三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



別れの前に..言えなかったから..

                 今日も、絶好のお散歩日和 

     バ〇ト明けのパパに、運転だけで良いからと、都営〇田線の雑木林へ~

 2014年2月2日
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

         昨年の2月2日、期待に胸ふくらませ、我が家の駐車場へ~。

 何処へ行くのかな

          今日も、パパと一緒だったけれど、ほとんど会話なし..

        暗いのだ

       1年前のクックだけれど、パパと私の喧嘩を、悲しんでいるような..

 ボク寂しいよ

          昨年の2月2日に行った、都営三〇線沿いの雑木林へ~。

 行くよ

            いつも、お弁当屋さんの前で、パパを待っていたね。

        まだかな

             お気に入りの雑木林が、前方に見えて来たよ。

        久々~

   ホントは、ワンコNGなんだけれど、お利口さんのワンコを、咎める人はいない。

 今も..

                平らな岩の上で、写真を撮ったけれど..

 置けなくて

        こんなに傾斜のある、岩の上に乗っかって、臭いを嗅いでいた。

 落ちるよ

              木立の間に、落ち葉の絨毯が広がっていた。

        一杯だね

                  土の上に、立っていたんだね。

        歩くぞー

         1年中、雑草が生えている、この場所が大好きだったね..

 必ず寄ったね

               怖いもの見たさで、池の中を覗き込もうと..

 へっぴり腰

                 今日の池には、氷が張っていたよ。

 寒いのだ

               池の中を覗き込んで、満足そうだったね。

 ここに居たのね

                 高〇平団地内の雑木林が見えるよ。

 最後に行ったね

           この辺まで、歩いて来ると、お迎えのパパが見えたね。

        写真がない

             今年も、同じ場所に、同じ花が、咲いていたよ。

 良かったね

            白い水仙の群生地に、マーキングをしていたっけ..

 コラー

                    まだまだ、咲く気配な~し。

 遅いね

             歩道橋に通じる、この階段が大嫌いだったね。

        image23382.jpg

            この日も、階段を上ろうとしたら、怒りの雄叫び~!

        プンプン

             結局、此処に立ったまま、一歩も動かなかった。

        行かないよ

               下りのスロープは、メチャ早かったのに..

        転げるように

          都営三〇線の高架橋を潜ったら、小雨が降り始めたね。

 濡れたぞー

           今日は、ピーカンだったから、写真が撮りづらかった。

 逆光だし..

           この日は、雨が降って来たので、先にケーヨーD2へ~

        抱っこなのだ

     パピーのキャバちゃんに出会って、嫌な顔をしながら、仰け反っていたよ。

 パビーは苦手

         今日は、ケーヨーD2に行く前、新河岸川の縁に向かった。

        先に行くぞー

               今日より、ちょっと手前で、立っていたね。

        惜しい

            植込み前のレンガの臭いを、しつこく嗅いでいたね。

 整枝学園前

             ゴミ焼却炉の煙突が見えたら、走り始めたよ~。

        行くぞー

              引っ張り癖のせいで、ちょいとガニ股だった。

        笑える

              クジラさんの遊具に、乗っかろうとしていたよ。

        跳べないよ

          パパとクックを置いて、先に行ったら、慌てふためいて..

        置いて行くな

         この辺りには、数匹の野良猫がいたので、偵察隊出動~!

        懐かしいな

      ベンチに座る前、この植え込みに乗っかって、威張りん坊主だったね。

 image23374.jpg

    暖かい日は、このベンチに座って、お弁当を食べたり、おやつを食べたり..

 楽しかったね

          おやつを食べた後、尻尾フリフリ、新河岸川の縁へ~♪

        行くぞー

              ちょうど、同じ場所で、写真が撮れた..ぞ。

        やったね

                橋の手前で、動きが止まっちゃった。

        行きたくないよ

        「ガンバレ~」って、励まし続けたら、何とか渡り始めたけれど..

 偉いぞー

            今日は、対岸が工事中だったので、橋は渡らず..

        行けない

            怖いくせに柵を見つけると、覗きたくなってしまう。

 ビビりながら

           せっかく、対岸へ行ったのに、こちら側に戻るそうで..

 ビュー

         この橋を渡って、真っ直ぐ行くと、荒川の土手に突き当たる。

 一度行ったね

          対岸から、橋を渡ろうとしたけれど、足が前に進まず..

        歩けないよ

        再び、「ガンバレ~」って、励まし続けたら、一気に渡って行った。

 パチパチ

            ホントは、此処ではなく、橋の上から、覗いていた。

        写真が撮れず

      この場所に来ると、怖いもの見たさで、いつも抱っこをせがんでいたよ。

 見えたかな

           今日は、クックと最後に歩いた、清掃局側の裏道へ~

        夏だったかな

            その時の事を思い出しながら、ケーヨーD2に到着。

 着いたよ~

        ケーヨーD2には、ペット用のカートがないので、店内は抱っこ。

        疲れるね

        この日と同じように、おやつコーナーで、おやつを買って来たよ。

 あんまりないけれど

       クッたん、さっきまで歩いていた、新河岸川沿いの煙突が見えるよ。

 空が綺麗

       屋上の駐車場で、爆睡していた、パパを起こして、我が家へ戻った。

 帰ろうね

      おやつコーナーで、おやつを手に取ると、つい脂質の割合を見てしまう。

 癖なのだ..

  私達の前から、クックが突然いなくなって、もうすぐ4ヶ月になろうとしているのに..
  未だに、その現実を受け入れられず、思い出巡りの日々が続いている。

  7年間、撮り続けた写真は、膨大な枚数になるけれど、一枚一枚見返している。
  写真の中のクックは、パピーの頃から、喜怒哀楽の表情がハッキリしている。
  どの写真を見ていても、笑いがこみあげて来て、楽しい気分にさせてくれるけれど、

  最後の3ヵ月間は、毎日毎日、病院の待合室と診察室の写真ばかり........
  病院通いのストレスを発散する事も出来ず、ほんとに可哀想な事をしてしまった。

  私が思い出巡りをしているのは..
  別れの前に、「ありがとう~」って、「ごめんね~」って、クックに言えなかったから..

  主治医に〇された、突然の別れは、心残りと後悔と悔しさと憎しみだらけ..

心残りは一杯



           

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
