三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



やっと終わる..そう思ったのに..

                  今日は、曇りのち晴れ 

     我が家の周辺は、緑豊かな土地だったのに、すっかり変わってしまった。

 2012年11月10日 赤塚公園手にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】


           この日は、植え込みの縁に、中途半端なマーキング。

 2014年1月17日

               階段の手前で、何をしていたのかな?

 屈んでいたよ

              段差のある場所で、ウンPをしていたよ。

 難しいね

                 お屋敷の縁が、見えて来たよ。

 お気に入り

        この日は、いつもの縁ではなく、歩道の隅っこを歩いていた。

 珍しいね

         高台コースの入口で、尻尾をおっ立てて、縄張り誇示~!

        開いていたよ

         この日は、小さな公園ではなく、小学校に向かっていたよ。

        滅多に行かないのに..

      今日も、小学校の前に行ってみたら、改装工事の真っ最中だった。

 この時はまだだったね

           1年前のお正月、初詣に行った、天祖神社に到着。

        今年はお焚き上げ

          鳥居の手前で、地面の臭いを、しつこく嗅いでいたね。

 チッコかな

     天祖神社の先は、クックに任せておけば、この坂道に連れて来てくれた。

 慣れた道だもんね

    ちっちゃな公園の階段に着いて、カメラを向けると、必ず止まってくれたね。

 ありがとう

     この日は、ウンPの回数が多かったので、病気に対する不安が横切った。

 腸の病気..?

          今日は、分厚い雲が多すぎて、富士山も見えなかった。

 残念

   クックが生きている時に、カメラを落とした事がないのに、ここ数日で3回落下。

 レンズ横に傷あり

        クックがいなくなったら、ママの脳ミソは、益々ボケて来ちゃった。

 寂しすぎるから..

         美味しいパン屋さんに寄って、食パンとプリンを買ったよ..

 プリンはクックのだよ

    手前のベンチに座って、コンビニの珈琲を飲みながら、のんびり日向ぼっこ。

 変なおじさんが来たから..

    お目目キラキラ、お鼻ヌレヌレ、お口プルプル、被毛ピカピカ、病気に見えず。

 この頃は膵炎が落ち着いていたから..

       この日は、肉球を痛めていたけれど、遊歩道は自力で歩いていた。

 平気だも~ん

    此処で写真を撮っていたら、その訳を聞かれたので、詳細に説明して来た。

 酷い医者だね..って

         この日は、キャバ柄のバスタオルで、全身を拭いてあげた。

        濡れちゃったね

        キャバ柄のバスタオルは、クックと一緒に、天国へ旅立った。

        最後に体を拭いてあげたね

              ヤケのヤンパチで、ソファーをホリホリ~!

 クッション落ちたよ

   こんなに可愛くて、こんなに楽しくて、こんなにお茶目な、クックを返してよ~!

 あの女に命を奪われた

        美味しいパン屋さんのなめらかプリンを、どうぞ召し上がれ~

        美味しいかな

    先日、再々再々請求した、消化酵素エクセラーゼの不足分が送られて来た。

 やっとだよ

   やっと、これで終わる..そう思ったのに、個数を確認したら、2錠不足していた。

 馬鹿じゃないの

    個数を確認した上で、送付したと書いてあったのに、こんな間違いするなよ。

 プロかよ..

  1月15日の午前中..
  病院の弁〇士宛てに送った、消化酵素エクセラーゼの再々再々請求書。
  今回は、弁〇士からの書面が添えられていたので、確かな個数だろうと..
  これで、やっと終わる.. そう思ったら、心の硬直が少し解け始めて来た。

  ところが、エクセラーゼの個数を確認したら、どう数えても2錠足りない。
  私の数え間違いかも..と、念のために5回程数えたけれど、結果は同じ..
  少し融け始めていた、心の硬直が、数える前より、硬直度が増してしまった。

  たった2錠の不足だけれど、たった2錠でも、不足は不足..
  弁〇士たる者が、こんな間違いを犯すなんて、絶対に許される事ではない。

  昨年の10月下旬から、誰の助けも借りずに、弁〇士相手にやり取りしていた。
  クックが死んだ直後に、獣医との間に、一悶着あって、連絡不可能な状態に..

  それからは、医療ミスの裁判記録や、医療ミス専門の口コミサイト、
  医療ミスの相談サイト、区の無料相談、色々調べてみたけれど、
  獣医の医療ミスの裁判は、弁護する弁〇士も少なくて、費用も時間もかかる。
  今の私には、財力も体力も気力もないので、医療ミスで訴える事を諦めた。

  消化酵素エクセラーゼは、
  病院にはなかったので、製薬会社に注文して貰った、お取り寄せの消化酵素。
  当初20,000円だと言われたのに、いきなり30,000円に撥ね上がり..
  それでも、クックの為になるならと、文句ひとつ言わず、きちんとお支払..

  クックが死んだ後、残ったエクセラーゼの代わりに、獣医がお金を置いて行った。
  それが嫌で嫌で、獣医と一悶着あってから、手紙と一緒にお金を返金した。
  その代わり、消化酵素エクセラーゼを返して欲しいと、再三再四請求したけれど、
  チンタラチンタラ、少しずつしか送って来なかったので、3ヶ月近く経ってしまった。

  今日で、やっと終わる。
  少しだけでも、心の重みが軽くなるだろう。
  そう思ったのに.....................

馬鹿じゃないの~


 
      

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
