三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



大切な命を奪われて..

                   今日は、曇りのち雨 

    雨が降りそうだったけれど、部屋の中にいられないので、近場のお散歩へ~

 光が丘公園にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

         この日は、パパに抱っこされて、同じ場所で写真を撮ったね。

 2014年1月10日

          元気兄さんのダッフルコートが、クックにはデカすぎた..

 ブカブカ

        今日は、駐車場には行かず、先の突き当りを左折して行った。

 乗らないよ

         この道には、野良猫がいるので、ほとんど通らなかった。

        突き当りにいたよ

            遊歩道の桜並木も、すっかり冬枯れしちゃったね。

 2ヶ月過ぎたもんね

          バス通りの横断歩道を渡って、象さん側の遊歩道へ~。

 来たぞー

            遊歩道の植え込みに、優しい色合いの山茶花..

 可愛いね

       この辺りに来ると、野良猫の気配を感じて、威嚇の体勢だった。

        うるさかったね

            野良猫がいないか、いつもの癖で探してしまった。
 
        いなかったよ

          この日は、気乗りしなかったのか、ご機嫌が悪かった..

        2004年1月25日

           野良猫の多発地帯を前にして、戦闘態勢に突入~!

 行くぞー

       トンネルの少し手前で、左に曲がって、徳〇高台公園に向かった。

 抱っこ移動だったね

          カール君と出会った場所も、すっかり変わってしまった。

        1歳くらいの時かな

     東北方面に転勤する直前、いつもの遊歩道で、再会してサヨナラしたね。

 2009年7月28日

       徳〇高台公園に着いて、階段手前のベンチで、ちょっとひと休み..

 休まないぞ

           今日も、同じベンチに座って、ひと休みして来たよ。

 ワンコがいた

           この階段は、なだらかに見えるけれど、結構キツイ..

 何かいたのかな?

         後ろの私がもたついていたので、仕方なく止まっていたね。

        すんません

            もたつく私を引っ張って、少しずつ上ってくれたね。

        ありがとう

     公園の端っこにある、ベンチに乗っかって、いつも威張りん坊だったね。

 ブクッとしていたね

           今日は、前脚がもつれて、転びそうになっちゃったよ。

        手で支えたよ

       いつも私を支えてくれた、クックがいないと、階段も上れないよ..

 寂しいよ~

              何とか無事に上って、やっと頂上に着いた。

        着いたね

      頂上手前の脇道に、まだ残っていたので、ちょこんと乗せてあげた。

 好きだもんね

         確か、今年の4月以降に、ピンク色の花を見に来たはず..

        探しても見当たらない

           このベンチに、独りで座るなんて、思ってもみなかった。

 寂しいよ~

          このアザラシさんに、クックを乗せた事があったような..

 DSC07548_2014122017425906c.jpg

                  やっぱり、乗せた事があったよ。

 2014年3月25日

         公園の前で、待ち合わせをしていた、パパがやって来た。

        クック号だよ

            クッたん、楽しい時間をありがとう、また来ようね。

 いつかな?

            近くのスーパーに寄って、色々諸々お買い物..

 雨が降って来た

       急に牛丼が食べたくなったので、いつもの牛丼屋さんへ向かった。

 どこかな?

      赤塚公園の交差点で、信号待ちの間、いつもの歩道を見せてあげた。

 見えたかな

      今日は、信号待ちが多かったので、思い出の場所が良く見えたね。

 木立だよ..

           木立の間を張り切って歩く、クックの姿が見えた..

 一杯歩いたね

       歩いていたのではなく、切り株の上に乗っかって、得意満面だった。

 2011年4月10日

              サッサと牛丼を買って、我が家へ向かった。

 帰るよ

                我が家の駐車場に、戻って来たよ。

 帰ろうね..

          クリスマスのキャバ仲間を、ちょっぴり増やしてあげた。

 寂しくないかな

  数日前から、風邪をひいてしまって、なかなか治らない。
  だからと言う訳ではないだろうけれど、何だかとても疲れた..

  ドラックストアーの若い店員さんが、「今日はどうですか? 風邪の具合は?」
  レジで顔を合わせる度、私の事を気にしてくれて、いつも言葉をかけてくれる。
  「まだ治らないの..」そう答えたら、「心が疲れているから、治らないんですね」
  
  確かにそうだ。
  クックの命を奪われた、あの日から、ほとんど眠れず、あまり食欲もない..
  このままでは、いつか倒れてしまうだろう。
  まあ、それでもイイか...そのまま、クックの側へ逝けるなら..
  
  大切な日が近づいて来たので、落ち込み激しく、一人の夜がいっそう寂しい。
  クックが死んでから、私とパパの関係も、以前以上にギクシャク、修復不可能?
  クックがいたから、子は鎹的な感じで、何とか過ごして来たけれど、
  何もかも放り投げて、何処かへ行ってしまいたい..そんな心境に駆られている。
  今宵は、独りさびしく、晩ご飯を食べながら、オイオイ泣いてしまった..
 
  大切な命を奪われて、生きる気力も、生き甲斐も、温もりも、失くしてしまった.. 

あいつのせいだ..


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
