三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


傷心の友と一緒に..

                     今日も、冬晴れ 

   仕事明けのパパを置き去りにして、仕事休みのフィーちゃんママをお迎えに..

 2014年1月28日 彩湖にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

              クック号を運転するのは、一週間振りかな..

        運転出来るかな

              これから、フィーちゃんママを迎えに行くよ~。

 久々~

         フロントガラスの向こう側に、アスレチックな公園が見えるよ。

 大好きだったね

      予定通りの時間に、フィーちゃんママを乗せて、彩湖道満へ向かった。

 毎日通った道

          幸魂大橋を走り始めると、つい後ろを振り返ってしまう。

        いるわけないのに..

      BBQ広場前の駐車場は、昨年の1月29日と同様に、ガラガラだった。

 寒いから

               グラウンドの中に、何かいたのかしら~?

        野良猫かな

              あっちでチッコ、こっちでチッコ、あ~忙しい..

 マーキングだぞ

       ヤクルト球場前のベンチに、ヒョイと乗っかって、ワンコをガン見~!

 何だっけ?

         フカフカ広場前の桜の大木も、春の準備が始まっているよ。

 写真を撮ったね

        大好きなフカフカ広場に着いたのに、なぁ~んか浮かない表情..

 文句ある?

               この木の下で、テアちゃんと出会ったね。

 1年経つんだね

          それぞれのボールで、それぞれの場所で、遊び始めたね。

 交わらず

              テアちゃんのボールは、赤いたまごっち

 楽しそう

         「ボクにも、早くボール投げてよ~」って、催促の雄叫び~!

        そんなに怒らなくても..

          クックのボールは、長年愛用していた、くたびれボール。

 これでいいのだ

        いつの間にか、テアちゃんのママと、ボール遊びをしていたよ。

 あらら

       大好きなフカフカ広場には、楽しい思い出が、一杯詰まっているね。

 まだまだあるよ

            毎春、楽しみにしていた、お花が咲き始めたよ~♪

        梅かな?

        フカフカ広場から、彩湖の湖畔に向かって、仲良く歩き始めたよ。

 アニキ面

             ボールをくわえたまま、意気揚々と進んで行った。

 嬉しそう~

           ボールをくわえたまま、あっちでチッコ、こっちでチッコ。

 器用なのだ

          今日は、相変わらず、手入れの悪い、季節のお花畑へ~。

 枯れそう..

      彩湖の遊歩道に着いたら、満水に近い湖水が、強風で波打っていた..

 強風で..

           この木、変な木、フィーちゃんママが\(◎o◎)/!

        写真を撮っていたよ

             この木の下で、パパと並んで、写真を撮ったね。

        キラキラだったよ

   あの日の5日前、「もっと遊びたいよ」って、名残惜しそうに湖畔を見つめていた。

 遊ばせてあげれば..

         フカフカ広場から、ボールをくわえたまま、彩湖の手前に到着。

 偉かったね

         土手の上から、転げるように下りて、彩湖の湖畔に着いたよ。

 アッチチー

       お気に入りの木の下に、ボールを放り投げて、チッコの臭い嗅ぎ~。

 休ませろ

            その間に、テアちゃんは、ボール遊びにノリノリ~♪

        お上手

           クックも、チッコ嗅ぎを止めて、ボール遊びを始めたよ。

        負けないぞー

       今度は、テアちゃんとクック、仲良く並んで、お互いのボール待ち。

 お利口ちーん

     お気に入りの木の下に、すっ飛んで行って、いきなりのシュッシュッ~!

 土煙

         そよぐ北風に、耳毛をなびかせながら、何やら文句有り気..

 何かな

            テアちゃん、クックの後ろで、ナイスキャッチ~!

        パチパチ

         テアちゃんもクックも、自分のボールにしか、全く興味なし。

        争い事なし

                 可愛いクックを、抱きしめたいよ~

 メチャ可愛い

                 風の勢いで、フレームが倒れちゃう。

 一苦労

                やっぱり、実写の方が、可愛いねぇ~。

 ねぇ~

                     調子に乗って来たよ~♪

 ルンルン

                   そのまま、彩湖へ行っちゃった。

 お~い

         耳毛も伸びて、飾り毛も伸びて、四肢は筋肉隆々だったのに..

 病気だなんて

       病気も回復して、こんなに元気だったのに、どうして、どうして..?

 全て主治医のせい

                   ナイスコースのボールを..

        取れるかな

                      ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

                ポールの陰で、何をしていたのかな?

        何かな

         「そろそろ帰るよ~」って言ったら、ポールの陰に隠れん坊。

        オモロイ

              ボールをくわえて、渋々戻って来たけれど..

 お帰り

          お気に入りの木の下で、腹いせのマーキングをしていたよ。

 おーい

        小さな骨を埋めた、木の支え部分に、おやつをお供えして来た。

 持って帰るよ

          この場所なら、いつでも、ボール遊びが出来るでしょう。

 image23278.jpg

       もう一度、「帰るよ~」って言ったら、湖岸に立って、雄叫び開始~!

 始まるよ~

                      帰りたくないよ~!

 怒ったぞー

           クッたん、いつもの土手に、小さな花が咲き始めたよ。

 ピンク色だよ

       この土手に上ると、何も言わなくても、モデルさんになってくれたね。

 カッチョイイ

          リードを替えれば、素直に歩き始め、駐車場に戻って行く。

 お利口さん

      帰り道、はま寿司に寄って、お寿司を食べながら、お互いの思い出話..

 クックとフィーちゃん

  フィーちゃんママと私は、30年来の付き合いなので、お互いを理解しあっている。
  どんなに会わなくても、どんなに音信不通でも、いざとなれば、共に助け合う..
  そんな付き合いの私達。

  偶然だったのか、必然だったのか、フィーちゃんとクックは、親戚さんだった。
  そして、愛する家族として、共に過ごした時間も、同じ7年間だった。

  2014年9月5日..フィーちゃんと永遠の別れ..
  2014年10月13日..クックと永遠の別れ..

  まさか、フィーちゃんを見送った、同じ斎場から、クックを見送る事になるなんて..
  私もフィーちゃんママも、思ってもいなかった。
  あんなに可愛いキャバには、二度と巡り合えないね..って、その時に言われた。

  傷心の友と一緒に、在りし日のクックを偲んで来た。

ありがとう



           

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
