三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



複雑な心境に陥り..

                  今日は、曇り時々晴れ 

    今日は、パパがお休みだったので、お散歩がてら、高〇平方面に向かった。

 お家だよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

    公園の工事も共同住宅の工事も、お休みに入ったので、静けさが戻った。

 やれやれ

        高〇平団地までは、歩けそうもないので、駐車場へ向かった。

        情けない

        ステロイドの治療が始まってから、当然のように駐車場へ~

        2014年7月16日

           ふくれっ面のクックは、どうして怒っていたのかな。

 2011年12月30日

             大好きな高〇平団地内の雑木林へ行くよ~。

 早く行こうよ

          今日も、この横断歩道を渡らずに、歩道橋へ向かうよ。

 渡りたいな

          この日も、渡りたがっていたけれど、何とか諦めさせた。

 2014年3月8日

                真夏になったら、水が流れるかな。

 どうかな

             今日は、年末のせいか、人通りが少なかった。

        image22782.jpg

         この場所は、団地の陰なので、いつ来ても、こ~んな感じ..

 寒々しい

         日当たりの良い、ベンチに座って、ちょいと威張りん坊主。

 暖かったね

                  白い水仙が、咲き始めていた。

 ちらほらと
 早いね..

        水仙の広場で、写真を撮ろうとしたら、怒りの雄叫び炸裂~!

 ワォーン

         歩道橋の手前にある、日向のベンチで、ちょっとひと休み..

 休むなって

         この日も、同じベンチに座って、後ろの歩道橋を見ない振り..

 嫌だよ~

            このスロープを上って、大嫌いな歩道橋へ行くよ。

        行きたくないな

         次のスロープを上り始めると、へっぴり腰になっていたね。

        歩かないし..

            この日は、結構張り切って、上り始めたけれど..

 2013年1月26日

          やっぱり、次のスロープで、へっぴり腰になっちゃった。

        動かず..

         「上まで行こうよ~」って、幾ら誘っても、頑として動かず..

 帰りたいよ

               ここまで、辿り着くのが、大変だったね。

 行けるかな

               へっぴり腰のまま、私を見ようとせず..

 2012年6月10日

        急にこっちを向いて、「歩きたくないよ~」って、文句タラタラ..

 プンプン

           歩道橋へのトラウマは、最後まで消えなかったね..

        行きたくないな

        歩道橋を渡ってしまえば、同と言う事はなかったのに..ね。

 そんな事ないぞ

   歩道橋の向こう側で待っていた、パパに会えたけれど、へっぴり腰は治らず..

 大丈夫ですか?

              腰の引けた姿を見て、思わず笑っちゃった。

        すんません
        
                此処まで来れば、後は下りるのみ..

        良かったね

            さっきとは別犬になって、サッサと下りて行ったよ。

        尻尾おっ立てて

        病院の帰りに、此処を歩いてから、4ヶ月以上経ったんだね。

 早いね

          2日続けて、雑木林を歩いたので、割とご機嫌だったね。

 2014年8月23日

          新河岸川沿いまで続く、いつもの遊歩道が見えて来たよ。

 久し振り

             新緑の季節になると、別の場所に見えるね。

 2014年6月10日

           トイレに行った私を、このベンチで待っていてくれた。

 毎度

            どんな時でも、パパに抱っこされて、待っていたね。

 暑いぞー

           今日は、遊歩道には行かず、直接ケーヨーD2へ~。

 次回..

           十数年入っていなかった、ジョナサンでランチタイム。

 いつ以来かな?
 美味しかった

                ケーヨーD2だけは、抱っこで入店OK。

 カートがないのだ

           この日は、5月だと言うのに、アッチチ~だったね。

 2014年5月23日

         クックのおやつが、無くなって来たので、パパが物色中~。

        中国製が多いから

           ケーヨーD2の駐車場から、ゴミ焼却炉が見えるよ。

        近いのだ

      ゴミ焼却炉の側にある、遊歩道のベンチに座って、おやつを食べたね。

 新河岸川沿い

            この顔は、待ちくたびれて、怒っていたのかな。

 そうかも..

      クックのおやつ、フォトフレーム、お孫ちゃんへのキャバブランケット。

 1枚だけあった

  1995年11月、生後4か月の元気兄さんを、家族に迎えてから、
  犬の入れない場所には、ほとんど行かなくなってしまった。
  あの頃は、ワンコOKのカフェやペンションが、あまり無かったけれど、
  避暑地や伊豆に行けば、ワンコOKのカフェが、それなりに点在していた。
  
  元気が死んで、勇気を迎え、勇気が死んで、クックを迎え、そして7年後.....
  今まで、行けなかった、ファミレスや食堂で、複雑な心境に陥りながら、
  今まで、食べられなかった、温かいランチを味わっている。

  クックがいなくなったから..って、こんな所でご飯を食べていいのだろうか??
  元気兄さん、勇気兄ちゃん、そしてクックに、睨まれているような気がする。
    
泣いたりして...



      

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2014.12/29 10:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
