三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



形見の消化酵素が..返って来ない。

                   今日は、冷たい雨降り 

   クックの事で、頭の中が一杯になって、元気兄さんの月命日を忘れる所だった。

 2014年1月21日のクック
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           我が家から、外に出た途端、雨足が強くなって来た。

 怒りん坊かな

            先に下りて行った、パパの後ろ姿を見ていたら..
              
        image22557.jpg

              希望に溢れていた、あの日を想い出した。

        2014年5月28日

           前々日に納車された、新車のクック号が待っていた。

        急げー

   新しいクック号で、あちこちに出かけ、楽しい思い出を作ろうとしていたのに..

 4ヶ月半しか乗れず..

    パパはクック号で、ママとクックは、遊歩道のコンビニまで、歩いて行こうね。

 濡れないように

             たまにしか通らない、別の道を歩いて行こうね。

        9月が最後かな

            この道を歩いたのは、この日が最後だったかも..
              
        2014年9月24日

         ジャスミンのアーチの下なら、冷たい雨に濡れないかな。

        濡れたよ

            嫌いな場所に立たされて、フテクサレていたね..

        2014年5月10日

          ジャスミンのアーチの反対側で、やっぱりフテクサレ~
           
 2014年1月5日

                今日のベンチは、此処で我慢しよう。

 濡れるから

  煙草を吸っていた頃、自動ドアを開けて、パーラメント下さいって、叫んだったけ。

 置いて行けなかった

    高台のコースから、遊歩道に着いて、コンビニの前で、パパと待ち合わせ..

 2014年8月22日早朝

             冷たい雨に濡れるから、クック号に乗ろうね。

 image22552.jpg

     クックの後方に、日向ぼっこをしていた、お気に入りのベンチが見える。

 今日は無理だよ

     いつものお花屋さんへ行って、X'masバージョンのアレンジを追加注文..

 家族記念日用

         元気兄さんの月命日だったので、3輪のお花を買って来た。

 20141216-DSC07416.jpg

           クリスマスのオーナメントを、飾りたくなっちゃったね。

 食っちゃうかな

     4回目の家族記念日に、X'mas用のアレンジを、引き取りに行ったっけ..

 2011年12月22日

           2年前の大晦日に、何の用があって、行ったのかな?

        2012年12月31日

         もしかして、お花屋さんの前で、パパを待っていたのかな。

 ブリブリ

            お昼ご飯のお弁当も買ったし、お家へ帰ろうね~。

 寒いね

         消化酵素を返して欲しいと、病院関係者に手紙を出した。

        証拠写真

       トイレに入る度、元気の写真に、「クックを連れて行かないで~」

        お願いしたのに

    この写真の元気兄さんは、まだ6歳だったけれど、貫禄充分のキャバリア。

 99回目の月命日

  12月8日..  
  形見の消化酵素を返して欲しいと、病院関係者に手紙を出したけれど..
  その後、何の連絡もなく、何の対応もしてくれない。
  先々月、たくさん残っている、消化酵素の代わりに、お金を頂いたけれど、
  先月、そのお金も郵便物と一緒に、そのまま返金したのに、何も戻って来ない。
  お金は受け取ったけれど、消化酵素は返してこない、二重取りジャン~!

  どうしても、形見の消化酵素を返して欲しいので、もう一度手紙を書いた。
  獣医に直接郵送できないので、後ろに付いている人物に送ったけれど、
  前回と同じ人物に送ったので、またバックれられるかもしれない。
  
  一応、手紙の内容も、ポストの投函も、証拠を残す為に、写真を撮っておいた。

でたらめなのだ..


Comment

NoTitle

はじめまして。
クックちゃんのご冥福をお祈りいたします。
  • posted by ベルママ
  • URL
  • 2014.12/17 22:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
