三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



一緒に遊んでくれた..お友達に会わせたくて..

                     今日も、冬晴れ 

    どうしても、一緒に遊んでくれた、お友達に会わせたくて、大好きな場所へ~

 行くよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】        

               彩湖道満へ行くのは、2ヶ月振りかな..

 骨を埋めた時

          いつも、左側の横断歩道を、大張り切りで渡っていたね。

 元気

                イチョウの広場が、とってもイイ感じ..

 お終い

           変な時間帯に出たから、幸魂大橋が渋滞してらぁ~。

        あれれ

      クックが生きていたら、幸魂大橋の上で、怒りの雄叫びをしていたね。

 着いた

           いつも、駐車場に着く前から、大騒ぎしていたもんね。

 知ってるもん

        テアちゃんに会える事を期待して、道満の方へ行ってみよう。

 会えるかな

            マーキングの姿が見られなくて、ママは寂しいよ。

        していたね

         グラウンド前のベンチに座ったのは、いつ以来だったかな。

 忘れた

                この桜の下で、写真を撮ったっけ..

 フカフカ広場前

         2014年4月1日、満開の桜の下で、記念の写真を撮ったね。

 抱っこして

             大のお気に入りだった、フカフカ広場に到着。

 道満で

      トイプーのテアちゃんと、この広場で偶然出会って、一緒に遊んだね。
     
 トイプー

      2014年1月28日、ボール遊びをしていた、テアちゃんの所に乱入~!

 初めまして

      2014年2月25日、約束なしの再会を果たして、仲良くボール遊び~♪

 会えたね

        いくら待っても、ボールが飛んで来ないので、ちょいと怒りん坊。

 うるさいよ

         「ボクは帰るぞ~」って、ボールをくわえて、サッサと退散~。

 笑える

      最後に遊んだ時は、まだ青々していたけれど、枯葉になっちゃったね。

 9月4日

        6年半の間、道満のドックランでは、一度も遊ばせなかった。

        クックも望まず

   ドックランの方から、ワンコの声が聞こえて、クックへの思いが募り、独り涙..

 寂しいよ

             道満の花壇は、いつ来ても、手入れが悪いね。

 直ぐに枯れるよ

                 この木、何の木、駄々を捏ねる木。

        動かなかったね

    水捌けの悪い、メイン広場で遊ぶと、上半身も下半身も、真っ黒けっけ~!

 グチャグチャになる

          今日なら、誰にも邪魔されず、ボール遊びが出来たよ。

 残念

     メイン広場にもいなかったから、階段向こうの広場で、遊んでいるのかな。

 テニスコートの先

           いつも、私を引っ張って、勢いよく、上って行ったね。

        時々待ってくれた

             土手の上から、お気に入りの小路が見えた。

        歩いたね

                 ほうら~、彩湖が見えたよ~♪

 対岸も

              楽しみにしていた、富士山が見えなかった。

 残念だったね
 
      彩湖の湖畔から、道満の広場に向かう途中、いつも遊んで行ったね。

 日陰があるから

       人もワンコも来ないし、適度な木陰があるから、快適に遊べたね。

 イイ感じだったね

    メイン広場にも、テアちゃんの姿がなかったので、彩湖の湖岸でひと休み。

 寒いよ

        湖畔のお休み処が空いている時は、ゆっくり休んでいったね。

 風強し

      2013年11月19日、お姉さんと一緒に歩いて、給水&おやつタイム。

 食べるぞー

         湖畔の遊歩道は、肉球に優しいから、たくさん歩けたね。

        一杯歩いたね

        雨が続いたせいか、彩湖の水嵩が増えて、階段が見えず..

 2段かな..

    道満の広場から、彩湖の原っぱに移動中、階段の前で、ピタッと止まった。

 2014年3月4日

               どうして、止まったのか、覚えていない。

 ?

          クックの視線は、お気に入りの原っぱに、注がれていた。

 早く行こうぜ

                     早く行こうぜぇ~!

 ボールかな

    彩湖の原っぱで、ボール遊びをした後、此処の湖岸で、おやつを食べたね。

 いつもだよ

               大きく横に広がった、不思議な木の幹。

        オモロイ

        2014年4月17日、面白がって、乗せてみたら、全くビビらず。

        平気だよ

    グラウンドの縁を歩いたり、ボール遊びをしたり、お気に入りの場所だった。

 動画もあるね
          
   10月7日、最後になるとは思わず、グラウンドの手前で、Uターンしてしまった。

 ごめんね

         お気に入りの原っぱの帰り道、必ず此処で遊んでいったね。

 好きだったね

              適度な木陰があって、絶好の原っぱだった。

 涼しいのだ

            10月、右側の木の後ろに、小さな花を手向けた。

        今月も来なくちゃ

         涼風が吹き抜ける、真夏でも涼しい、この場所が大好き~。

 私が好きな場所

   道の向こうで、「もっと遊びたいよ」って、たたずんでいる、クックの姿が見えた。

 最後の日

     湖畔の原っぱに着いたら、チワワっちのちゃろ君が、待っていてくれたよ。

 3月4日のつづき

           「早くボール投げてよ~」って、催促の雄叫び炸裂~!

 やけくそ

                 いつの間にか、仲良く並んでいたよ。

 可愛いね

         先月、小さな穴を掘って、小さな骨を埋めた、大事な場所。

 マーキングしていた場所

         ここへ来る度、マーキングをしていた、クックの大切な場所。

        縄張りだい

         今年の7月1日、ステロイドの治療を始める、3日前の写真。

 普通だった

      この時、3日後に迫った、ステロイドの治療を、思い止まっていたら..

 どうなっていた?

          左側のクックが、8月12日  右側のクックが、10月7日

 5日前

          左側のクックが、6月5日  右側のクックが、3月4日

 まだまだ元気一杯

     こんな所に、写真を並べて、変なオバサンって、思われているだろうな。

 イイのだ

    写真のクックに向かって、ボールを投げても、無反応なのに、馬鹿みたい。

 寂しいよ

     2ヵ月前までと同じように、ナイスキャッチして、ボールを持って来てよ~。

 お願いだよ

            ねぇ~、こんな風に、ナイスキャッチ出来るでしょう。

 6月5日

       2014年1月28日、道満のメイン広場から、仲良く歩いて来たね。

 イイ感じ

          もう一度だけでも、テアちゃんと会わせてあげたかった。
         
 並んだね

          小高い場所に立つ度、威張りん坊主になっていたね。

 偉いんだぞ

    あの日の5日前、最後の日になるとは知らず、「また今度来ようね」って..

 二度と来ない

              今の私は、真っ青な空が、憎らしく思える。

 クックがいないから

     あの日の5日前、BBQ広場を歩き始めたら、尻尾がピンと立ったっけ..

 元気復活~

     クックより先に、ママが見切りをつけていたら、生きて此処にいたと思う..

 主治医に対して

  彩湖道満へ行く度、テアちゃんに会えるかなと、あの辺りを探してみたけれど..
  何度行っても、会う事が出来ず、とうとう永遠の別れとなってしまった。
  クックは、キャバちゃん達と遊べなくなってから、他犬種との交流が生まれて、
  以前のように、身構えたりしなくなったので、相手も受け入れてくれるように..
  
  トイプーのテアちゃんと、張り合ったりしていた、その姿が面白く可笑しくて、
  もう一度会わせてあげたくて、火曜日に行ってみたけれど、今日も会えずじまい。

  クックがいないのに、2時間もいられたのは、彩湖の空が広いせいかも..
  
寂しかった

 
 
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
