三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


太陽のような存在を亡くして..

                     今日は、ピーカン 

   仕事明けのパパが眠っていたので、そっと抜け出し、お花屋さんへ向かった。

 2013年2月5日 彩湖道満にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】


         いつもの道に、小学生が大勢いたので、別の道へ迂回..

 何だろうね

     あの日の10日前、病院の帰りに、この道を通って、遊歩道へ行ったね。

 2014年10月2日

             最後の日になるなんて、思ってもいなかった..

 許せない..

            縄張りの電柱にも、チッコをしなくなっちゃったね。

        縄張りじゃなくなったから?

           この日も、臭いを嗅いだだけで、チッコをしなかった。

        2014年9月27日

    月命日が近づくと、元気な頃のクックより、最後の頃のクックを思い出す..

 辛い..

   重い心を引きずって、トボトボ歩いていたら、モモちゃんとエイト君がダッシュ~

 久し振り~♪

        私の臭いを嗅ぎながら、仲良しだった、クックを探していたよ。

 モモちゃんは?

         昨年の1月、遊歩道でバッタリ会って、何やら睨みあい~!

 2014年1月25日

                     どっちが勝つかな?
                  
 足り叱ったね

                エイト君の背中に乗っかっちゃった。

 エイト君沈下

       モモちゃんママと別れ、手前のベンチに座って、ちょっとひと休み..

 疲れたよ..

    お気に入りのベンチで、コンビニの珈琲を飲みながら、のんびり日向ぼっこ。

 暖かいね~

       この日は、高台のコースを歩いて、ちょいとお疲れ気味だったね。

 2012年10月2日

        今頃の季節は、ママの膝の上で、縄張りを見渡していたね。

 重みがないよ

      真っ青な空の下で、温もりのあるクックと、日向ぼっこをしたかった..

 見えるかな

         お立ち台に乗っかった、威張りん坊のクックに会いたいよ~。

 叶わぬ事と分かりつつ

          高〇平団地内の遊歩道に行く前、頗るご機嫌だったね。

        2011年7月24日

       あの日の18日前、「赤塚公園に行くぞ~」って、元気一杯だった。

        2014年9月24日 行かなかったけれど

     首都高下の横断歩道を渡って、コンビニ前で座っていた事があったね。

 誰かを待っていた?

                   だ~れを待っていたのかな。

        2011年7月24日 リフォーム前

             今年の大寒桜は、一緒に見られないんだね。

        寂しいよ

              3年前の大寒桜は、見栄えが悪かったね。

        2012年3月29日 剪定された後

   高〇平団地内の散策が、最後となってしまった日、この駐車場まで歩いたね。

 2014年9月21日

                 いつものお花屋さんが見えたよ~。

 着いたよ

         3回目の月命日が来るので、可愛いアレンジを頼んで来た。

 綺麗なバラ

       お花屋さんのオーナーが、お花の前で写真を撮ってイイよ~って..

 いつも言ってくれるね

           お花が大好きだった、クックの供養になるからって..

 ありがとう~

   元気&勇気の花を届けてくれた、顔馴染みのスタッフに、死んだ原因を伝えた。

 ステロイドの過剰投与の副作用

    勇気兄ちゃんの命日に、お花を取りに行って、店頭の花を食べちゃったね。

 2012年11月20日

             お花屋さんの前に、クック号が止まっていた。

 お迎えだぞ

   この日は、血液検査の結果がパーフェクトだったので、みんなご機嫌だったね。

 2012年6月17日 ニトリにて

     我が家へ向かう途中、ケーキ屋さんの前で、無神経なパパにブチ切れ..

 

          まだ、買い物があったけれど、遊歩道の前で車を降りた。

 同じ空気を吸いたくない

    クッたん、お茶目な君がいなくなって、心のもつれが解けなくなっちっゃた。

 パパとママとの潤滑油

       大のお気に入りだった、キャバ柄の毛布の上で、お昼寝しようね..

 いつも寝ていたね

  私とパパの間は、もつれた糸が絡みつけて、解けなくなってしまった。
  絡みつきそうで、絡みつかない、そんな状態を保って来られたのは、
  どんより暗い空気を明るくしてくれた、お茶目なクックがいてくれたから..

  あの日、全く予想もしていなかった、クックとの突然の別れ..
  しかも、病気で死んだのではなく、ステロイドの長期連続投与の副作用が原因。
  獣医の怠慢な治療のせいで、大切なクックの命を奪われてしまった。

  私達が背負ってしまった、獣医への怒りと憎しみ、クックへの後悔の思い..
  私達の心の傷は、あまりにも深く過ぎて、この先も傷が塞がる事はないであろう。

  太陽のような存在だった、クックを亡くして、私は生き甲斐も失ってしまった。
  あの日から、泣いてばかりの日々を過ごし、私はすっかり老いてしまった。

  クックの側に行きたい.. そう願っている、今日この頃..

もう駄目かも...


         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
