三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



寂しさも..憎しみも..増すばかり。

                  今日は、どんより曇り空 

    土曜日だと言うのに、元梅林の掘削工事が始まったので、イオンへ避難..

 2013年4月18日 彩湖にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      公園側の道ではなく、反対側の道を通って、かつての珈琲ショップへ~

 モモちゃん

          数年前まで、病院側の歩道は、お散歩コースだったね。

        たくさん歩いたね

   3年前の1月18日、病院周辺の散策を楽しんで、少し先の階段へ向かっていた。

 2012年1月18日

          いつも、階段の上に立って、階段下を見下ろしていたね。

 写真が見つからない

         この階段を下りて、少し歩くと、珈琲ショップが見えて来る。

        下りるよ

          モモちゃんに会いたくて、転げるように下りて行ったね。

        早く行こうよ~

     かつての珈琲シッョプが、高島平に移転してから、ずっと来ていなかった。

 モモちゃんにも会っていない

   2008年8月19日、勇気兄ちゃんの洋服を着せて、珈琲ショップに着いたら..

 2008年8月19日

      配達中の為、誰もいなかったので、帰ろうとしたけれど、諦め切れず..

 結構待っていたよ

            ロング階段を見る度、幼き日のクックを思い出す。

        上ったね

        2009年5月17日、雑草食べたさに、この階段を上りきったね..

 2009年5月17日

      おらが村のバス通りは、交通量が少ないので、横断歩道は渡らない。

 距離があり過ぎ

          バス通りから、一本裏の坂道を、テクテク、ゼェーゼェー。

        息切れ

         テクテク歩いて、イオンへ向かう時は、いつも寄っていたね。

        分かりずらい公園

      2010年4月18日、パパと一緒にテクテク歩いて、公園に寄ったね。

        2010年4月18日

         クックのリードを持たない、一人歩きの公園は、寂しさ募る..

 涙..

            角ッチョの公園には寄らず、ゆる坂を上って行った。

        息切れ

        ゼェーゼェー息を切らせながら、イオンの地下歩道前に到着。

 疲れたよ~

       パパと一緒に歩いて来た時は、イタトマのテラス席で待っていたね。

 待ちぼうけだったのだ

     2011年4月24日、イタトマのテラス席で、私と一緒に、パパを待ちぼうけ。

 パパが買い物へ

           「まだかなぁ~」って、首を長くして、待っていた..とさ。

        遅いぞー

         帰り道、荷物が重たくて、歩いて来た事を、ちょっぴり後悔。

        頑張るぞー

   この日は、角ッチョの公園に寄ったけれど、独りが寂しいので、そのまま通過..

 思い出すし

    イオンまで、片道15分..クックと歩くようになってから、半分に短縮された。

 早くなったのだ

            この階段を、いつも抱っこして、上り下りしていたね。

        7年間..

     新発売のふわふわ牛タン、祭壇のお供えにって頂いた、フードの試供品。

 ありがとう

            50%オフのお香セット、アクリルのフォトフレーム。

 また買っちゃった

       祭壇の上が、手狭になって来たので、写真置き場を作らなくちゃ..

 まだ増えるよ

  ****************************************************

     昨年の1月24日、遅く起きた朝、緊張した面持ちで、朝ご飯を待っていた。

 何故かな

      朝ご飯のメニューは、野菜入りおじや、鹿肉プチダイス生、茹でササミ。

 食べられるかな

         おやつを食べた後、いつものように、ベランダで縄張り点検。

 野良猫がいるぞー

        スプーンに付いていた、生卵の黄身を、キレイに舐めちっゃた。

 取れたかな

    今でも、冷蔵庫から、玉子を出す度、クックが座っているのではと見てしまう。

 飛んで来たね

             ボール遊びをした後、お股全開ヘソ天爆睡王..

 この姿を見たいよ

  クックの命を突然奪われてから、3ヶ月以上経ったけれど、心の傷は癒えない。
  クックのいない人生など、考えもしなかったので、側にいない寂しさは、増すばかり。
  クックの主治医に対する、恨みや憎しみは、薄れるどころか、増すばかり..

  フォルダごとに、整理し始めた、過去の写真を見る度、
  生後3ヵ月から、6年間通い続けた、月に一度の健康診断は、何の為だったのか?
  一刻も早く、病気を見つけて欲しいから、毎月通っていたのに、膵炎を見逃された。
  低脂質の食事に替え、半年間の通院で、膵炎も治って来て、元気になったのに..
  その後、主治医の怠慢な治療が原因で、厄介な病を併発してしまった。

  あんなに元気だったのに、あんなに筋肉質だったのに、あんなに遊んでいたのに、
  どうして、ステロイド治療に陥る前に、適切な治療を施してくれなかったのだろう。
  ウンPの異常を、オナラの異常を、お腹の異常を、通院の度に訴えていた時、    
  適切な検査と、適切な治療を施していたら、ステロイドで死ぬ事はなかっただろう。

  クックの命を奪っておいて、平然と生きている事が、私には許す事が出来ない。
  他人を恨み続けるのは、辛く悲しい事だと分かっていても、今は拭い去れない。

チキショー



 
           

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
