三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



黙している事が..息苦しい。

                     今日は、ピーカン 

   色んなストレスが溜まって、爆発しそうになるので、クックとの思い出巡りへ~
     
 2013年11月8日のクック
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

          公園の植え込みに、美味しそうな雑草が生えて来たよ。

 硬い?

                すっかり、冬景色になっちゃったね。

 秋だったのに

           高台のコースへ行く時は、この道を通って行ったね。

        最後は9月..
                 
         お気に入りの雑草が見つからず、奥の方を探していたね。

        2014年6月21日
 
      やっと伸びて来た、お気に入りの雑草を見つけて、ムシャムシャ~。

 胸焼け中?

            マーキングも済ませ、高台のコースへ向かったね。

        行くぞー

           左側のお屋敷の縁を、足早に進んで行ったっけ..

        行けるぞーって

        この階段には、滅多に来なかったけれど、あの日は違った。
            
        不思議だね

       コンビニ前で、車を降りて、「こっちへ行く~」って、自ら階段へ~

        2014年9月20日、病院の帰り

            都営住宅の花壇に、菊の花が咲いていたので..

 お花大好き

            都営住宅の公園前で、いつも写真を撮ったっけ..

 チッコもしたね

        一刻も早く行きたくて、「早くしてよ~」って、ちょいと怒りん坊。

 2014年2月20日

      今年の冬は、二度も大雪が降ったので、コンビニ前にも残雪あり..

 楽しいな

           都営住宅のあちこちに、たくさんの雪が残っていた。

 大雪だったのだ

    交番前の横断歩道を渡って、都営住宅を抜け、アスレチックな公園に到着。

 〇台公園だよ

      環八への階段を下りる前、この場所に止まって、環八を見ていたね。

 チョイビビリ

       環八を覗いていたら、一枚の葉っぱが、風に乗って、飛んで来た。
             
 クックかな

                 環八の側道も、すっかり冬景色..

 3月末以来かも

       階段の脇に生えている、雑草を食べてから、階段を下りていたね。

 ウマウマなの゛た

         いつもなら、この階段を下りるけれど、今日は止めておくね。

 具合が悪いから

    2013年11月30日、目の前に金網があると、どうしても覗きたくなるようで..

 勇気の誕生日

             しばらく経つと、尻尾を丸めて、ビビリンチョ~!
              
 下りたいよ

         お気に入りの雑草を見つけて、バクッと食らいついていた。

 ウマウマ

             雑草を食べ終えてから、階段を下りて行ったよ。

 ブータレていたよ

     帰り道、近くのスーパーで、買い物を済ませてから、公園裏の脇道へ~。

 写真が見つけられず

          ワンコNGの公園脇を通ると、必ず階段に上っていたね。

 腹いせか..

             息が切れる、激坂を上って、病院裏の道へ~。

        車でもキツイ

          パパと一緒に、激坂を上って、病院裏の道へ行ったね。
       
 2011年10月15日

            この道は、3歳くらいまでのお散歩コースだった..

 大きなワンコがいたね

         猫のモモちゃんに恋焦がれて、珈琲シッョプへ通っていた。

        階段を下りて

       クソ暑い日でも、モモちゃんに会いたくて、この階段にやって来た。

 2008年8月19日

   珈琲ショップのおじさんに、勇気は静かだったのに、クックはうるさいねって..

 早く行こうよ

                 冬になっても、モモちゃん恋し~♪

 2008年12月23日

            階段を見たのも、此処を歩くのも、3年振りの事..

        クックが来なかったから

            景色が違うのは、病院の角を曲がった所だから..
           
        2011年10月19日

               もうすぐ、パパが待つ、お家に着くよ~。

 起きたかな?

                       可愛い寝顔..

 2013年1月16日のクック

  クックの死に関して、書き残したい事が、たくさんあるけれど、書くに書けない。
  怒りの感情に任せて、行動に移した事が、自分で自分の首を絞めてしまった..
  言いたい事が言えない、書きたい事が書けない、黙している事が、息苦しい。        

  これだけは、言いたい..  
  1年半の間、病気と闘っていた、クックの命を、もっと大切に扱って欲しかった。

昨年の4月膵炎発症


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
