三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



クックの死は..獣医の策略?

                     今日も、ピーカン 

    自分たちの時間を楽しむ、心の余裕はないので、クックとの思い出巡りへ..

 2012年8月7日のクック
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

       パパとお出かけする時は、仲良く歩いていたのに、今は先へ..

        置いて行ったよ

      食べたくても食べられなかった、大好きなさやッチを買いに行こうね。

        高脂質のさやッチ

     赤塚公園に行く時に、大張り切りで渡っていた、横断歩道が見えるよ。

 また渡ろうね

         高〇平団地内にある、遊歩道の前で、私だけ車を降りた。

 着いたよ

     2014年5月23日、今日と同じ場所で、車を降りて、遊歩道の散策へ~♪

 歩くぞー

        今年の9月、最後に歩いた時は、まだ青々としていたのに..

        9月末かな

           信号待ちの間、いつものベンチで、ちょっとひと休み。

 補修されていた

        2014年3月16日、この日は、ベンチの上で、威張りん坊~!

 早く行こうよ

            いつも、「早く行こうよ~」って、気忙しかったね。

 張り切り過ぎ

       前方に見える、屋根つきのお休み処で、クールダウンしたっけ..

 image22515.jpg

           唯一の水飲み場に寄って、お水を補充して行ったね。

        冷たいよ

     今年の春位までは、この高さのお立ち台でも、ポーンと乗れたっけ..

 筋肉隆々だったから

             お立ち台に乗っかって、何故かビビリンチョ~!

 2014年5月23日

           最後の日、外灯の手前で、パパと一緒に立っていた。

        元気だったのに

         元気に歩いていたのに、まさか最後の日になるなんて..

        2014年9月21日

               高〇通りに掛かる、歩道橋に行くよ~。

        大嫌いなのだ

         この日は、尻尾を立てて、調子よく上って行ったけれど..

 2014年5月23日

       スロープの途中で、「行きたくないよ~」って、怒りの雄叫び~!

 始まったっす

         7年間、パパやママと一緒に歩いた、雑木林が見えるよ~。

 元気出そう

                  まだまだ、スロープが続く..

        どうかな

            歩道橋を渡った所に、パパの姿が見えたよ~♪
 
        行くよ

            歩道橋の先に、都営三〇線の高架橋が見えた。

 もう直ぐだよ

             見慣れた景色も、独りで見るのは、心寂しい。

 悲しいよ

            クッたん、都営三〇線の下り電車が通過したよ。

 電車に興味津々だったね

       この階段を見上げては、「上らないよ~」って、Uターンしていたね。
               
 笑えた

          パパが迎えに来たけれど、へっぴり腰のビビリンチョ~!

        2014年5月23日
 
        何とか、体勢を立て直し、気合を入れて、階段を下りて行った。

        頑張れ~

                       怒りん坊主。

        2014年2月2日

     2014年2月2日、都営三〇線の高架橋を潜って、いつもの遊歩道へ~。

 やっと着いたよ

           いつも、トイレに行った私を、パパと待っていたっけ..

 行く度

            写真の中のクックも、パパに抱っこされていたね。

 ブクッとしていたね

             パパに抱っこされながら、私の姿を見つめていた。

 2014年3月16日

                  「遅いぞ~」って、文句タレ男..

 いちいち怒るのだ

         パパとクックの後方に見える、「高〇平食堂」へ行ってみた。

 2014年5月23日

        元気を飼って以降、ファミレスや食堂に、入った事がなかった。

        20年振りかな

      東急ストアー前のベンチは、日陰がないので、春先でもアッチチ~!

 夏は地獄だよ

       クックがいなくなって、普通の食堂に入れる事に、複雑な思い..

 寂しいよ

       ケーヨーD2のペットコーナーで、低脂質のおやつを買って来たね。
            
 2014年2月2日                     

          ケーヨーD2には、犬用カートがないから、疲れちゃうね。

        カート欲しいね

         ケーヨーD2と東急で、買い物を済ませ、クック号へ戻った。

        疲れたよ

         クッたん、新河岸川沿いのゴミ焼却炉が、そこに見えるよ。

        見えたね

     あの煙突の側にある、遊歩道のベンチに座って、おやつを食べていたね。

 野良猫もいたね

        クックは抱っこ疲れ、私とパパは歩き疲れ、車の中でひと休み。

 2014年3月16日

                  そろそろ、お家へ帰ろうね。

 疲れた

            クッたん、大嫌いな歩道橋の階段が見えたよ~。

 また来ようね

         歩けなくても、寝たきりでも、生きていれば、連れて行ける。

        死んだら..

           ベランダが寂しいので、よく咲くスミレを買って来た。

        image22535.jpg

    キャバ柄のブランケットを、手にした瞬間、パパも同時に、「クックだよ~」

 思わず買って来た

  思い出の場所を巡っても、心の傷が癒えない事は、重々分かっている。
  クックと私達が、共に生きていた時間を、あまりにも突然奪われてしまったので、
  私もパパも、心の整理がつかず、クックとの時間を取り戻そうと、もがいている..
  
  ケーヨーD2の店内で、4匹のワンコを連れて、買い物をしている人がいた。
  その姿を羨ましく思いながら、ワンコの頭を撫でさせて貰った。
  その瞬間、ケーヨーD2内で過ごした、クックとの時間を思い出し、思わず涙..
  
  ステロイドの治療を始めるまでは、今までと変わりなく、日々を送っていたのに、
  病院にだって、週に一度通っていたのに、アルブミン値が下がる一方だった。
  昨年から、週に一度、病院へ通っていたのに、何故悪くなっていったのだろう。
  振り返ってみると、膵炎やIBDの治療に関して、不自然な事が多すぎる。
  獣医の策略だったのではとさえ、思えてしまう..今日この頃。

  もしかして、ステロイドの長期連続投与の実験台にされたのでは..?
    
そう思える.



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
