三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


獣医の医療ミス..飼い主専用投稿板。

                  今日は、曇り時々晴れ 

  今日は、パパも休日だったので、私は徒歩、パパは車、待ち合わせ場所で合流。

 2011年4月30日のクック
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      我が家前の公園は、多くの木々が伐採されて、以前の面影な~し。

 悲しい

            今日は、こっちのゆる坂から、遊歩道へ行こうね。

        イイかな

            この日は、病院へ行く前に、遊歩道まで行ったね。

        2014年9月30日

         次の角を曲がった、電信柱を目指して、急いで歩いたね。

        チッコタイム

         初めてのハーネスを付けて、大張り切りで、歩いて行った。

        2年位前かな

         元気兄さんとのお休み処のベンチで、ちょっとひと休み..

 疲れていないよ

     このマンションの前で、黒いプードルちゃんと、喧嘩しそうになったっけ..

 一触即発

            長い間、睨みあいが続いて、一触即発状態だった。

 2014年5月10日

         バス停前の公園に向かう途中で、ルッカ君と出会ったね。

        骨折していたね

               バス停前の公園も、すっかり冬模様..

 葉っぱがないよ

                笛吹少年の銅像も、何だか寂しそう。

        枯葉多し

     3年前のクックは、元気一杯だったから、幾ら歩いても、ヘッチャラだったね。

 2011年2月26日

              笛吹少年の銅像が、今より元気に見える。

        どっちも元気

                  久し振りに、見晴らし台へ~。

 いつ以来かな

         ここから、高〇平団地や新河岸川方面が、よ~く見える。

 首都高も..

       1歳3ヶ月の頃、色んな事に興味津々で、怖いもの知らずだった。

 2008年12月6日

             この時は、階段の前で、写真を撮っただけ..

        行かないも~ん

            桜の季節に来ると、満開の桜がキレイだったね。

 毎春来たね

         満開の時期を過ぎていたけれど、それでもキレイだった..

 2011年4月12日

            寒い季節になると、心の中まで、寒くなって来るね。

 春を待ってほしかった

               この木道を歩くのが、大好きだったね。

        私も..

   夏の暑さを乗り切って、冬の寒さを乗り切って、一緒に春を迎えて欲しかった。

 一緒に歩きたかったよ

         この下には、使い道の分からない、不思議な広場がある。

        無駄

            階段の上から、下の広場を覗き込んでいたので..

        20111年2月26日

           階段を下りてみたけれど、「やっぱり戻る~」って..

        怖いっす

         この坂を下り始めると、「彩湖の原っぱへ行くぞ~」って..

        ヤンヤの大騒ぎ~!

         この時も、いつもの坂を横切りながら、じっと見つめていた。

        彩湖の原っぱがイイな

            この階段を上っていくと、ちっちゃな公園に着くよ。

 DSC07584_20141221175607a0d.jpg

            赤塚公園の帰り道、このベンチでひと休みしたね。

 たまにね..

      今の時期と同じ頃、遊び疲れと歩き疲れて、この公園でひと休み..

 2010年12月11日

                大好きなさやッチを、食べていったね。

 普通のさやッチ

                この公園では、ほとんど遊ばなかった。

 最初の頃だけ

      1年9ヶ月前、今日の写真と同じマンションが、後ろに見えていたね。

 2013年3月17日

            雑木林の階段を下りた、赤塚公園が見えたかな?

 どうかな?

   元気兄さん、勇気兄ちゃん、そしてクックが遊んでいた、我が家の秘密の場所。

 三代分の思い出

      悪戯っ子のクックが、我が家の秘密の場所に、下りようとしているよ。

 2011年2月26日

           思い出に浸っていたら、クック号が迎えに来ていた。

        来てたのね

         お寿司なら、食べられるだろうと、はま寿司にやって来た。

 どうかな

    病院の帰り、フィーちゃんママと一緒に来て、車の中で待っていてくれたね。

 2014年9月9日

         最近、ネタの種類が減って、ネタの質も落ちて来たような..

 美味しくなかった

       主役のキャバが乗っていないのに、キャバのステッカー張りっ放し。

 まぁいいか

       先日同様、運よく? 運悪く? 赤塚公園の交差点で信号待ち..

 しかも右折ライン

            今年のお正月、この横断歩道を渡って行ったね。

        2014年1月2日

     コンビニの駐車場に、車を止めて、遊歩道のベンチで、コーヒータイム。

 2014年1月15日

               今日のベンチは、ポカポカしていたね。

 2010年1月10日

      温もりのある、柔らかなクックを、抱っこできなくて、パパも寂しそう..

 悔しいよね

       ユニクロに寄ったら、買う予定がなかった、ダウンを買ってしまった。

 X'masプレゼントかな

    クックの二頭身サンタを、キャバちゃんに被せてたら、なかなかお似合い。

 代理サンタ

  何処へ行っても、何処を歩いても、クックとの思い出ばかり..
  楽しい思い出もあれば、辛い思い出もあって、写真を見ながら、思わず涙..
  見なきゃイイのに、そう思うのだけれど、記憶を呼び戻したり、記憶に留めたり、
  クックと共に過ごした、7年の時を、もっと思い出してあげよう..そう思う日々..

  獣医に関して、色々と検索していたら、こんなサイトを見つけた。
  難しい内容や批判もあるけれど、自分だけではないと、勇気づけられる。
  獣医とは何ぞや、獣医学とは何ぞや、ワクチンの被害、狂犬病ワクチンの被害、
  飼い主に必要な所だけ、じっくり読んでいくと、色々勉強にもなる..

  昨年の秋、クックの抗体を調べたら、ジステンパーの抗体が、2500倍もあった。
  他の抗体に関しても、500倍前後あったので、昨年はワクチン接種をしなかった。
  抗体が出来上がっているのに、毎年ワクチン接種するのは、いかがなもんか..
  獣医の言いなりに、ワクチン接種をする前に、抗体検査をした方が賢明だと思う。

              「 獣医の医療ミス 飼い主専用投稿板 」 
      
もう少し早く読んでいれば


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
