三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



守るべき命が..この世に存在しない。

                    今日も、ピーカン 

  昨日、肝心な物を買い忘れたので、仕事明けのパパを待って、再びイオンへ~。

 寒いっす
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

                我が家前の激坂は、とっくに日陰..

 滑るよ

             この場所に行ったのは、いつ以来だったかな。

        忘れたね

     バス通り沿いの歩道を、テクテク歩いて、人気のない裏道に向かった。

 いつもの道だよ

              一本奥の道に入ると、落ち着いて歩ける。

 静かだし

       ゆる坂を上った、マンション前の植え込みに、チッコをしていたね。

        癖だったのだ

     写真を撮っていたら、プードルちゃんが来たので、頭を撫でさせて貰った。

 訳を話しながら

       イオンの手前にある、通り道になっている、ちっちゃな公園へ~。

 掃除中

            町内会のお年寄り達が、落ち葉の掃除をしていた。

 お邪魔虫.."

       私の娘が住んでいた、アパートの前にある、小さな公園のベンチ。

 乗ったぞ~

            別のベンチに座って、かつての娘宅を眺めてみた。

        懐かしい

                もうひと踏ん張り、頑張って歩こう~。

        もうすぐだ

               なんだか坂、こんな坂、意外とキツイ..

        息が切れる

          自転車置き場のトンネルが、歩行者専用になっていた。

        知らなかった

    2011年6月26日、象さん側の遊歩道から、イオンを目指して、いざ出発~!

 頑張るぞー

             イオンへ行く時は、行き帰りに通っていたね。

        近道なのだ

           今日と同じベンチに乗っかって、得意げにしていたね。

 可愛いね

      クックは、何も言わずとも、この公園の前で、必ず立ち止まってくれた。

 お利口さん

             最後のダラダラ坂を、勢いよく上って行ったね。

        付いて行けないよ

                イタトマのテラス席に、やっと到着。

 着いたよ

           イオンの向かい側にある、飲食店街へ行ってみた。

 20141207-DSC07150.jpg

   オープンしてから、数年経っている、飲食店街へ行ったのは、今回が初めて..

 ガスト不味し

            昨日のブログ記事に、この階段をアップしたっけ..

        2日続き

   約1時間半程、あっちの売り場、こっちの売り場と、ウロウロしたら、疲労困憊。

 パパが抱っこ

     「生きていたら、一緒に入れなかったね~」って、パパがポツンと呟いた。

 複雑

            イタトマでの休憩を中止して、我が家へ向かった。

        帰るよ

            「先に行くなぁ~」って、クックが怒っているよ~!

        顔が変わったよ

     帰り道も当然のように、行きに寄った公園のベンチで、ちょっとひと休み。

 元娘宅が見える

    野良猫を見て思う事は、私が野良猫を嫌っていたから、私を守っていたんだ。

 きっと

     幼き頃、ご近所のワンコと、仲良く歩いていた、懐かしいお散歩コース。

 珈琲ショップもあるよ

          立ち入り禁止区域にしていた、激階段を上って帰ろう。

        数年前から

   パノラマ用フォトフレーム、2L用フォトフレーム、フレッシュリーフお香、お香立。

 靴下、インクetc

  あの日が訪れるまで、二人揃って、買い物をするなんて、考えられない事だった。
  何処へ行っても、どちらかがクックを見ていたから、当然一人で買いもの..
  それが、当たり前だったので、今の状態が、不思議でたまらない。

  クックの事を気にしないで、買い物をする日が、こんなに早く訪れるなんて、
  クックの存在が、この世から消えた事を、どうても認める事ができない。
  それは、病気が原因で死んだのでなく、人為的ミスで突然死んでしまったから..
  
  私とパパが、守っていた命が..
  私とパパが、守って来た命が..
  私とパパが、守れなかった命が..
  私とパパが、守るべき命が、この世に存在しない。  
      
悔しい

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
