三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



思い出を辿るしか..

                    今日は、ピーカン 

  仕事明けのパパが帰って来たので、近くのイオンまで、食料品の買い出しへ~。

 2013年12月7日のクック
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

       いつもの道ではなく、かつての散歩道を通って、バス通りへ行くよ~

 モモちゃんち

       初恋のお相手、猫のモモちゃんがいた、珈琲ショップが見えた。

        見えたかな

      生後8ヶ月の頃、珈琲ショップの看板猫モモちゃんに、恋焦がれ..

 2008年5月2日

        高い所に逃げ込んでも、目一杯背伸びをして、「見っけたぁ~」

 簡単

         テーブルの上から、じ~っと睨まれても、全く動じなかった。

 平気だよ~

        大好きなモモちゃんと、間近に遊べたので、ご満悦だったね。

 満足~

           年末のバス通りは、車の往来が、極端に少なかった。

 イイ感じ~

            バス通りから、脇道に逸れて、いつもの坂道へ~。

        行くよ

          左側の塀の縁で、ノーリードの犬が、ウロウロしていた。

        怖いね

             見晴らしの良い、ちっちゃな公園に着いたよ~。

 2013年6月22日のクック

        この日は、お休みのパパと一緒に、テクテク歩いて行ったね。

        2010年4月18日

           ガールフレンドのはなちゃんと、イオンまでおデート

        2010年4月29日

       ガールフレンドのはなちゃんは、クックの事を忘れていなかったよ。

 良かったね

       娘が住んでいた、アパートの前にある、ちっちゃな公園でひと休み。

 まだあるね

        パパの側にクックがいないから、いつもションボリしているよ。

        寂しいって

             何処へ行っても、元気なく、うなだれているし..

        暗い

               この階段の前で、写真を撮ったような..

        どうかな

       修正写真の中から、階段の途中で撮った、クックを見つけたよ。

        時期不明

         エスカレーターに乗って、1階の食料品売り場へ向かった。

 買い物だって

          2時間後、満席のイタトマを諦め、階段を下りて行った。
                   
        ガックリ

          この日も、イタトマのテラス席に、寄らなかったようで..

        プンプン

     クックは、喜怒哀楽がハッキリしていて、ホントに面白いキャバだったね。

 楽しかったね

         帰り道、スタバの珈琲を買いに行った、パパを置き去り..

        遅いから

      元気兄さんと旅行に出かける時、一緒に行く娘を迎えに来たっけ..

 勇気は一度だけ

         この道の突き当りで、私を待っていたのは、勇気?クック?

        分からない

      はなちゃんとデートの帰り道、行きと同じ道を、仲良く歩いて行ったね。

 ラブラブ

           先の角を左折して、少し歩いたら、お家に着くよ~。

 もうすぐだ

           極上玉子ポーロ、やんわかササミ、ヤギミルクガム。

        食べさせてあげたかった

   階下の住人が、「先日はお世話になりました」って、お線香を上げてくれたね。

 お菓子も頂いたよ

           オソロの洋服から、フード付きの洋服にお着替え..

 似合うかな

     今年の冬、大雪が降った後、残雪の上で、犬は喜び公園駆け回り~♪

 2014年2月16日

      小さくなってしまった、トナカイさんの洋服を着て、大好きな雪上散歩。

 フード被れず

  ***********************************************
       
   昨年の12月30日は、仕事明けのパパに抱っこされて、我が家の駐車場へ~

 何処へ行くのかな

     北〇商店街まで、クックのお肉&野菜と、お正月用品の買い出しへ~。

 待ったぞー

      お散歩には行かず、我が家に戻って、玉子ボーロでキャッチの練習?

 楽しかったね

             そして、私の側に来て、スヤスヤ眠っていた。

 穏やかな一日

  最近、膨大な写真を、日常分けから、行き先分けに、細かく整理し始めた。
  各公園、旅行、お出かけ、ドックラン、カフェ、記念日等は、既に仕分けしてある。
  日常写真の中に埋もれている、7年間の思い出を確認しながら、仕分け作業。
  時には笑ったり、時には泣いたり、時には落ち込んだり..
  可愛い写真を見つけては、プリントしすぎて、祭壇の周りは写真だらけ..

  クックと会いたくなったら、7年間の思い出を辿るしか、方法が見つからない..
    
哀しいね


         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
