三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



生きているのが..辛い。

                今日も、絶好のお散歩日和 

    今頃の季節になると、ベランダの日溜まりに座って、縄張り点検をしていた。

 2012年3月14日のクック
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      ママの背中に、お日様が当たっていたから、上手く撮れなかったね。

 陰になっちゃうよ

            洗濯と掃除を済ませてから、遊歩道へ向かった。

 行くよ

        ゆる坂の写真を撮り始めたら、お邪魔なタクシーが休憩停車。

 タイミング悪し..

          昨年の1月は、体調が良かったので、後ろ姿も勇ましい。

        2014年1月9日

            この階段を上ろうとしたら、断固拒絶したよね..

        お寺があるから?

       4歳位までは、この階段を上って、高台コースへ行っていたのに..

        行きたくないぞー

          今日は、小学生はおろか、だ~れも歩いていなかった。

 静かだったね

    さっきの階段を下りて、へっぴり腰の大股開きで、カッチョ悪く歩いていたよ。

 逃げるぞー

              元気兄さんとのベンチで、ちょっと一息..
                         
 体力低下中

        鼻の穴から、泡ぶくが出ていたけれど、キリッと男前だったね。

 張り切り過ぎ

        来週の月曜日、あの日に遊んでいた、「赤塚公園」に行こうね。

 2014年10月12日 最後のボール遊び

   ボケおじさんがいなかったので、ベンチに座って、楽しかった頃を思い出し..

 色々あったね

      2歳の頃は、食いしん坊だったので、おじさんのおやつを貰っていた。

 2009年10月31日

    おやつを千切るのに、時間がかかって、「早く頂戴よ~」って、催促の嵐..

 まだですか

             たくさん食べたのに、「もっと頂戴よ~」って..

        口タブプルプル

      遊歩道の端っこに着いて、植え込みの前を、ノシノシ歩いていたね。

 ふてぶてしい

                   ご機嫌斜めだったのかな..

 そうだよ

    お気に入りのベンチに、変なオヤジがいなかったので、写真を撮って来た。

 落ち着かないね

        この日は、鼻息が荒かったのか、鼻の穴の泡が消えなかった。

 張り切り過ぎ

    手前のベンチに戻って、コンビニの珈琲を飲みながら、のんびり日向ぼっこ。

 眠い?

                 それにしても、おっさん顔だね。
              
 おっさんじゃないぞ

          クッたん、泣き虫のママを、お迎えに来てくれないかな。

 側に行きたいよ

     いつも楽しく歩いていた、遊歩道の散策が、こんなに寂しくなるなんて..

 早すぎたよ

         かつての向日葵に、違和感のある、シェア畑のテントが..

        思い出が汚される

            1年前の1月は、違和感のない景色だったのに..

 静かだったね

               右側の路地を抜けて、お家へ帰ろうね。
                   
 以前は通ったね

   我が家前の公園も、沢山の木々が伐採され、かつての面影は何処にもない。

 人工的に作り変えている

           この日、我が家に戻って、テレビの画面に釘付け..

 何を見ていたのかな

            テレビ観戦にも飽きて、そのまま爆睡しちゃった。

 ちゃんと起きてね

     この日の朝ご飯、野菜入りおじや、ササミ、ベニソンの生肉を平らげた。

 食欲満点だったね

         キャバッチの洋服を取り替えて、おさげ帽子を被せてみた。

 イマイチかな

  元気兄さんを失った時より..
  勇気兄ちゃんを失った時より..
  心の傷が深すぎて、生きる希望もなく、立ち直れる術もなく、前向きにもなれず..

  元気兄さんや勇気兄ちゃんの時のように、
  心の準備が出来ていたのなら、その死を受け止められた..と思う。
  全く予期せぬ、突然の別れは、その死を受け止める事さえ出来ない。
  クックの命を奪った、獣医への憎悪の感情を、ぬぐい去る事が出来ない。

  毎日、毎朝、毎昼、毎晩、悲しみの涙、寂しさの涙、悔し涙が溢れて来る。
  どんなに涙を流しても、クックは戻ってないけれど、それでも涙は止まらない。
 
生きているのが辛い..



         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
