三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


奇跡の再会を信じて..彩湖の湖畔へ~。

                     今日も、ピーカン 

    今日は、3回目の月命日だったので、1年前に遊んでいた、彩湖の湖畔へ~

 お出かけだよ
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

             クック号を運転するのは、一週間振り..かな。

        和光樹林公園以来

          昨年の1月13日、ケージの上で、盛り上がっていたよ。

        行くぞー

          いつも、幸魂大橋に近づくと、ヤンヤの大騒ぎだったね。

        ルーとはお見通し

        彩湖道満のゲートから、遥か遠くの富士山が、ハッキリ見えた。

 パチパチ

            BBQ広場前の駐車場も、すっかり冬枯れの景色..

 寂しいね

     この日も同じ駐車場に止めて、歩き始めた途端、強風に煽られちゃった。

 飛んじゃうよ

    今日は、彩湖の湖畔へ行く前に、お友達を探したけれど、来ていなかった。

 ガックリ..

          BBQ広場で呼び止めたら、ブゥーって怒られちゃった。
         
 プンプン

     BBQ広場を通る度、このベンチに乗っかって、いっぱい写真を撮ったね。

 数えきれない

            彩湖の湖畔へ着く前に、ボール遊びをしていたね。

 ナイスキャッチ

     1人で連れて来た時は、バックの写真が撮れないので、貴重な一枚..

 跳んでいたね

                彩湖の手前から、望遠で撮ってみた。

 綺麗に撮れた

          今日は、強風が吹き荒れて、斜面にフレームを置けず..

 直ぐに倒れる

        ホントは、こんな斜面に立って、彩湖の湖畔を見つめていた。

 踏ん張っていたね

           彩湖の湖畔に着いた途端、ボール遊びを始めたね。

        休む間もなく

                       高目コース。

        取れたかな

                       横っ飛び~!

        凄いね

             パパの合図が出るまで、じっと待っていたよ。

 お利口ちーん

      もしかしたら、急ブレーキをかけ過ぎて、前足の肉球を痛めたかも..

 それでも遊ぶ

       ボールを追いかける、カッチョイイ姿を、正面から撮っていたんだね。

 嬉しいな

    偶然なのか、必然なのか、1年前の1月13日が.. 1年後に月命日に..

 運命だった?

           今は、こうして、影と写真でしか、並ぶ事が出来ない。

 寂しいよ~

               躍動感あふれる、こんな写真もあった。

        ボールが来るぞー

                 ボールに追いついて、急ブレーキ。

        キーッ

                  湖岸での写真がなかったね。
                
 残念

            あのポールの陰に、隠れていた事があったね。

 笑えたね..

              この場所に、クックの骨が埋まっている。

 欠片程度

     ブレーキのかけ過ぎで、肉球が切れてしまったので、強制抱っこ移動..

 歩きたいな

               彩湖の竣工記念碑が、見えて来たよ。

 着いたよ

           この場所が見えて来ると、勇み足になっていたね。

 私もクックも大好きな場所

          そして、管理橋手前の湖畔で、必ず遊んでいったね。

 お気に入り

       最後となってしまった、昨年の10月7日も、此処で遊んでいた..

 必ず寄ったね

           ボールをくわえたまま、道満の広場へ向かった。

 波高し

               お休み処のベンチで、ひと休みしたね。

 今日も寒かった

      今日も、この日と同じように、北風が吹き抜けて、メチャ寒かったよ。

 ブルブル

      彩湖の湖畔を後にして、児童公園の手前で、「ボール遊びしようよ~」

 ブゥー

          ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

              高目コースのボールを、ナイスキャッチ~!

        パチパチ

              メイン広場の片隅で、ボール遊びをしたね。

        この辺かな

              来〇ちゃんボールで、遊んでみよう~って..

 遊べるかな

                  上手くキャッチ出来るかな?

        どうかな

                マズルの上に、乗っかって見える..

        面白い

    メイン広場では、あまり遊ばなかったけれど、それでも思い出は一杯ある。

 また来ようねって

                この木、何の木、駄々を捏ねる木。

        いつも

             この日も、この木の下で、駄々を捏ねていたよ。

        帰りたくないよ

   テアちゃんに会えるかな..と、フカフカ広場に行ったけれど、誰もいなかった。

 ガックリ

     テアちゃんのママに、テアちゃんの写真を渡したいから、また来ようね。

 今月中に..

         この日、車に戻っても、名残惜しそうに、外を眺めていた。

 犬かな

  ***********************************************

         あの日の5日前、いつもの場所に、マーキングをしていた。

 !

     ずっと、こんなマーキングをしなかったので、ビックリした事を思い出す。

 此処が好き

         5日後に死んでしまうなんて、これぽっちも感じなかった。

        元気だったね

              抜群の動体視力も、全く衰えていなかった。

        一杯遊んだね

               大きな木の下で、優雅にくつろいでいた。

 素敵なキャバだったね

          3回目の月命日だったので、元気な姿を飾ってあげた。

 あの日に近いクック

       私とパパは、クックとの突然の別れを、未だに受け入れられない。

 獣医に命を奪われたから..

  火曜日に行けば、テアちゃんと会えるかなと思ったけれど、やっぱり会えず..
  昨年の3月に会った切り、何度も行ったけれど、奇跡の再会は出来なかった。
  テアちゃんの写真を渡したいので、また行ってみよう。

  私の人生は、もうそれほど長くないだろう。
  最後の愛犬にしようと思って、クックとの時を過ごして来たのに、
  私の人生の予定になかった、クックとの突然の別れは、心に大きな傷を残した。

  7ヶ月に及ぶ通院で、慢性膵炎の症状も落ち着いて、元気を取り戻したのに..
  その後の怠慢な治療が、膵炎の症状を悪化させ、他の病気まで併発してしまった
  そして、IBD、低アルブミン、低タンパクの症状に陥り、ついにステロイド治療へ..
  
  免疫抑制剤も処方せず、長期連続投与を続けた結果、命を奪われてしまった。
  あ.................................悔しい。
  
ふざけるな


  
     

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
