三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


悲しみと悔しさを抱いたまま..

                  今日も、日向ぼっこ日和 

    いつもより、かなり遅く起きた朝、クックのベットに、日溜まりが出来ていた。

 暖かいね
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      パパが作ってくれた、朝ご飯を食べてから、1年前と同じ散歩道へ~         

 2014年1月5日彩湖の原っぱ

         車の通りも、人の通りも、ほとんどないので、とっても静か..

 連休は静かだよ

       1年前の大晦日も、今日と同じ場所に立って、張り切っていたね。

 2013年12月31日

       公園の樹木が伐採されて、大好きな雑木林が無くなっちゃった..

 あっちが見えるよ

            今年の冬は、落ち葉の吹き溜まりが多いかな..

 掃除が行き届かない?

         この場所でウンPをしてから、高台のコースへ向かったね..

 お利口ちん

                 お屋敷の縁が、見えて来たよ~。

 嬉しそう~♪

               お屋敷の縁を、足早に進んで行ったね。

 尻尾あげ上げ

         最後の最後まで、手前の歩道を、歩いた事がなかったね。

        バランス感覚かな

              左側の電信柱まで、時にはダッシュ~

        マーキングするぞー

        高台コースの手前で、ワンコを見つけて、ガン見していたよ。

        プードルだったかな

         黒柴のあずきちゃんのママに、クックの事を知らせたいな。

        死んだこと知らない

          お気に入りの場所で、ウンPを促すと、必ずしてくれたね。

        お利口すぎたよ

             小さな公園のベンチで、日向ぼっこしようね。

 誰も見ていない

            確か、この辺りに立って、動かなかったような..

 違うかな

              もう少し先に立って、何かを見ていたのね。

 ワンコかな

       ちっちゃな公園の階段を上ったら、白い頂の富士山が見えるかな。

 どうかな

        昨年の大晦日は、階段の途中から、白い頂の富士山が見えた。

 綺麗だったね

          大きな桜の木の下で、地面を蹴っ飛ばしていたっけ..

 珍しい

          野良猫の出没を気にしながら、地面をシュッシュッ~!

 いたぞ~

        アンヨが汚かったので、ベンチには乗らせず、次の場所へ移動。

 靄がかかっていた

               激坂途中の公園で、ちょっとひと休み..

 パパもいるよ

            今日の空と同じ、真っ青な空が、広がっていたね。

 空気が綺麗

          パパがね、しょぼくれているから、檄を飛ばしてやったよ。

        自分にも..

         6年前、初めて下りた、この激坂を、どれ位下りただろうね。

        大好きだったね

      美味しいパン屋さんに寄って、いつものテラス席で、ちょっとひと休み。

 コロッケパンお買い上げ

         昨日から、パパがお休みなのに、クックがいないなんて..

        寂しいよ

        首都高下の歩道を、パパと歩くなんて、ほとんどなかったね。

        来ないもんね

    お立ち台に乗っかった、威張りん坊の姿が見られなくて、ママは寂しいよ..

 悔しい

    威張りん坊のクックも、怒りん坊のクックも、私達にとっては、大切な宝物。

 ねぇ~

    お気に入りのベンチで、コンビニの珈琲を飲みながら、のんびり日向ぼっこ。

 パパも一緒

           あれぇ~、ベンチの上でも、メチャ威張ってらぁ~!
                  
 親ばか

        帰り道、お年寄りのダックスちゃんと、一緒に歩いてみたり..

 珍しい

             去りゆくダックスちゃんを、追いかけて行ったり..
              
 待ってくれ

     銀ちゃんのママ&ミルキーちゃんのママに、色々諸々聞いて貰っちゃった。

 パパに置いて行かれた

         昨年の大晦日は、全身のシャンプーをしなかったんだね。

        その前に洗ったのかな

             ソファーの上に乗っかって、ウトウトしていたね。

 アンヨが可愛い~

   この日のおやつは、冷凍してあった、X'masケーキの残りを、ムシャムシャ~

 全部食べたよ

     12月29日に、再々請求をした、消化酵素エクセラーゼが送られて来た。

 350錠不足

  やっと、これで終わると、安堵しながら、中身を確認したら、たった200錠だけ..

 馬鹿にしている

  昨年の大晦日は、クックの体調も良くて、穏やかな時間を過ごしていた。
  そして、2014年を迎え、このまま慢性膵炎も落ち着くだろうと、心から信じていた。
  1年後の大晦日に、クックがいない事なんて、想像も出来なかった。

  どうして、あんなに落ち着いていた、慢性膵炎の容態が悪化したのか..
  どうして、飼い主の言葉に耳を傾けて、検査や治療を施してくれなかったのか..
  週に一度、診察を受ける度に、クックの変化を逐次報告していたのに、
  検査をするでもなく、治療を施すわけでもなく、処方された薬はいつも同じだった。
  こんな事を言っても、クックは戻って来ないけれど、憎しみと悔しさは消えない。

  年内に決着がつくと思ったのに、どうして小出しで送って来るのだろう。
  私の怒りに火を点けて、それをイイことに、行動を起こそうとしているのかしら..
  悔しさと憎しみは消えないけれど、その手には乗らない..ぞ。
  あくまでも、冷静に対処していく。

  年明けから、10月12日まで、クックと共に病気と闘い、通院に明け暮れ..
  そして、愛するクックの命を、突然奪われて、悲しみと悔しさを抱きながら、
  我が家にとって、激動の2014年が終わりを告げる。
  
  今日も、ある事がきっかけで、大泣きしてしまった。
  2日間位、泣く事を我慢していると、感情に押し潰されて、止め処なく涙が溢れる。

  クックの事を、私の事を、心配してくれて、ブログに来て下さった皆様へ..
  今年1年、ホントにありがとうございました。
    
ありがとう



         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
