三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



ささやかな幸せ時間が..

                    今日は、ピーカン 

    古いお守りのお焚きあげをして貰うと、お散歩がてら、天祖神社へ向かった。

 2014年1月3日のクック
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

          昨年の1月4日は、公園内の階段を下りられたのに..

        壊さなくても..

             公園脇の階段を下りて、小学校裏の階段へ~

        公園には入れず

           小学校裏の階段は、急だし、長いし、息が切れる。

        滅多に来ないよ

            この日、どうして、この階段を上って行ったのかな。

        気まぐれ

         「真っ直ぐ行きたくない~」って、猛烈アピールしたっけ..

        抱っこ移動

        前日のボール遊びで、痛めた肉球を労わって、抱っこ移動。

        歩きたいな

            お気に入りの場所で、写真を撮らなかったんだね。

        残念

          小さな公園の植込み前で、マーキングをしていたっけ..

 草がなかったぞ

        小さな公園の前にある、小路を抜けて、天祖神社へ向かった。

        私道かな

        クックは、他の道へ行きたかったので、ちょいとご機嫌斜め。

        ブゥー

        初詣だけではなく、お散歩の途中で、参拝した事があったね。

 写真一杯あるね

        昨年のお正月は、いつもの神社ではなく、天祖神社へ初詣..

 ビビリンチョー

           天祖神社の境内は、抱っこしていれば、ワンコOK。

 行ってみよう

       境内に向かう、階段を下りる時、クックは浮かぬ顔をしていたね。

 タレ目ちゃん

      クックの病気が治りますようにって、無理なお願いをし過ぎたかな..

 願い事はしちゃいけないって

      今日の天祖神社は、三が日だと言うのに、境内はひっそりしていた。
          
 人がいない?

      私は、境内に下りたくなかったので、お焚き上げをパパにお願いした。

 参拝する気分になれず..

          ちっちゃな公園の階段を、大張り切りで上って行ったね。

        大股で..

      今日こそ、ちっちゃな公園の階段を上ったら、白い頂が見えるかな。

 どうかな..

    既に12時を過ぎていたけれど、澄んだ青空の元、白い頂がはっきり見えた。

 凛としていた

       クッたんが、ママに見せようと、邪魔な雲を掃ってくれたのかな。

 そうだよ~

      この日は、富士山の写真がなかったので、きっと見えなかったんだね。

 知らないよ

               激坂途中の公園で、ちょっとひと休み..

 真っ青だよ

             パパの隣りに座って、何を見ていたのかな。

 壁?

                 パパがね.. 抱っこするって..

 冷たいけれど..

          激坂を下りて、少し歩いた先で、写真を撮ったような..

        image22890.jpg

        多分、数ある写真の中で、たった1枚の貴重な写真だと思う。

        我が家にとっては

         美味しいパン屋さんに寄ったら、三が日はお休みだって..

 明日から..

    昨年は、パン屋さんが開いていたので、テラス席に座って、コーヒータイム。

 2014年1月4日

    ジョ〇サンで朝ご飯を食べたかったと、ブツブツ言いながら、遊歩道に到着。

 駄目だよ

    こんな顔になったのは、パパの指が、口の中に入っているから..だって..

 ブチャイク

             どんな顔でもイイから、生きていて欲しかった。
                
 .......

        お正月休みの澄んだ空気も、騒音のない生活も、後一日だけ..

 あー嫌だ

  ***********************************************

      昨年の1月3日は、外に出られなかったので、ベランダで縄張り点検。

 行きたいぞ

               パパに朝ご飯を、食べさせて貰って..

        食欲満点だったね

          退屈そうにしていたので、お散歩に連れ出してくれた。

        おやつくれ

             どこまで行くのかな..と、暫し眺めていたら..

 行ってらっしゃい

     大根畑の前で、チッコ&ウンPをしてから、公園を二周して、戻って来た。

 早かったね

             ヘソ天爆睡王の姿も、見る事が出来ない。

 ヘソ天大好き

  昨年の1月3日。
  給水管の水漏れが起きて、あたふたしていたので、外に出られなかった。
  年明け早々、なんてこったと、運の悪さに呆れるばかり..
 
  その日のブログに.......
  今年は、多難な年になるかも..と、不吉な言葉が書かれていた。
 
  その言葉通り、
  私とパパの人生から、ささやかな幸せ時間が、消え去ってしまった。  

悔しいよ



         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
