三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



寂しさに耐えきれず..ついに..

                  今日は、曇り時々晴れ 

    パパが帰って来ると、部屋の空気が重くなるので、トンズラを決め込んだ。
      
 2013年4月9日赤塚公園にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

    公園の工事現場のガードマンさんが、「こっちの花がキレイですよ~」って..

 ありがとう~

     公園の改修工事が始まるまでは、花壇の後ろ側は、こんな感じだった。

 2011年9月16日

           最近、車の移動が多かったから、久し振りに来たね。

        こっちへ行くよ

       今年のお正月、パパと一緒に、大張り切りで、歩いて行ったね。

 2014年1月1日

        遊歩道の出入り口に、コープみらいのトラックが止まっていた。

 見っけ

     今年の5月、同じトラックを見つけて、担当のお兄さんに挨拶したっけ..

 2014年5月15日

          今日は、体調がイマイチだったので、早々にひと休み..

 チョー寝不足

       この日も、同じベンチに乗せたら、「歩かせろ~」って、ふくれっ面。

 プンプン

         消化酵素の不足分が、送られて来ないので、再々請求。

        でたらめな奴ら目

         バス通りから、遊歩道に戻って、おじさんのベンチを通過~

        いなかった

        お気に入りのベンチで、珈琲を飲みながら、ちょっとひと休み。

        寒いね

      膝の上に乗っけって、のんびりしていたら、数羽の鳩が飛んで来た。

 見つかっちゃった

           あれよあれよと言う間に、沢山の鳩が集まり始めた。

 面白いね

      その鳩を蹴散らす、ホームレスが来たので、手前のベンチに避難..

 鳩は逃げたよ

        天使のサンタも、二頭身サンタも、主を失って、サビシソウ..

        私も寂しい

      天使のサンタ、二頭身サンタ、どっちを着ても、笑えるサンタだったね。

 楽しかった

             二頭身サンタに、写真を入れてみたけれど..

        ごめめんね

                クックの笑顔を、じっと見ていたら..

        辛いっす

                寂しくて、悲しくて、泣けて来ちゃった。

        大泣き

          代役のキャバちゃんに、二頭身サンタを被せてみたり..

 胴体が..

                天使のサンタも被せてみたけれど..

 駄目だね..

               結局、MOBBYクッションの上に逆戻り..

 代役務まらず

          ホワイトチョコのX'masケーキを、どうぞ召し上がれ~。

 ママのだよ

 ワンコ用のケーキはないよ

           チョコレートのX'masケーキも、どうぞ召し上がれ~。

 パパのだよ

 頼めば良かったね

            おとぼけの二頭身サンタは、いつ現れるのかな。

 寂しいな..

      今日、心がパンクして、パパと喧嘩した事、クックは知っているよね。

 ごめんね..

  クックの事、パパの事、自分の事、他人の事、色んな事..
  悲しみや苦しみ、そして寂しさに耐え切れず、ついに心がパンクしてしまった。
  心悸亢進の発作が起きそうになって、メチャ焦ったけれど、何とか持ち堪えた。
  これ以上、心が重くなってしまったら、あの辛い発作が起きるかもしれない..
  若かりし頃、診て貰った事がある、日大の心療内科に行こうか、只今思案中..

  今日の夜は、久し振りにフィーちゃんママが、遊びに来てくれた。
  チビッとワインを飲みながら、晩ご飯を食べて、愚痴の言い合い..
  今日の喧嘩の事も、クックの事も、獣医の事も、かつてのキャバ友の事も、
  フィーちゃんママに聞いて貰ったら、ちょっぴり心が軽くなって来た。

  今は我慢しないで、泣くだけ泣いたら、その先に何かを見いだせるかも..と、
  ウン十年の付き合いがある、保険会社の人に言われ、妙に納得してしまった。
  
  X'masイヴに現れなかった、おとぼけの二頭身サンタは、X'masに現れるかな。  
            
ジャムが届いたよ



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.12/25 09:40分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2014.12/25 01:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
