三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


たった一言でイイから..

                   今日は、曇りのち雨 

   冷蔵庫の中身が、空っぽになって来たので、お散歩がてら、イオンへ向かった。

 2013年10月7日 軽井沢スカイパークにて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

       この道を真っ直ぐ行って、階段を下りたら、キャバズに会えるかな?

 手前で曲がっちゃった

    手前の道を直進して、突き当りを右折すると、珈琲ショップの通りに出るね。

 2011年9月2日

    珈琲ショップの通りを歩くと、必ず立ち止まって、「モモちゃんに会いたいよ」

 2011年9月5日

              この植え込みに、マーキングをしていたね。

        お気に入り

     珈琲ショップのモモちゃんに会っていた頃は、この通りを歩いていたね。

 モモちゃんちへ行かなくなったから

          バス通りから、少し入った所に、懐かしのロング階段..

        上ったね

      1歳8ヶ月の頃、イオンの帰り道に、「この階段を上りたい~」って..

 2009年5月17日

               この頃から、雑草食いをしていたのね。

 食ってやるぞー

         チョーロング階段の頂上まで、自力で上って行った..とさ。

 ボケボケだね

      バス通りのポストに、消化酵素エクセラーゼの再々々請求書を投函。

 あれ?

              その他の郵便物に、投函するところだった。

        年賀状終わったし

      娘が住んでいた、アパートの前にある、公園のベンチでひと休み..

 疲れたよ~

          雲の隙間から、差し込んだ太陽が、クックに降り注いだ。

        来たのね

        クックが一緒に歩いてくれたから、一人でも寂しくなかったよ。

        ありがとう

         歩行者用のトンネルを潜って、自転車屋さんの前に到着。

 やっとだね

          自転車さんの前に立って、何故か威張りん坊だったね。

 この写真はいつかな

        エスカレーターに乗って行くと、イタトマのテラス席が見えるよ。

 嬉しいかな

     ママが買い物をしている間、イタトマのテラス席で、パパと待っていたね。

 2009年5月17日

            パパの肩に乗っかって、何を見ていたのかな?

 威張りん坊

         1時間後、さっき歩いた坂道に、クック号が止まっていた。

        お迎え

      ケージの中で、浮かない顔をしていた訳は、病院の帰りだったから..

 

              2014年になって、初めての病院だったね。

 2014年1月6日

     イオン内の無印良品で購入した、縦型のフォトフレームとお香(桜の香り)

 また買ったよ

        クックの写真が増え過ぎたので、写真コーナーを作らなきゃ..

 寂しくて寂しくて

  ***********************************************

            昨年の1月6日は、年明け初めての病院だった。

 何処へ行くのかな

             お決まりのソファーに座って、パパを待っていた。

 遅いぞー!

      この日は、主治医ではなく、男の先生だったので、ちょっと緊張気味..

 誰だっけ

       この病院は、女の先生より、男の先生の方が、丁寧に診てくれる。

 説明もしてくれるし..

        診察と点滴を済ませ、待合室に戻って、文句を言っていたよ。

        痛かったぞー?

               我が家に戻って、遅い朝ご飯を食べて..

 DSC09545.jpg

                   天下泰平ヘソ天爆睡王。

 見たいな

  昨年の12月29日、消化酵素エクセラーゼの再々請求をした結果。
  2日後の31日に、小さな宅急便が届いた。
  中身を開けたら、請求した550錠ではなく、半分以下の240錠しかなかった。
  こんな事は、年内に終わらせたかったのに、何故小出しに送って来るのか..?
   
  消化酵素エクセラーゼは、昨年の6月に全額支払いを済ませた、我が家の私物。
  製薬会社から、取り寄せて貰って、薬局に1200錠を預けていただけ..
  正当な請求権があるのにもかかわらず、未だにのらりくらり..
  残りの消化酵素エクセラーゼを返却してくれるまで、今後も請求し続ける。  

  あの日から、数日経って、再会した時..  
  クックの主治医が、7年間付き合って来た、一人の人間として、
  「ごめんね..」って、たった一言でイイから、クックに誤ってくれていたら、
  私の気持ちが、こんなにねじれる事も、こんなに引きずる事もなかったと思う。

  自分の患者の容態を把握できない、そんな獣医に診て貰った事を、今でも後悔。
  毎日、毎朝、毎昼、毎晩、クックの写真に向かって、その事を誤り続けている。
  そして、私がクックに与えてしまった、ストレスや重圧も、同時に誤り続けている。  
         
死ぬなんて予想もしていなかっただろう



         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
