三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



他人になんと言われようが..

                     今日は、うす曇り 

  バ〇ト明けのパパにお願いして、クックが死んでから、初めてのオリンピックへ~

 2012年12月20日 彩湖にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

  昨年の1月26日、病院へ行くと思ったのか、坂の途中で、動きが止まっちゃった。

 病院じゃないよ

        何とか歩かせて、駐車場に着いたけれど、ご機嫌斜めだった。

 あれまぁ~

        ケージの上に乗っかった途端、いつもの縄張り点検を始めたよ。

 いるかな?

    オリンピックの駐車場に着いたら、やっと安心したのか、ちょいと威張りん坊。

 余裕のヨッちゃん

    最後の日となってしまった、2014年10月5日、この場所で私を待っていた。

 パパと一緒に

             このドアを開けて、ペット連れの専用階段へ~。

        開けるぞー

               ペットコーナーは、2階の隅っこにあるよ。

        先に行くよ

   2階の売り場だけは、一緒に買い物が出来るので、日用品売り場をウロウロ。

 ティッシュ

                クックのおやつも、たくさん買ったよ。

 低脂質だけど

            一年前と同じように、ペットコーナーをウロウロ..

        あるかな

       おやつを探していたら、辛くなって来たので、外へ出る事にした。

        涙..

         このカートに乗って、おやつを買う事は、二度と出来ない..

        悔しいよ~

      エスカレーターの前で、身を乗り出しながら、私を待っていてくれたね。

 遅いぞー

              ガーデニングコーナーで、パパを待ちぼうけ..

 まだかな

        この椅子が、ユラユラ揺れていたので、バランスを取っていたね。

 落ちるぞー

          オリンピック脇の歩道を、浮かない顔で歩いていたね。

        どうしたのかな

          チッコの臭いを嗅ぎ過ぎて、キチャない顔になっちゃった。

 涙も出ていたよ

       ベンチ前の駐車場に、1年前と同じ車が、同じ場所に止まっていた。

 何か感激

            公園脇の道を歩いて、新河岸川の縁を目指した。

        歩こう

   広い道の縁を歩いて、チッコの臭いを嗅いだり、お気に入りの雑草を食べたり..

 車両通行禁止

          パパが走り始めたら、クックも負けじと、走って行ったよ。

        ピョンピョン

                 新河岸川の縁に、やっと着いたよ。

 歩道があるよ

         浮間舟渡方面から、オリンピックまで、歩いた事があったね。

 肉球が切れたね

          新河岸川の縁は、土の地面なので、肉球に優しかった。

        一杯歩けたね

        突然、塀に上って行った、パパの姿を見て、ビックリ仰天~!

 ビックリ

             1年前と同じ場所で、へっぴり腰のビビリンチョ~。

 同じシミがあるよ

         なかなか下りて来ない、パパに向かって、怒りの雄叫び~!

        下りろー

          金網や柵を見つけると、どうしても覗きたくなってしまう。

 怖いくせに

         新河岸川に架かる、橋の手前で、「行きたくない~」って..

        行きたくない

    年配の女性に、「がんばれ~」って、励まされたら、少しずつ歩き始めたね。

 パチパチ

               「もうこれ以上、歩きたくないよ~」って..

        止まっちゃった

        真ん中付近まで、やっと着いたから、もう少し頑張ってみよう。

 戻りたいな

        クッたん、ケーヨーD2の側にある、ゴミ焼却炉の煙突が見えるよ。

 遊歩道だよ

          やっとの思いで、対岸に着いたら、元気を取り戻したね。

        尻尾あげ上げで..

           スロープを上り始めたけれど、此処で止まっちゃった。

        あれま

      スロープを諦めて、階段へ行ったけれど、再び動きが止まっちゃった。

 世話がかかるのだ

              パパに抱っこされて、階段を上って来たよ。

        面目ない

     橋の真ん中で、伏せっていたら、歩行訓練中の親子に笑われちゃったね。

 脳性まひかな

          どうして、橋の上を歩く事が、嫌いになったの..かな?

        私のせい?

         数年前に行った、浮間公園前の高層マンションが見えるよ。

        行きたかったね

               下りのスロープを、足早に下りて行った..

        帰るのだ

           この場所を通るたび、ボール遊びをせがんでいたね。

 いつか此処で..

       「この次にしようね~」って、何度も言いながら、約束を守れなかった。

 ごめんね

              オリンピック手前の公園で、ちょっとひと休み..

 ベェー

     今日は、ベンチの場所が分からず、少し先のベンチで、ちょっとひと休み。

 ボケボケなのだ

      食料品を買って、ベンチに戻ったら、「遅いぞ~」って、睨まれちゃった。

 すんません

       今日は、食料品の袋もなく、「遅いぞ~」って、睨む相棒もいない..

 寂しいよ~

     10月5日に買った、山羊ミルク、ウェットティシュ、旅行用のレトルトパック。

 病院の薬も..

  今の私の行動を、色々と言う人がいるけれど..
  他人になんと言われようが、他人に批判されようが、他人に笑われようが、
  自分の気持ちが納得できるまで、過去を振り返る事を、止めようとは思わない。
  一緒に行ってくれる、パパにも同じ事を言ったら、「それでイイよ..」って..
  自分の気持ちに納得できる日が、いつになるのか、私にさえ分からない。

  あの日の7日前。
  オリンピックへの来店が、最後になるなんて、これぽっちも思わなかったから、
  パパにクックを預けて、私一人でペットコーナーへ行って来た。
  その時に買って来た、やぎミルク、ウェットティッシュ、旅行用のレトルトパックは、
  一度も開けることなく、一度も食べることなく、そのまま保管してある。

  あの日の7日前。
  病院から、処方された、薬とサプリも、ほとんど減らず、薬箱に入ったまま..
  この薬の処方量から、クックの主治医が、容態を把握していなかった事が分かる。
  弁〇士の質問に対して、最善の治療を施したなどと、良く言えたものだ..

その前の薬も残っていた



  

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
