三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



もう二度と現れない..最後の二頭身サンタ。

                     今日は、ピーカン 

   ご近所の工事現場から、騒音が鳴り響き、頭痛がして来たので、暫しトンズラ。

 2012年4月22日のクック
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

             今日は、公園裏のゆる坂を、下りて行こうね。

        寒いぞー

          同じ青空の下だったけれど、春の日差しが暖かったね。

        2014年3月6日

            遊歩道に向かう道を、楽しそうに歩いていたっけ..

        行くぞー

            この電信柱には、チッコの痕が、一杯ついている。

        他のワンコも..

            遊歩道の行き帰りに、マーキングをしていたね..

 2011年9月19日

               今日は、お散歩友達と会えるかな?

 会っていないね

    この頃から、お腹の調子が悪くなって来たけれど、元気いっぱいだったね。

 2014年3月24日

            銀ちゃんちの二代目君は、とってもお利口さん~♪

        生後6か月

             銀ちゃんちのワンコは、みんなお利口さんだね。

 ママが優しいから

        以前から、時々会っていたけれど、なかなか馴染めなかった。

 2014年5月22日

         この日は、勇気を振り絞って、少しずつ近づいて行ったね。

 ビビりながら

           少し緊張していたけれど、こんな姿を見せてくれた。

 最後だったかな

     おじさんのベンチに、ボケおじさんがいなかったので、ちょっとひと休み。

 ラッキー

       この日も、おじさんの姿がなかったので、ひと休みしていったね。

 2014年5月1日

               1年5日前と、同じ青空が広がっていた。

        2013年12月21日

            お気に入りのベンチを避けて、手前のベンチへ~。

 変なオヤジが来るから..

       高台のコースから、たくさん歩いて来たのに、疲れ知らずだったね。

 平気だよ~

           コンビニの珈琲を飲みながら、のんびり日向ぼっこ..

 2014年1月14日

      お気に入りのベンチに、変なオヤジがやって来たので、即刻退散~!

 鳩も退散

           この道を真っ直ぐ進むくと、バス停前の公園に着くね。

 まだまだ行けたよね

             数年前から、左側の土地は、空き地のまま..

 何にも建たず

         こんなに広い土地を、走り回ったら、気持ちがイイだろうね。

 2014年3月6日

           そういえば、はっちゃんのママに会っていないね..

 元気かな?

      今年のクリスマス、遅れてやって来た、おとぼけの二頭身サンタ  

  ***********************************************

      2007年12月24日、私達の家族になって、初めてのクリスマスイヴ。

 3日前、家族に..

       やんちゃなクックは、勇気が贈ってくれた、クリスマスプレゼント。

 ささやかなクリスマス

    2008年10月1日、クリスマスの2ヶ月前、初めて二頭身サンタに変身~♪

 DSCN3300_20141226200423c22.jpg

          無理矢理、お座りさせられて、情けない二頭身サンタ。

 緊張
 
          2008年12月24日、二頭身サンタが、睨んでいたよ。

 ご機嫌斜め

      元気サンタと勇気サンタの間で、「飽きたぜ~」って、大あくび連発~。

 顎が外れるよ

       2009年12月22日、家族記念日に現れた、天使のサンタクロース。

 ボール持参

           3日遅れの二頭身サンタには、左前脚がなかったよ。

        2009年12月25日

                 こんなセーターも、作って貰った。

        2009年11月11日

                     可愛いでしょう~♪

        DSCN0014-20091111.jpg

         2010年12月24日、二頭身サンタにも、慣れて来たような。

        お似合いだよ

        コロンサンタ、シエルサンタ、元気サンタ、勇気に会えたかな?

        会えないかな

     クリスマスの翌日、フィーちゃんと一緒に、クリスマスケーキを食べたよ。

 今年はお空で食べたかな

       2011年12月25日、二頭身サンタは、相変わらず、ご機嫌斜め。

        脱がせてよ

      お疲れの二頭身サンタは、パパに抱っこされて、ちょいと威張りん坊。

 笑える

         2012年12月23日、どうしても、帽子を被りたくない~って。

        頭が四角いよ

                  被せてみたら、可愛いジャン。

        素敵です

     クック用に作って貰った、クリスマスケーキのロウソクに、興味津々~♪

 アチチーだよ

       2013年12月22日、もう二度と現れない、最後の二頭身サンタ。

        寂しいよ

                テレビの画面でも、観ていたのかな。

 動物かな

                  キリッとした、二頭身サンタ。

 男前

               クリスマスケーキを、じっとガン見~!

 早く食べたいな

   クック用のX'masケーキは、スポンジの中に、オイル焼のムネ肉が入っている。

 ウマウマなのだ

      今年のクリスマスも、こんな風に食べてくれると、信じていたのに..

 一杯食べたね

    パパと私、そしてクック、家族で過ごした、最後の家族記念日&クリスマス。

 最後だとは思わず..

    天使のサンタと二頭身サンタには、被毛が付いているので、そのまま保管。

 永遠に..

  まさか、もう二度と二頭身サンタが現れないなんて、思ってもいなかった。
  毎年、おとぼけの二頭身サンタを、楽しみにしていたのに..
  クック用のクリスマスケーキも、早めに注文して、クリスマスを待っていた。
  
  パパも私も、クックとの突然の別れを受け入れられず、悲しみを背負ったまま..
  治療中の病気で死んだのなら、何とか受け入れる事も出来たけれど、
  ステロイドの長期連続投与の副作用で、突然死んだ事が、重く圧し掛かっている。
  クックが死んでから、我が家の日常も、私達の人生も、大きく変わってしまった。
  でも、クックを死に追いやった、無〇任な獣医は、今も平然と診療を続けている。

  クリスマスの夜、私達に笑いを運んでくれた、二頭身サンタに、二度と会えない。
 
悔しくて、憎らしくて..

  
      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
