三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



良き思い出は..心の宝。

                     今日は、ピーカン 

  仕事明けのパパの帰りを待って、1年前の1月25日に歩いた、お散歩コースへ~

 2013年11月8日 森林公園にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

               遅れ気味のパパが、やっと追いついたよ。

        鍵を閉めていた

              1年前の1月25日、朝から、ご機嫌だったね。

        2014年1月25日

        クッたん、お気に入りの公園裏が、こんな風になっちゃった..

 ガーン

       遊歩道に着いたら、ミルキーちゃんちのチワワッチが集まって来た。

 寒いんだね

        昨年の春、お尻を追いかけて、「やらせろ~」って、迫っていたね。

 ヒート中だったね

          元気兄さんとのお休み処のベンチで、ちょっとひと休み..

 息切れ..

           この日も、ベンチに座ったけれど、気持ち心に有らず..

 早く行きたいな

              どうやら、この先の横断歩道を渡るようで..

 何処へ行くのかな

            象さん側の遊歩道は、あまり好きじゃなかったね。

        猫がいるから?

       野良猫の多発地帯を歩く時、ママの小言が嫌だったの..かな。

 そうだよ

         今でも、この辺で野良猫を見かけると、つい身構えてしまう。

 たくさんいたよ

      このバー?の前で、「ポーン」って、合図を出すと、跳び越えていたね。

 パチパチ

           今日ね、同じ場所で、写真を撮ったら、ボケボケ写真。

        変な写真

            今は、何にもないけれど、バラのアーチが出来る。

        キレイだよ

            昨年のアーチの方が、葉っぱが息吹いていたね。

        今年は寒い

       昨年、満開の桜を見なかったから、今年こそと思っていたのに..

        もう見られないね

          象さんのベンチに座って、楽しかった日々を思い出し..

        アイスを食べたね

            この日は、象さんと同じ向きで、チッコをしていたね。

        お~い

   象さんのベンチに来る度、ミ〇ストップのソフトを、嬉しそうに舐めていたっけ..

 ウマウマだったね

     2012年6月3日、この日のソフトクリームは、お気に召さなかったようで..

 外にはうるさい

         今日は、ちょいと足を伸ばして、大宮バイパスの近くへ~。

        ファミレスだよ

                 クッたん、この道を覚えているかな。

 忘れないよね

     このファミレスの前を、何百回も通っているけれど、初めて入ってみたよ。

 ランチ食べよ~

         彩湖道満の帰り道、いつも通っていた、ファミレス前の道だよ。

 見えるかな

           この道を、パパと2人だけで、歩くとは思わなかった。

        クックがいないよ

      水車公園の帰り道、このベンチに座って、日向ぼっこをしていったね。

 キゥイー畑前

     2012年6月3日、テクテク歩き過ぎて、ハァーハァーが止まらなかったね。

 アッチチー

           象さんの遊歩道から、左に逸れて、徳〇高台公園へ~。

 今日の写真はボケボケ

           お気に入りの階段を上って、高台のベンチを目指した。

 写真小さ過ぎ

          上りたい気持ちを抑えて、ノロマな私を待っていてくれた。

        優しいね

               もうすぐ、高台のベンチが見えて来るよ。

        頑張れ

       今日は、ガキンチョ達が大勢いたので、ベンチに寄れなかったよ。

 写真も撮れず

                   また今度、ゆっくり来ようね。

 日曜日だから..

             この日は、激坂を下りて、遊歩道へ向かったね。

        ちょっと手前

               今日も、激坂を下りて、遊歩道へ行こう。

        行くぞ

               ローソンの前で、信号待ちをしていたね。

 まだかな

          行きに寄った、お休み処のベンチで、ちょっとひと休み..

 疲れたよ..

        はっちゃんちの庭へ行ったけれど、はっちゃんは現れなかった。

 image23229.jpg

         ちょうどそこに、エイト君が現れたので、ヤケノヤンパチ~!

 やっつけてやる

        クックより、でっかいエイト君の背中に、乗っかっちゃった..よ。

 あれまぁ~

           はっちゃんの事を諦め切れず、座り込みをしていたね。

        帰るよ

         帰り際、恋敵に会ったけれど、知らん振りを決め込んでいた。

 シカト

            温もりのあるクックを、私とパパの側に返してよ~!

 犬殺し~!

  1年前の1月は、クックの体調が良かったので、楽しい思い出ばかり..
  たくさん歩いて、たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん眠って、元気一杯だった。
  週に一度病院に通って、点滴を受けているなんて、信じられない程の体力だった。
  クックの天性の明るさが、喜怒哀楽の激しさが、私とパパに笑いを運んでくれた。

  良き思い出は..心の宝。

  楽しい思い出だけを残してくれていたら、私とパパは重い傷を抱えなかった。

  悪しき思い出は..心の傷。 

  その悪しき思い出を作ったのは、言うまでもなく、クックの主治医...........

一生恨み続ける..



           

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
