三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


命の短さが..分かっていたら..

                  今日は、晴れのち曇り 

    仕事明けのパパが、帰って来たので、言葉少なく誘って、高〇平方面へ~。
     
 2012年9月27日赤塚公園にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

         クックのリードを持てなくなってから、サッサと行っちゃうよ。

        待ってくれ

           後ろも振り返らないで、駐車場に入って行っちゃうね。

        寂しいね

        この日は、植え込みに顔を突っ込んだので、強制抱っこ移動。

        2014年5月28日

          慢性膵炎が治る事を願いながら、週に一度の病院へ~

        リパーゼの数値が上昇

          今日は、買い物をする前に、大好きな場所へ行こうね。

 何処かな?

            高〇通り沿いの雑木林が、右手に見えるでしょう。

        見えたかな

       3ヵ月前、高〇平団地内の遊歩道から、テクテク歩いて来たね。

 2014年9月21に

         向こう側に見える、三〇線側の雑木林も、たくさん歩いたね。

 渡ったね..

    この植え込みに入って、「あっちへ行きたいよ~」って、アピールしていたね。

 行きません

    この日は、アピールだけでなく、横断歩道を渡って、向かい側の雑木林へ~

 2014年4月12日

          真っ暗で何も見えないけれど、クックには分かるよね。

 小川だよ

       3ヵ月前、このベンチに座って、コンビニのおにぎりを食べたっけ..
 
 穏やかな時間

          クックは、お水を飲んだだけで、何にも食べなかったね。

 体調イマイチ

            此処に来られた事を、とっても嬉しそうにしていた。

 楽しかったね

          歩道の上に座って、寂しげな瞳で、私を見つめていたね。

 image22719.jpg

        クックは知っていたのかな..  この日が、最後になる事を..

 あの日の2週間前

             この橋を通る度、人工の小川を覗いていたね。

 下に潜って

           人口の小川には、相変わらず、水の流れがなかった。

 壊れている?

            いつも、前脚を乗っけって、前方を確認していたよ。

 2014年9月21日

         冬は薄暗い雑木林も、春になれば、ツツジが咲き乱れる。

 2014年5月5日

        雑木林に入る前、この案内板に、マーキングをしていたね..

        毎度

              こわ~い目つきで、睨まれていたような..

        最後の日

       高〇通りに架かる、クックの大嫌いな歩道橋が、見えて来たよ。

 行きたくないな

             歩道橋の手前で、「行きたくないよ~」って..

 2014年5月5日

        カーブ付近まで、何とか行くけれど、その先で動きが止まる。

        怖いのだ

             この日も、カーブの手前で、いきなりUターン。

        行かないも~ん

           商店街の方に向かったら、小川の水が流れていた。
         
 image22722.jpg

                 そっと近づいて、そっと覗き込み..

 2012年2月28日

                  へっぴり腰のビビリンチョー!

 見なきゃいいのに..

      この池には、大きな鯉が泳いでいたので、いつも覗き込んでいたね。

 鯉?

         この日は、もう少し大きな岩の上から、覗き込んでいたよ。

 魚いたかな

                   都営三〇線 高〇平駅前。

 そうかな?

                ポッカリ開いた、この穴は何だっけ..

        落ちるよ

                この噴水は、止まったまま..かな。

 どうだろう?

           この頃は、出ていたのか、止まっていたのか..?

 尻尾イン

                小川の源、出水口が見えて来たよ。

 久々~

         出水口に近づきたかったけれど、近くに人がいたので断念..

 残念

         へっぴり腰になるんだったら、近づかなきゃイイのに..ね。

 怖い物見たさ

        向かい側に見える、大好きな雑木林は、また今度にしようね。

 え~っ

       確か、最後となった、雑木林へ行く時に、此処で車を降りたね。

        こっち側

                クック号に乗って、お家へ帰ろうね。

 帰りたくないな

   あの日、行く予定だった、長野県の友人から、手作りジャムが贈られて来た。

 泣けた..

  命の短さが分かっていたら..
  元気なうちに、もっとしてあげられた事が、たくさんあったのに..
  あの日、突然の別れが来るなんて、これぽっちも思っていなかったから、
  また今度~って、また来ようね~って、また行ってみようね~って、
  連れて行きたかった場所も、食べさせてあげたかった物も、伸ばし伸ばし..
  
  あの日、軽井沢旅行へ行くはずだったのに、台風が来るからと、急遽キャンセル。
  まさか、容態が急変するなんて、思ってもいなかったから、「また今度..」って..
  毎年、数回訪れていた、大好きな北軽井沢にも、今年は1度も行っていなかった。
  だから、スカイパークのドックランで、思い切り走らせてあげる事も出来なかった。
  塩沢タリアセンにも、とうとう連れて行けなかった。
  また今度行けばいいと、安易に思っていたから、何処にも連れて行けず..
  今更後悔しても遅いけれど、その分の時間を、もっと近場で遊ばせてあげれば..

  命の短さが分かっていたら..
  会わせたかった人達に、無理をしてでも、連れて行ったのに..
  
  〇辺さん、懐かしい手作りジャムを贈って下さって、ありがとうございました。
  会える事を楽しみにしていたのに、とうとう会わせられなくて、残念でなりません。
  巨峰の時期ではなく、もっと早く会いに行っていればと、後悔しています。

  心のこもった、お手紙を読みながら、大泣きしてしまいました。
  懐かしい手作りジャムは、チ〇ルの朝ご飯に食べた、あの頃と同じ味がしました。
              
  ホントに、ありがとうございました。
    
春になったら行こうかな



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
