三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


喧嘩しちゃった..

                     今日も、ピーカン 

    仕事明けのパパの帰りを待って、昨年の2月1日に行った、同じ場所へ~。

 2014年2月1日 赤塚公園にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

         クックがいなくなってから、縄張りの景色が変わっちゃったよ。

 寂しいよ

              植え込みの奥に、野良猫が潜んでいたのかな。

 見っけ

           強風が吹き荒れているから、しっかり歩いて行こうね。

 防風林が減ったから

                なぁ~んか、浮かない顔をしていたね。

        ここだけかな

                 もうすぐ、黄色い花が咲き始めるよ。

 見せたかった

        お気に入りのベンチにも寄らず、首都高下の歩道に立っていたね。

 ルンルン

       この時点では、どっちのコースへ行けるか、分からなかったようで..

 どっちかな

            赤塚公園かな?  高〇平団地内の遊歩道かな?

 image23343.jpg

           首都高下の横断歩道を、渡って行こうとしたのかな?

 そっちじゃないよ

         赤塚公園行きだと分かった途端、大張り切りで歩き始めた。

        ルンルン

         コジマデンキの販売機に寄ると、ご機嫌斜めになっていたね。

 プンプン..

            赤塚公園に着いたら、一昨日の雪が残っていた。

 あったよ

      アスファルトではなく、大好きな雪の上で、シュッシュッ~したかったね。

 楽しみさえ奪い

          この場所で、写真を撮っていると、お口が膨らんで来る。

 早く~

              そんなに急がせないで、ちょっと待っていてね。

 ひと休み..

            膝の上にボールを置いたら、奪い取られちゃった。

 お~い

            ボールをくわえたまま、歩道橋へ行こうとしたら..

        止まった

         「これ以上、行きたくないよ~」って、全身で抵抗したので..

 あれれ

       「行かないよ、下りようね~」って言ったら、ダッシュで下りて行った。

 変りよう

         お気に入りの原っぱに着いたら、地面がグチャグチャだった。

 雪

        この日は、原っぱの臭いを嗅ぐ前に、縄張り確保のマーキング。

 足高々

                  ペロンチョ~は、ご機嫌な証拠。

 ペロリン~

            ビューとすっ飛んで行って、何をしていたのかな?

 尻尾おっ立てて

                尻尾をおっ立てて、シュッ~シュッ~!

 イイね~

       だ~れもいないように見えるけれど、ガキンチョ達が遊んでいたよ。

 うるさい

                   あれぇ~、なんか変だぞ~!

 どうしたのかな

                 クックは、笑いを運んでくれたね。

 鼻?ボール?

           高目コースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        どうかな

                    ナイスキャッチ..かな。

        パチパチ

             可愛いクックは....誰に殺されてしまったの?

        馬鹿野郎

               この日は、シュッ~シュッ~の連発~!

 頑張れ

               シュッ~シュッ~したり、ボール待ちしたり..

 忙しいね

      クックの後方に、あの日の3日前にくつろいでいた、あの場所が見える。

 白い枠組

        昨年の大雪の後、遊んだ同じ場所に、タップリ雪が残っていた。

 あったね..

                  歪な雪だるまが、立っていたよ。

        笑える

                   割と広範囲に残っていたね。

 ボールキャッチ

        まさか3日後に、突然死んでしまうなんて、思ってもいなかった..

 殺されたのだ

           ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

               クックの視線は、何処に注がれていた?

        ボールだよ

             確か、この辺りで、雑草を食べていた..よね。

 そうだよ

             いつも、トイレ前のベンチで、パパと待っていたね。

 トイレ新築だよ

       木々の間から、お日様の光が差し込む、この場所が大好きだった。

 幻想的

           暑い時季は遊べないけれど、寒い時季は快適だったね。

 イイ感じ

         大事なボールを放り投げたまま、チッコの臭い嗅ぎに夢中~。

 あらら

             「そろそろ帰るよ~」って言ったら、トンズラ体勢。

        帰りたくないな

                落ち葉の絨毯で、ヤケノヤンパチ~!

 おーい

      今日は、このベンチ付近から、パパとの間に、木枯らしが吹き始めた。

 喧嘩したのだ

           いつも、このベンチに乗っかって、文句を言っていたね。

 帰りたくないよ~って

              帰り道は、雑木林の階段を、上って行った。

        大好きだったね

            あれぇ~、ボールをくわえたまま、上っていたのね。

        忘れていた

               クッたん、雑木林の階段が見えますか?

        眩しいね

      元気兄さん、勇気兄ちゃん、クックとの思い出の場所になっちゃった..

 こんなに早く..

          黄色いお花、道々探したけれど、まだ咲いていなかったよ。

 シバザクラの家かな

               険悪ムードのパパを、置いて来ちゃった。

        何処かな

             この銅像の側に来ると、必ず止まってくれたね。

 ハイポーズ

         バス停前のベンチに座っていたら、パパが追いついちゃった。

 来るな

          はっちゃんちの庭に、立ち寄ったけれど、会えなかったね。

 寝ていたのかな

        クッたん、お空の上から、パパとママの喧嘩、見えていたかな。

 見えたよね

       クッたんがいなくなって、パパとママの間に、厚い壁が出来ちゃった。

 寂しいよ

  クックの病気が悪化し始めた頃から、パパと私の仲は、ギクシャク、ギクシャク..
  お互いに疲れていたので、2日に一度顔を合わせても、ほとんど会話もなかった。
  クックは、そんな私達の関係を、分かっていたようで、時々仲を取り持ってくれた。

  元気兄さんの頃から、ずっと続けてきた、ベランダでの見送りも、止めてしまった。
  パパがドアを閉めた途端、「窓を開けてよ~」って、せがんでいたクックも、
  やがて玄関での見送りも、ベランダでの見送りも、私に見習って、止めてしまった。
  今、それが間違いだったと、深く反省しているけれど、今更遅すぎる..

  私とパパの間を、何とか繋ぎ止めていた、可愛いクックが突然死んでから..
  お互いの傷を癒そうと、厚い壁を取り払ったけれど、再び厚い壁が出来てしまった。

  クックの主治医は、クックの命だけではなく、私達の生きる命まで、奪ってしまった。

お前が死ね



           

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
