三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ふざけるな~!

                    今日も、ピーカン 

  仕事明けのパパが眠そうだったので、いない方がイイかなと、近場のお散歩へ。

 2014年1月21日のクック
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

     作業中のクレーン車がいたので、公園前には行かず、ちょいと遠回り..

 道が違うよ

          公園脇の階段を下りて、高台のコースへ行ってみよう。

 下りたくないな~

        脚の筋肉が萎え始めたら、この階段を嫌がるようになったね。

        下りたくないって

    「この階段を下りるよ~」って、誘ってみたけれど、「あっちへ行きたいな~」

 2014年4月8日

            何とか説き伏せて、一緒に階段を下りて行った。

        まだ

            別の階段を上って、ちっちゃな公園に行こうね~。

        近道なのだ

      私を引っ張ってくれた、クックがいないと、階段の上りがきつく感じる。

 辛いっす

       息を切らせながら、階段を上りきると、小路が二股に分かれる。

 どっちかな

        公園の雑木林が伐採されたら、お家が見えるようになったよ。

 あれま

            別の階段を前にしたら、露骨に嫌な顔をしていた。

        行きたくないいな

        階段を上り始めて、私が止まってしまうと、待っていてくれた。

        いつも待っていてくれたね

     毎春、金網の下に咲く、お花が咲いていなかったので、サッサとUターン。

 いつものコースへ

     今日は、小学校の裏にまわって、少し先にある、天〇神社へ向かった。

 以前は何度も来たね

          この道を歩く時は、チッコやウンPを禁止されていたね。

        ちゃんと守ったよ

         小さな公園から、天〇神社に抜ける、お気に入りの小路。

        何十回通ったかな

         パパと一緒に、小路を通ったのは、この日が初めてだった。

        2014年1月4日

         今年の初詣は、パパに抱っこされて、一緒に参拝したね。

        ご利益なし

   今年の初詣以来、「病気が治りますように」って、何度も手を合わせたけれど..

 願いは届かず..

            天祖神社を後にして、ちっちゃな公園に向かった。

 大好きだったね

          ちっちゃな公園の階段で、必ず立ち止まってくれたね。

 待つのだ..

           このベンチの下に、霜が降りていて、融けないまま..

 きりっとした朝

      天〇神社の前を通る度、何も言わずとも、ピタッと止まってくれた。

        2014年5月17日

              今年の5月中旬、まだまだ元気一杯だった。

        アッチチー

           ちっちゃな公園の階段途中で、何故か怒りん坊~!

        2014年4月8日

           このベンチでに座って、ひと休みした事がなかったね。

 落ち着かず..
 
          今日の午前中、白い頂きの富士山が、はっきり見えた。

 見せてくれたんだね

     激坂途中の公園のベンチに、珍しく先客がいたので、そのまま素通り..

 ガックリ

      パン屋さんを通り過ぎてから、気軽に入れるんだと、今更気づいた。

        クックがいるもんね

              新緑萌ゆる、5月中旬、クックもイキイキ~♪

        一番イイ季節かな

          日陰の歩道は寒いから、日向の道へ移動しようね~。

        ジョナサン側だよ

       お気に入りのベンチに、先客がいたので、手前のベンチで我慢。

 落ち着かず

      今日の午前中、何故か人が多くて、のんびり日向ぼっこが出来ず..

 ソソクサと

            私の太ももに乗っかって、ちょいと威張りん坊~!
           
 2014年4月29日

   帰り道、遊歩道の真ん中に、ボケおじさんが立っていたので、大きく迂回した。

 邪魔なのだ

      病院関係者から、「消化酵素エクセラーゼ」が、やっと送られて来た。

 DSC07487_201412181738178bc.jpg

   「消化酵素エクセラーゼ」は、6月18日から、4回に分けて、支払いを済ませた。

 2万円を出ないように

   我が家に残っているのは、あの日の朝まで、飲ませていた、残りの分だけ..

 患者の命を分からず..

  レターパックの中身を取り出して、ビックリたまげて、思わず..ふざけるな~!
  こんなに、少ない訳が、ないジャン。
  その辺にぶん投げておいた物を、慌てて掻き集めて、送って来たような代物..
  錠剤の数を確認したら、なんとぉ~156錠しか、入っていなかった。

  6月18日から、飲ませ始めたので、どれ位の量が減ったのか、計算してみた。

  1日2回×1回2錠
  6月分..13日分×4錠=52錠
  7月分..31日分×4錠=124錠
  8月分..31日分×4錠=124錠
  9月分..30日分×4錠=120錠
  10月分..12日分×4錠-2錠=46錠 (10月12日は、朝の分だけ)   

  我が家の残り分 28錠
  送られて来た分 156錠
  合計650錠

  1200錠-650錠=550錠
  後、550錠も残っている。
  
  今まで、何の連絡もなく、散々待たせた挙句、これで済ませようとしている。
  最初は、もの凄く腹が立ったけれど、こんな病院で治療を受けていたのかと、
  情けないやら、悔しいやら、悲しいやら、虚しいやら..
  この後、何も手に着かず、ご飯も食べる気にもなれず、ずっと泣いていた。
  
  馬鹿にするのも、いい加減にしろって、言いたい気分だけれど、涙しか出ない。
    
ため息しか出ない


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
