高〇平方面に向かった。

 遠いかな..

            私の勘違いが原因で、狭い裏道を通る破目に..

 すんません

      遊歩道沿いのコンビニに着いたから、遊歩道の端っこに行ってみよう。
           
 行くぞ~♪

   お気に入りのベンチで、ひと休みしていたら、フィーちゃんママから、にSOS。

 あらら

            雨が降りそうだから、付き合って欲しい~って..

        了解

             私のお股の上で、ウトウト微睡んで欲しいな。

 希望

     お弁当を買ってから、「赤塚公園」の脇を通って、カメラ屋さんへ向かった。

 あるかな

     「赤塚公園」の帰り道、ボールをくわえたまま、「帰りたくないよ~」って..

 いつもだったね

   2013年12月7日、ちょうど1年前、ボールをくわえたまま、帰りたくない~って..

 いつもこんな感じ

    お昼ご飯を食べた後、私とクックだけで、フィーちゃんママを迎えに行った。

 行くよ

       7月初旬から、あの日まで、毎日毎朝、この道を走って行ったね。

 朝早くから..

     少しでも良くなる事を信じて、通い続けたけれど、獣医が死神に変身~!

 ビックリだね

     フィーちゃんママを乗せて、お花屋さんの前を通り、目的地へ向かった。

 いつもの花屋

      2011年10月18日、高〇平団地の帰り道、お花の苗を買ったっけ..

 重たかったっす

               メインの赤塚公園が、見えて来たよ~。

 行けないけれど

         高〇通り沿いの雑木林から、この道を歩いて行ったね..

        赤塚公園まで

      1年前の11月、突き当りの雑木林で、お散歩&黄葉を楽しんでいた。
       
 2013年11月21日

         赤塚公園に行こうよ~って、半ば強引に連れて行かれた。

        2013年11月21日

      フィーちゃんパパの個室から、クックのお散歩コースが、よ~く見えた。

 左に右に真正面に

  高〇通り沿いの雑木林、新河岸川沿いのガスタンク、新河岸川手前の遊歩道。

 見えたねぇ~

        約1時間半後、銀杏の広場へ行こうと、赤塚公園に向かった。

 歩けないから

      あの日の2日前、ボール遊びをしていた、お気に入りの広場の前だよ。

 雑草を食べていたね

     銀杏の広場まで、歩いて行こうか、車で行こうか、ちょいとお悩み中~。

 どうしようかな

       デジカメの望遠で覗いてみたら、黄金色の絨毯が広がっていた。

 イイ感じ

      雨に濡れるから、歩いて行けないけれど、次の信号を曲がってみるね。

 嬉しいかな

      雨が降っていなかったら、黄金色の絨毯の上で、写真を撮りたかった。

 残念

     2013年12月7日、銀杏の絨毯が、日差しを浴びて、キラキラ輝いていた。

 キレイだったね

      銀杏の絨毯の上で、ボール遊びがしたくて、お口を膨らませていたね。

 ブゥー

  この場を立ち去ろうとした時、突風が吹いて、銀杏の葉っぱが、沢山飛んで来た。

 ボクだよ

     フィーちゃんママと私、同時に口を開いて、「今のはクックの仕業だね」

 私

       たった一枚、ワイパーが当たらない場所に、しっかり挟まっていた。

 凄いね

        さっきの出来事に感動しながら、フィーちゃんママを送り届けた。
        
 偉いでしょう

        悪戯っ子のクックは、いつも突風と共に、私の元に帰って来る。

 何処に居ても

               クッたん、銀杏の葉っぱ、ありがとう~。

 大事にするね

  3日前、フィーちゃんパパが、体の不調を訴えて、病院に行ったら、そのまま入院。
  体中が浮腫んでいて、入院初日に体内から、4Lの水分が出て来たって..
  まだ、色々と検査中なので、ハッキリとした病名は、分からないらしい。
  前回会った時より、元気そうに見えたけれど、やっぱり歳を取った..

  クックと一緒に、楽しく過ごした、遊歩道、雑木林、公園、お散歩道へ行くと、
  無風状態であっても、急に突風が吹いて、不思議な感覚に囚われてしまう。
  私だけしかいないのなら、それは勘違いだろうと思われてしまうだろうけれど、
  他人が側にいる時にさえ、その現象が何度も起きるので、勘違いではない..

  今日も、フィーちゃんママの前で、突風が吹いて、銀杏の葉っぱが飛んで来た。
  以前、半信半疑だった、フィーちゃんママも、クックの存在を認めるようになった。
  
  悪戯っ子のクックは、いつ突風と共に、私の元に帰って来る。  
  
お帰り~

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
