三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



動画UP..靴を履いて、歩けるかな。

                     今日は、ピーカン 

    祭壇の花が萎れたので、いつものお花屋さんまで、お散歩がてらテクテク~

 2013年3月7日 彩湖にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

         2013年1月18日、3日前に降った雪が、融けずに残っていた。

 梅林の前だよ

         建設現場にも、公園脇にも、昨日の雪は残っていなかった。

 残念

               昨日の雪は、全て融けてしまった..かな。

 つまんない~

          2013年1月16日、クックの足跡が、一杯付いていたね。

        ウロウロしたから

            階段の先で、雪の固まりに、足高々マーキング。

        2013年1月18日

                日向の雪は、跡形もなく、消えていた。

        ガッカリ

                たまに、おっさん顔になっていたね。

        違うも~ん

              左側の駐車場には、まだ雪が残っていたよ。

 入りたいね

       この日は、駐車場の出入り口にあった、雪の固まりに乗っていたよ。

 楽しいな

            ツルツル滑る雪の上を、尻尾フリフリ進んで行った。

        転ぶよ

                 高台コースの入口に着いたよ~♪

        行くよ

       この日は、お気に入りの場所にあった、雪の固まりにビビッていた。

 笑える

       小さな公園のグラウンドにも、雪が残っていたので、そのまま通過..

 グチャグチャ

            幼稚園前の公園に、ちょっぴり雪が残っていたよ。

 あった

                この日は、こ~んなに残っていたよ。

 ワンコNG

          ちっちゃな公園の階段を上ったら、富士山が見えるかな。

        どうかな

          同じ景色、同じ空.. 変わったのは、クックがいない事..

        寂しいね

            階段を上りきったら、ビチャビチャの雪が残っていた。

 あったね..

        今日の富士山は、雲に隠れていたので、見えたのは半分だけ..

 残念

          この日は、雲一つない彼方に、富士山が見えていたよ。

 ピーカン

         ほとんど日陰の激坂歩道に、凍り付いた雪が残っていた。

        さすが

        翌日の激坂は、大量の雪が残っていたので、ツルツル滑り~

        あれー

         3日後の激坂は、少し融けていたけれど、歩道は危険状態。

        車道へ行こう

      激坂途中の公園に、タップリ雪が残っていたので、はしゃいでいたね。

 嬉しいな

            昨日、積もっていた雪も、すっかり融けちゃったね。

        ガッカリ

            この日は、バス通りの歩道にも、雪が残っていた。

        凍ってら

     今日は、パン屋さん前の横断歩道を渡って、いつものお花屋さんへ~。

 見えたぞー

          クック用のアレンジが出来るまで、お花の前で写真撮影..

 お花好き..

                 春の花々が、たくさん並んでいたね。

 キレイだね

      2011年6月7日、高〇平団地内の帰り道、暑さに強い日日草を購入。

 アッチチー

    大好物のペチュニアを、食べようとしたので、叱ってやったら、ベェーだって..

 食ってやった

   野菜、パン、お弁当、アレンジと花を、片手に持って、遊歩道に着いたけれど..

 座れない..

             ベンチが濡れていたので、ひと休み出来ず..

        疲れたよ

         この日は、ベンチが乾いていたので、のんびり日向ぼっこ。

 大口だ

          大きな欠伸をした後に、フンって感じの顔をしていたね。

        何だかね

    クッたん、お空の上で、元気兄さん&勇気兄ちゃんと、雪遊びしていますか?

 遊んでいるよ

    コンビニの前で、カマクラらしき、雪の固まりを見つけて、入ろうとしていたね。

 入れるかな

           土曜日の午前中だったのに、だ~れにも会わなかった。

 変だね

        向日葵畑の残雪が、お日様に反射して、眩しかったのかしら~?

 雪のせいかも..

               確か、公園裏の縁で、遊んでいたような..

 いたよね..

        公園裏の縁に、雪の固まりがあったので、帰る前にひと遊び~♪

 寒かったよ

         雪遊びに疲れたのか、マズルを潰したまま、眠っちゃった..

 苦しくない?

        「元気が出るように~」って、黄色系のアレンジと頂き物のお花。

 ありがとう

         3時のおやつは、安納芋の焼きいも、ブロッコリー&プチトマト。

 美味しいかな

  ****************************************************

       昨年の1月31日、朝ご飯を前にして、「食べたくないなぁ~」だって..

 食欲不振

                どうにか、完食させたら、うんざり顔。

        ブゥー

           でもね、さやッチとジャーキーは、ペロッと平らげたよ。

 もっとくれ

      窓を開けてあげたら、ベランダにすっ飛んで行って、縄張り点検開始。

 パパかな

              こたつの前に陣取って、まったりおくつろぎ..

 眠いな

               珍しく、自分のベットで、爆睡していたよ。

 可愛い

                       なんですか?

 挑戦的

      私はごろ寝、クックはヘソ天爆睡王。 平穏な日常を、私達に反してよ。

 平和だね

  ****************************************************


[広告 ] VPS


 パビーの頃から、撮り続けた動画が残っているけれど、なかなかUP出来ず..
 昨日の記事の流れで、初めて靴を履いて、戸惑い気味のクックの姿をUPしてみた。
 クックの動く姿を見ていたら、重く沈んだ心が、少し軽くなって来たけれど..

 この動画を撮った、2年前の冬、血液検査の結果は、オールクリアの健康体だった。
 それなのに、月に1度の健康診断で、膵炎を見逃され、慢性膵炎となってしまった。
 何の為に、生後3ヵ月から、月に1度の健康診断をしていたのか、意図が分からず..

 怠慢な診察と治療が原因で、病気が悪化する前の元気なクックを返して欲しい。

返せ~



           

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
