三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



思いがけない..プレゼント。

                   今日は、晴れのち曇り 

    明日、積雪の予報だったので、パパの帰りを待って、ちょっくら買い物へ~。

 2012年10月25日 軽井沢スカイパークにて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

     2014年2月4日、小雨が降っていたので、お散歩を諦めていたけれど..

 眠いな

        ベランダに出てみたら、雨が止んでいたので、催促の眼差し。

        止んだぞー

           小雨が止んでいたとは言え、行く道は濡れていた..

 冷たいよ

              公園脇の電柱に、中途半端なマーキング。

 出たぞー

       今日は、ガードマンさんの許可を得て、公園裏の花壇でパチリ~♪

 怒り顔

          我が家の周辺は、どこもかしこも、工事の騒音だらけ..

        3年越し

         クックは、騒音など気にしないで、遊歩道へ向かっていたよ。

 平気だも~ん

     遊歩道に着いたら、CO-OPがいたので、荷台を覗いたら、別の人だった。

 残念

             人っ子一人、犬っ子一匹、歩いていなかった。

        寂しいな

            1年前の2月4日は、この辺を歩いていたっけ..?

        どうかな

              惜しいかな.. 少し手前を歩いていたのね。

        あらら

         再び、小雨が降って来たので、短い耳毛が濡れていたね。

 短くないも~ん

         それでもめげずに、お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み。

 平気だも~ん

                お口の周りに、砂がくっ付いていたね。

 ジャリジャリ

            パパが迎えに来たので、コンビニの駐車場へ~。

 早いね

    コンビニの前で、パパやママを待ったり、お友達のママを待ったり..したね。

 待ちぼうけ

             クッたんの目の前に、赤塚公園の木立が見えるよ。

 メイン

        いつも、パパと一緒に待っていた、ダイソーの駐車場に着いたよ。

 行こうね..

         公園の桜の大木、個人的な願望で、伐採されたんだって..

        酷いね

         昨年の春までは、居ながらにして、お花見が出来たのに..

        びしょ濡れ

          帰り道、雨足が強くなって、びしょ濡れになっちゃったね。

 濡れたぞー

                    白い物が、チラつき始めたね。

 雪かな

             掃除機をかけ始めたのに、全く起きる気配な~し。

 爆睡中

       絨毯の掃除が終わったら、コタツの前に陣取って、まったり坊主..

 寝るのだ

      この頃は、お鼻の肌理も良く、ヌレヌレの真っ黒で、健康的な鼻だった。

 ねぇー

             夕方近くになって、本格的な雪が、降り始めたね。

 雪だぞー

             早速、雪降るベランダへ、飛び出して行ったよ。

        嬉しいな

                  明日も、こんな雪が降るかしら?

 積もるかな

  ****************************************************

        ダイソーで買って来た、クック用のフォトアルバム、たまごポーロ。

 足りるかな

       パパから、無造作に渡された、思いがけない、お財布のプレゼント。

 \(◎o◎)/!

  パパとの会話もなく、友人との会話もなく、他人との会話もなく、
  写真のクックに話しかけ、独り言ばかり呟いている、孤独な日々が過ぎて行く。

  今日も、買い物の途中で、あまりにも気が利かないので、ブチっと切れた。
  クックのケージに寄りかかっていたら、ケージの軽さに慄き、別の涙..

  ケージの上に乗っかって、車窓を見たり、野良猫を探したり、のんびり寛いだり、
  ケージの中に入って、公園や原っぱ、土手やドックラン、行き先を楽しみに..
  最後の3ヵ月間は、「病院なんか、行きたくない..」って..

  ブチっと切れてから、無言で過ごし、遊歩道の前で、車を降りて、徒歩にて帰宅。
  お昼ご飯も別々に食べて、一言も口をきかず、不穏な空気が蔓延..
  こんな時、クックの笑顔が、私達の間を取り持ってくれたのに、その笑顔も....

  夕方、仕事に出かけるパパから、無造作に渡された、茶色のお財布。     
  「宅急便の中身はこれだったんだ」.. 「ありがとう..」
  「行ってきます」と挨拶したので、「行ってらっしゃい」と、愛想のない挨拶を返した。

  気弱なパパは、未だに立ち直れない、私の扱いに困り果てているんだろう..な。

ねぇ..クック



           

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
