三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



悪魔の薬..ステロイドが憎い。

                今日も、憎らしいほど ピーカン 

   あの日から、眠れぬ夜を過ごし、早2ヶ月以上経ったけれど、未だに眠れず..

 2014年4月17日のクック
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      公園の改修工事は、1億5千万もかけて、来年の3月まで続くって..

 バリアフリーになるってさ

    改修工事前の植え込みで、雑草を食べてから、高台コースへ向かったね。

 2014年4月8日

           階段の向こう側に、雲一つない青空が広がっていた。

 高台日和だね

         後方に見える、オレンジ色のミラーに、チッコをしていたね。

        必ず..

         駐車場手前の電信柱に、必ずマーキングをして行ったね。

        2012年1月5日

               お屋敷の縁が、目の前に見えて来たよ。

        久し振りだね

             いつも、お屋敷の縁を、軽快に歩いて行ったね。

        2014年4月29日

        最初の電信柱から、この電信柱まで、チッコを我慢していた。

        お利口ちゃん

        この場所に来ると、必ず止まって、写真を撮らせてくれた..

        以心伝心

          この日は、角の家のおじさんが、ナデナデしてくれたね。

        2014年4月19日

        この場所が、大のお気に入りで、たっぷり時間をかけていた。

        チッコしまくり

          こんな風に、臭いを嗅いだり、チッコ&ウンPをしたり..

        おばさん見っけ

             滅多に行かなかった、小さな公園の階段入口。

 数回かな..

           来年の春、満開の桜を、一緒に見られないんだね。

 寂しいな..

                この日が、最後の桜になるなんて..

 2014年4月8日

         この植え込みに、どれほどのマーキングをしたのだろう?

 何百回?

           強風に煽られながら、ちっちゃな公園の階段に到着。

        寒いっす

        3年前の12月27日も、今日と同じような、冬晴れの空だった。

 2011年12月27日

           3年前の富士山と、同じ白い頂が、はっきり見えた。

 全く一緒..

           ベンチの上で、一匹の野良猫が、餌を食べていたよ。

 お邪魔虫

      ベンチに乗っかったけれど、次の場所に行きたくて、こっちを見ない。

 早く行こうよ

      激坂途中の公園のベンチで、肉球の点検をしたり、お水を飲んだり..

 真っ青だね

      高台のコースは、移動距離が長いので、肉球に負担がかかっていた。

 2014年4月8日

           都営住宅の階段を上って、途中の見晴らし台へ~。

        行ってみよう

           このベンチの側に咲く、小さなツツジが可愛かったね。

 一緒に見たかったね

             雑草の生い茂る、この場所が大好きだったね。

        写真を見つけられず

      もう少し高い場所に行ったら、浮〇公園前のマンションが見えたかな。

 首都高が見えるよ

          今年の春、陽気に誘われたのか、階段を上って行った。

        2014年4月19日

         ベンチの側に、オレンジ色のツツジが、ひっそり咲いていた。

 行っていたのね

    都営住宅の階段を上って、このベンチに行ったのは、この日が最後かも..

 ...
 
        激坂途中の公園は、強風が吹き抜けて、メチャ寒かったぁ~。
         
 何にもないから

           この激坂は、下りるのも上るのも、結構きつかったね。
                  
        交互通行だし

          この日は、パパと一緒だったので、ちょいと威張りん坊。
              
        2012年1月15日

       激坂下の直売所で、野菜を買ってから、パン屋さんの通りへ~。

 やっと着いたよ

               美味しいパン屋さんが、見えて来たよ。

 パンを買おう

       朝食用のパンを買って、ワンコOKのテラス席で、コーヒータイム。

 珈琲はサービス

    高台のコースへ行く度に、パン屋さんの前を通ったけれど、いつも素通り..

 寄りたかったけれど

        仲良しのワンコ友達と、此処に座って、おねだりしていたっけ..

 遠い過去だけれど

           「パパが帰って来ないぞ~」って、怒りの雄叫び~!

        DSC02946_20141228004247ed4.jpg

                    パパは、まだですか?

 パン屋さんです

                      ふ~ん、遅いな。

 シラー

                 ボクのおやつは、ないんですか?

 ブゥー

             首都高下の歩道を歩いて、遊歩道へ向かった。

        銀杏が残っていた

          車の通りが少なかったので、お立ち台に乗せてあげた。

 久し振り

         自分の筋力で、ポーンと乗っかって、得意気にしていたね。

 2012年1月19日

    最近、お気に入りのベンチに、変なオヤジが来るので、手前のベンチへ~。

 ホームレスかな

           コンビニの珈琲を飲みながら、のんびり日向ぼっこ。

 暖かいね

     今日と同じコースを歩いて、今日と同じベンチで、のんびり日向ぼっこ。

 2014年3月15日

       クックのバックも、傷んで来たから、新しいバックを作って貰おう。

        誕生日のプレゼント

        コンビニの前で、お迎えの車に乗って、我が家の駐車場へ~。

 帰ったよ..

  冬の青空を見ていると、憎らしくなって来る。
  クックと歩いた、お散歩の写真を見ていると、毎日良く歩いたな~って..
  膵炎を患ってからも、病院に通いながら、薬を飲みながら、元気に歩いていた。
  特に、冬の散歩道での表情が、とてもイキイキしている。

  ステロイドの投与を始めるまでは..
  あんなに元気だったのに、あんなにはしゃいでいたのに、あんなにご機嫌だった。
  あんなにたくさん歩けたのに、あんなに楽しそうだったのに、
  あんなにイキイキしていたのに、あんなにキラキラしていたのに..........
  
             悪魔の薬、ステロイドが憎い。
  
               冬の散歩道を、一緒に歩きたかった。  
  
あの女はもっと憎い


      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
