三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


形見の消化酵素を..返して下さい。

                     今日も、ピーカン 

  仕事明けのパパが、帰って来る前に、掃除と洗濯を済ませ、サッサとお散歩へ。

 憎らしい
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        何処へ行く時も、まずは畑の縁で、チッコとウンPをしていたね。

 縄張りだい

       我が家前の公園は、侘しい紅葉も終って、益々寂しくなったね。

 伐採するな

               この写真は、何処で撮ったんだろう..

        何処かな

                 最近、お散歩友達に会えないね。

 いいも~ん

     久しく忘れていたけれど、この場所で意外な動物と、仲良くしていたね。

 どうしてかな

           近くの会社で飼われていた、たぬきさんと仲良し~♪

        2010年12月18日

           たぬきさんが、お尻を向けている間に、チッコタイム。

        遠慮がち

       反対側の植え込みに移動して、同じ格好で臭いを嗅ぎまくり~。

 オモロイ

           たぬきさんが寄って来ても、逃げようとしなかった。

 平気だも~ん

       2010年11月13日、知り合った頃は、お互いに距離を置いていた。

 雑草食うな

        2010年11月27日、植え込みの外で、ちょいと睨みあい~?
 
 ビビってら

      2010年12月1日、久し振りに会ったので、お互いの臭いを確認中~?

 毛が立っていたよ

             2010年12月14日、穏やかな再会だったね。
                  
        image22428.jpg

        2011年1月10日、クックの姿を見つけると、寄って来てくれた。

        こんにちは

       クックは、背中の毛を立てながらも、たぬきさんを受け入れていた。

 イイ感じ

           2011年2月3日、付かず離れず、微妙な距離間..

 ウンPしてる?

   あまり近づくと、皮膚病になると言われたので、遠ざけるようになってしまった。

 ごめんね

        たぬきさんとの時間を思い出しながら、遊歩道の端っこへ~。

 葉っぱないぞ

    お気に入りのベンチで、コンビニの珈琲を飲みながら、のんびり日向ぼっこ。

 暖かいね..

                なぁ~んか、迷惑そうな顔をしている。

 プンプン

     お気に入りのベンチに、独りで座っている事など、想像も出来なかった。

 変だよね..

      寒くなって来ると、私のお股に乗っかって、日向ぼっこをしていたね。

 お決まりだったね

    2013年1月3日、パパが一緒だったので、いつもよりハイテンションだった。

 嬉しいな

    家族記念日も、X'masも、大晦日も、お正月も、一緒に過ごせないんだね..

 会いたいよ~

          お立ち台に乗っかって、威張りん坊になって欲しいな。

 無理だよね

            首都高下の銀杏並木も、黄昏色に変わっていた。

        寂しいね

   帰り道、顔見知りの飼い主さんに、「あら、元気なワンちゃんはどうしたの?」

 聞かれてしまった

   連れていない訳を話していたら、一緒にいたワンコが、写真のクックにチュッ~

 臭いを嗅いでいた

    先に天国へ旅立った、仲良しのたぬきさんと、こんな風に遊んでいるかな。

 2011年1月3日

    はっちゃんが、リリーちゃんが、リキ君が、そしてクックが、みんなお空へ..

 一斉に逝かなくも

        元梅林の掘削工事が休みだったので、ちょいと乗せてみた。

        ショベルの所

      寒くなって来たので、こたつ用の羽毛布団を出して、寝かせてあげた。

 暖かいかな

   あの日の前日、ステロイドを投与される直前、私に助けを求めていた..と思う。

 右眼が真っ赤だった

    今日に至るまで、色々あって、形見の薬を返してくれるよう..手紙を投函。

 大変だった

  数ヶ月前、同じ病気のキャバちゃんの飼い主さんから、アドバイスを頂いて、
  エクセラーゼ配合の消化酵素を、主治医に頼んで、取り寄せて貰った。
  1200錠入りで二万円だと言われたのに、次の日には三万円に値上がり..
  病院の儲けを入れ忘れたのだろうと、文句も言わずに、全額を支払った。
  
  この時の主治医には、クックの未来を予測出来ていなかったのであろう。
  1200錠中、まだ300錠位しか、飲ませていなかったと思う。
  残ってしまった消化酵素より、お金の方が良いだろうと、主治医が持参して来た。
  この時、このお金は、主治医の気持ちだと思って、素直に受け取ったけれど..
  その後、そのお金が、病院からのお金だと分かって、先月全額送り返した。

  それきり、領収書が来るでもなく、消化酵素を返すでもなく、
  お金を返したのだから、薬局に預けた、形見の消化酵素を返して下さい。

  あの日の朝昼と..
  大粒の消化酵素を、飲める大きさに潰して、嫌がるクックに飲ませた事を後悔..
    
他の薬も飲ませなきゃよかった

 
  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
