三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


どうして、どうして、どうして..

                     今日も、ピーカン 

   お散歩をするには、一番イイ季節なのに、私の傍らにいるのは、動かぬクック。

 2013年11月8日 森林公園にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      公園脇の桜の木も、ほとんど伐採されたので、来春は寂しいかも..

 日陰がない

            新河岸川沿いのゴミ焼却炉が、はっきり見えたよ~。

 近くに感じるね

          最後にクック号を運転したのは、彩湖に行った時かな。

        先月かな?

    車の運転は大好きだけれど、クックがいないので、出かける場所もない..

 2011年12月30日のクック

               今日は、何処に行くのでしょう..か?

 知らないも~ん

       先日、ユニクロで買った、男性用のダウンを、取り替えに来たよ。

 気に入らず

         ケージの上で、怒りん坊のクック、メチャ可愛いでしょう。

 病院の帰り..

           マ〇エツの駐車場に、どうしてワニがいるのかな?

 何でかな?

      私とクックは、ここで車を降りて、お散歩がてら、水車公園に向かった。

 行くぞ~♪

           児童公園の植え込み前で、写真を撮っていたら..

 ワンコNG

                  クック号が、行っちまったぁ~!

 あれれ

          リリーちゃんちへ行く時に、この坂道を上って行ったね。

        何度もね

       この先に見える、大きな木の下のベンチで、ひと休みしたっけ..

 image22679.jpg

         お水を飲んだり、おやつを食べたり、日向ぼっこをしたり..

 2011年9月27日

            水車公園の手前にある、「徳水亭」の前に到着。

 水車が回っている

          「徳水亭」の前で、写真を撮ろうとしたら、トンズラ体勢..

        嫌だよ~

             水車公園の人工滝は、壊れてしまったようで..
             
 数年前から

              3年前の人口滝も、水の流れがなかったね。

 プンプン

       このベンチには、元気兄さんとの思い出が、いっぱい詰まっている。

 近くの病院へ行っていたから

      昨年の11月は、リパーゼの数値が正常に戻って、元気一杯だったね。

 休まないぞー

               先へ進みたくて、じっとしていられない。

        10時55分?

              ちっちゃな橋を渡って、階段を上って行った。
                             
        大好きだったね

       同じ階段の途中から、崖の方へ移動して、臭いを嗅ぎまくり~!

 2011年9月27日

        確か、この辺に乗っかって、地面を蹴っ飛ばしていたような..

 どうかな

             やっぱり、大張り切りで、蹴っ飛ばしていたよ。

 シュッシュッ

           満足したような様子で、木立の中を、進んで行った。

        スッキリ~

                  最初の階段を、下りていくよ。

        楽しいね

                水車公園の脇に、クック号が見えた。

 迎えに来たね

             少し高い場所から、公園を見下ろしていた..

 何を見ていたのかな

            クックの大好きだった、急な階段を上って行くよ。

        小気味よく

           階段の途中で、尻尾を振りながら、私を見つめていた。

 何ですか?

           そして、徐に振り返って、ちょいと威張りん坊~!

 偉いんだぞー

            急な階段を上りきって、頂上のベンチでひと休み..

 疲れたね

      4年前の春、ガールフレンドのはなちゃんと、このベンチに座ったね。

 2010年5月15日

      ちっちゃな公園だけれど、適度な起伏があって、楽しめる場所だった。

 大好きだったね

      でもね、夏が近づくと、蚊の大群に襲われるから、季節限定の公園。

 同じ場所かな

              高台の裏にある、木の階段を下りていくよ。

 ちょっと危険

          今日は、パパが待っているから、またゆっくり来ようね。

 いつかな?

                      クック号..発見。

 帰るよ

         重い荷物を持っている時は、この激坂を上るのがキツイ..

        持たせちゃった

                      待ってくれ~!

        image22690.jpg

              クックサンタの表情が、とっても寂しそう..

        私も寂しい

          明日のクリスマスイヴに、クックサンタは来てくれるかな。

 来てほしいな

  最近、思わぬ場所で、思わぬ時に、突然涙が溢れて来る。
  今日は、泣かないぞ..って、心に誓っていても、自分の意志とは関係なし..
  
  自分だけの晩ごはんを用意しながら(チーン料理)、突然の涙..
  半ベソを掻きながら、晩ご飯を食べていると、涙が止まらなくなって来る。

  どうして、クックのご飯を作る事が出来ないの。
  どうして、クックにご飯を食べさせる事が出来ないの。
  どうして、クックにおやつをあげられないの。  
  どうして、独りで晩ご飯を食べなきゃいけないの。
  どうして、いつも側にいてくれた、クックの温もりが感じられないの。
  どうして、シュルシュルの被毛に、触れる事が出来ないの。  
  どうして、大好きなヘソ天を見る事が出来ないの。
  どうして、ナデナデする事が出来ないの。
  どうして、抱っこする事が出来ないの。
  どうして、抱きしめる事が出来ないの。
  どうして、アイコンタクトが出来ないの。
  どうして、クックの洋服を洗濯出来ないの。
  どうして、お散歩やお出かけが出来ないの。
  どうして、大好きなボール遊びの相手が出来ないの。
  どうして、怒りん坊、威張りん坊、悪戯っ子の表情を見る事が出来ないの。
  どうして、縄張り点検の姿を見る事が出来ないの。
  どうして、一緒の布団で眠る事が出来ないの。 
  どうして、家族記念日も、クリスマスも、お正月も、一緒に迎えられないの。
  どうして、どうして、どうして、どうして.........................。

  突然の別れは、
  その死を受け入れるまでに、どれ位の時間がかかるのか、私にも分からない。

寂しいよ~



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
