三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



永久の別れから..早2ヶ月。

               今日は、憎らしいほど ピーカン 

     今日は、クックの2回目の月命日だったので、いつものお花屋さんへ~。

 2012年8月7日のクック
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】 

             公園裏の花壇に置いて、写真を撮らせて貰った。

 イイ感じ

            改修工事が始まる前は、緑豊かな公園だった。

 2014年4月22日

                 紅葉の季節は、こ~んな感じ..

 2013年11月26日

       この道を、歩く時の約束を、一度も破る事なく、歩いてくれたね。

        チッコもウンPも禁止

         次の角を曲がった、最初の電信柱まで、我慢していたね。

        2014年1月23日

     さっきの道を歩いていた時、一枚の枯葉が、私の後を追いかけて来た。

 風に乗って

       ホントは、一人で行く予定だったのに、パパが付いて来ちゃった。

 寂しいのかな

         ボケおじさんの姿がなかったので、このまま進む事にした。

        ベンチに..

        クックと歩いていた時も、おじさんの姿を確かめていたっけ..

 2014年1月23日

    慢性膵炎になる前は、此処のベンチで、おじさんにおやつを貰っていたね。

 好きなおやつだけ

      食いしん坊のモモちゃんとエイト君は、おじさんのおやつをガン見~!

 2014年4月26日クックは食べられず..

              遊歩道の端っこに、山茶花?が咲き始めた。

 寒椿かな

     お気に入りのベンチで、コンビニの珈琲を飲みながら、ちょっとひと休み..

 少し寒い..

    今頃の季節になると、ママのお股に乗っかって、日向ぼっこをしていたね。

 2010年1月10日

    9ヶ月後の別れなど知らず、、お正月休みのパパと、のんびり日向ぼっこ..

 2014年1月1日

    首都高下の横断歩道を渡って、お花屋さんを目指して、テクテクテクテク~

 一杯渡ったね

     お花屋さんの手前にある、小さな公園のトイレに、ちょいとお立ち寄り..

 以前も来たね

            いつものお花屋さんが、前方に見えて来たよ~。

 着いたぞー

         高〇平団地内の帰り道、ヴィオラの苗を買って行ったっけ..
                  
 2011年10月18日

   店頭に置いてある、ペチュニアやヴィオラの苗を、美味しそうに食べていたね。

 笑われた

         まさか、こんなに早く、クックのお花が必要になるなんて..

        馬鹿野郎~!

   遊歩道を歩いていたら、はなちゃんを取り合った、恋敵のロッキー君と再会~。

 会っちまった

            先月も月命日に、今月も月命日に、偶然の再会..

 クックが会いたかったのね

     遊歩道で出会う度、一触即発ムードだったけれど、それもイイ思い出..

 怖いぞー

         クックの尻尾が、怒りん坊になったので、サッサと退散~!

 引き離した

   そういえば、ミルキーちゃん、エミちゃん、チワワッチ軍団に、会っていないね。
         
 会いたいね

      今回のお花は、オレンジのバラ、フリージア、春色のアレンジだよ。

 可愛いね~

       次回のお花は、X'masバージョンのアレンジを、頼んでおいたよ。

 家族記念日だし..

  突然の別れから、2ヶ月が経過したけれど、未だにその現実を受け入れられず..
  クックとの別れに対する、心の準備が、出来ていなかったから、心の傷は深い。
  2ヶ月経っても、台所に立つと、具合が悪くなって来るので、未だ食事も作れず..
  
  7年間、クックのご飯を作って食べさせた、それが当たり前の事だったので、
  10月12日の晩ごはんから、クックのご飯を作れない、その寂しさゆえ..
  自分たちのご飯なんか、どうでもよい.. そんな毎日を送っている。  
  
  明日は、最後のボール遊びの動画を、アップしようかしら。
    
弱々しいけれど..



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
