三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


さびしい..さびしい..お正月。

                   今日は、どんより曇り空 

     昨年の元旦と同じように、朝ご飯を後回しにして、遊歩道へ向かったぁ~

 2013年12月24日 彩湖にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

     歩みの遅いパパを待たずに、公園前の坂を下りて、公園裏のゆる坂へ~             

 置いて行くよ

           のんびり歩いていたら、パパに追い越されちゃった。

 待ってくれ

    元旦の朝、パパの側に付いて、尻尾フリフリ大張り切りで、歩いて行ったよ。

 2014年1月1日

           縄張りの電信柱に、マーキングしなかったっけ..?

        したよね

         元気兄さんとのお休み処のベンチで、ちょっとひと休み..

 寒いっす..

          昨年の元旦も、このベンチに座って、ひと休みしたっけ..

 下りたいよ

    この頃は、膵炎の症状が安定していたので、とっても良いウンPをしていた。

 下痢Pじゃないよ

             今日の遊歩道には、ほとんど人影がなかった。

 寂しいよ~

              コンビニの手前で、私を待っていたのかな?

        何処だろう

      手前のベンチに座って、1年前のクックとのひと時を、思い出していた。

 良い天気

          今日は、冷たい風が吹き抜けて、メチャ寒かったよ~。

 誰もいないし

         この日は、お天気が良かったので、のんびり日向ぼっこ。

 風もなかったね

     私の膝の上から、パパの隣りに移動して、威張りん坊になっていたね。

 プリプリ

        パパとクック、同じ方向を見ていたけれど、何があったのかな?

 ?
         
      パパが...............寂しい..........って.....

 抱っこできないし

                 今日は、鳩たちも、お休みかな。

 一羽も来ない

            お天気が悪くて、日差しがないと、心もどんより..

        暗いね

           この写真を撮った場所は、何処かな..と、場所探し。

 ここかな?

                 元気兄さんとのお休み処かな?

 違うな

             のろまな私を置いて、サッサと行っちまった。

        待ってくれ

                  この写真を撮った場所は..

 何処かな?

             パパが立っている、植え込みの少し先だった。
                   
 やっと分かったよ

             クックに会えなくなって、クック号も寂しそう..

 乗らないし..

     昨年の元旦は、クックも元気だったので、希望に溢れた、年明けだった。

 先の事は分からず..

    元気兄さん、勇気兄ちゃん、そしてクック、新しい年の門出に、記念の一枚。

 家族写真

   今年は、新しい年の訪れを、祝う気持ちにもなれないので、ささやかな食卓。

 パパと私の合作

      そういえば、来○ちゃんから、時期外れのプレゼントが届いたっけ..

 サンタに変身

      プレゼントの被り物をしたまま、ソファーの上で、ウトウトしていたね。

 フテクサレ?

                     もしかして、ふて寝?

 そうだよ

                爆睡中の寝姿も、見る事が出来ない。

 この姿が見たいな

         さびしくて、さびしくて、祭壇の周りは、クックの写真だらけ..

 まだあるよ

  昨年の元旦は、朝ご飯を食べる前に、元気一杯で、お散歩へ行って来たのに..
  今年の元旦は、クックのいない新年を迎え、パパと二人で、思い出探しの散策。
  
  未だに、台所に立つと、具合が悪くなるので、簡単な物も一人では作れない。
  毎年欠かさず作って来た、お煮しめだけは、野菜を切って貰って、味付け担当。
  お雑煮の野菜も、事前に切って貰って、何とか作る事が出来た..
  いつになったら、全ての食事が作れるようになるのか、私にも分からない。
    
  6年間、毎食作って来た、クックの食事を作る事も、食べさせる事も出来ない。
  そのショックが大きく過ぎて、当分立ち直れそうもない。

  いつも側にいるのが当たり前の存在だった、クックがいなくなって、さびしいよ~。
  
ありがとう



         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
