三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



誰からも..必要とされていないので..

                  今日は、曇りのち晴れ 

    珍しく微熱があったけれど、階下の騒音に耐えきれず、近場のお散歩へ~。

 2012年8月7日 ラベンダーパーク
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           真冬のゆる坂は、日陰が多いから、暗く写っちゃうね。

        難しいよ

          2014年3月6日、春の訪れと共に、日向が増えて来る。

        春よ来い~

        遊歩道に向かう時、赤塚公園に向かう時、この道を歩いたね。

        寂しいよ

          この日も、尻尾をおっ立てて、遊歩道へ向かっていたよ。

 縄張りだい

         元気兄さんとのベンチが湿っていたので、ひと休み出来ず..

 息切れ中

               ベンチの後ろに、一輪だけ咲いていた。

 山茶花かな?

        この日は、サッサとベンチに乗っかって、威張りん坊だったね。

 早く行こう

       前方のベンチに、ボケおじさんがいなかったので、そのまま前進..

 いないよ~

    2013年1月29日、アーチ下のベンチで、モモちゃんとエイト君を待っていた。

 まだかな

      ずっと楽しみにしていた、エイト君たちと一緒に、彩湖道満へ行ったね。

 最初で最後

         端っこのベンチも、乾いていなかったので、ひと休み出来ず..

 立っていたよ

        2014年3月6日、暖かい日差しの下で、のんびり日向ぼっこ..

 イイ感じ

      クックとの日向ぼっこを、楽しみにしていたのに、それさえ叶わない..

 哀しいよ

         クッたん、お空の上の原っぱで、ボール遊びをしていますか?

 彩湖の原っぱにて

         ももちゃんちのポストに、彩湖道満の写真を、入れて来たよ。

 今頃

             ボケおじさんがいたので、手前の小路へ迂回..

        ベンチにいたよ

            30分しか経っていないに、電線の陰が真ん中に..

        早いね

              今日の夕暮れ..  真っ黒な雲が不気味..

 何だろうね

 怖い

      今年の節分は、鬼さん役のクックがいないので、こんな鬼にしてみた。

 弱そう

  ****************************************************

    昨年の1月27日、仕事明けのパパが眠っていたので、静かに過ごしていた。

 2014年1月27日

           パパが起きて来たら、ベランダにすっ飛んで行ったよ。

 眩しいな

              この頃は、食欲もあって、ほとんど残さなかった。

         食べるぞー

      一番食いつきの良い肉を、ちょっとだけ残して、「どうぞ、召し上がれ~」

 クンクン

    食後のおやつは、低脂質のササミジャーキー1本と、低脂質のさやッチ1本。

 食らいつき

       オリンピックで買って来た、新しい芳香剤に、興味津々だったね。

 匂うぞ~

                 お腹も一杯になって、お昼寝タイム。

 お休み

                午後になって、「ボール遊びしようよ~」

 え~っ

             狭い部屋の中でも、ちゃんと投げてあげれば..

        お上手なのだ

                    ジャンピングキャッチ~♪

        パチパチ

      私の心を和ませてくれた、ヘソ天爆睡王の姿も、二度と見られない。

 悔しいよ

  クックの命を奪われた、あの日から、眠れぬ夜が、3ヵ月以上続いているので、
  さすがの私も、寝不足の老体が、ミシミシ言い始めた。
  今日の朝は、階下のリフォーム工事の騒音で、ゆっくり珈琲も飲めず..

  クックの命を奪った、主治医への怒りが、溜まりに溜まって、爆発しそうなストレス。
  ご近所の3年続きの騒音で、溜まりに溜まっている、ぶちぎれそうなストレス。
  5年以上続いている、やり場のない怒りと悔しさを、ぶちまけられないストレス。

  怠いな~と感じて、体温を計ったら、微熱があったけれど、寝込む訳にもいかず..
  どうせ誰からも、必要とされていないので、なるようになったらいいさ.......

暗いのだ



           

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by
  • 2015.01/28 12:37分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
