三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



過去の真実を..知ってしまった。

                     今日は、雨時々雪 

    雪混じりの雨が降っていたけれど、部屋に居られないので、近場の散策へ~

 2013年11月11日 和光樹林公園にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        こっちの道へ来たけれど、何処へ行こうか、ちょいと悩んで..

        どうしようか?

     公園脇の階段へ行こうか、近くのスーパーへ行こうか、どうしようか..?

 立ち往生

            近くのスーパーに決めて、病院脇の歩道へ移動..

        やっと決めたよ

        2011年9月4日、この頃は、病院方面のお散歩が多かったね。

        チッコしたぞー

         今日は、幼き日を思い出しながら、この階段を下りて行った。

 下りるよ~

        下りる時も上る時も、遅れ気味の私を、待っていてくれたね。

        遅いぞー

          我が家の周りは、階段が多いから、足腰が鍛えられた。

        上ったね

           スーパーの帰り道、この坂道を歩いていたっけ..?

        どうだっけ

       2009年10月11日、この頃のクックは、ガキ大将みたいだったね。

 2歳だぞー

            階段の手前で、信号遅れの私を待っていてくれた。

        ありがとう

                   お~い、置いて行くなぁ~。

        気にしている

         2009年10月11日、珍しい道を通って、階段へ向かったね。

        買い物終了後

    考えてみたら、クックがいないんだから、ワンコNGの公園にも入れるんだ

 哀しいよ..

   2012年1月14日、公園の階段に上っても、公園内には決して入らなかったね。

 お利口さん

            クッたん、ドラックストアーの駐車場が見えて来たよ。

 着いたよ

           ぱ〇すの駐車場で、車を降りて、お家へ向かったね。

        お散歩がてら

        スーパーで買い物をしている間、、ぱ〇すの脇で待ちぼうけ。

        いつもだよ

          帰り道、いつもの激坂を上って、病院前の道へ向かった。

        きついのだ

     2011年10月15日、仕事明けのパパと一緒に、激坂を上って行ったね。

 お散歩だよ

                   だいたい、同じ場所でしょう。

 当たったね

             今、写真を撮っているから、そんなに急がないで..

 2012年1月14日

     この場所に立っていたら、病院の角に立っていた、クックの姿が見えた..

 雪が付いているよ

   2011年9月4日、病院脇の歩道から、病院の前を通って、お散歩へ行ったね。

 楽しかったね

    どうせ雪が降るなら、北軽井沢の積雪位になれば、雪遊びが出来るのに..

 北軽井沢のドックランにて

            そんなに積もっても、喜んでくれる、クックがいない..

 遊びたいね

  ****************************************************

       昨年の2月5日、仕事明けのパパと一緒に、週に一度の点滴へ~。

 行きたくないな

           駐車場に着いたら、前日降った雪が、車体に残っていた。

 あれれ

         パパが雪下ろしをしている間、野良猫探しに没頭していた。

        いたぞー

        この日は、裏道の角を曲がる度に、怒りの雄叫びをしていたよ。

 そういえば..

     はっちゃんに会ったけれど、挨拶もそこそこに、診察室へ行っちゃったね。

 寂しいな

     一番診て欲しくない、膵炎を見逃した、O医師に呼ばれて、トンズラ体勢。

 逃げたいね

      看護師さんは気が利いて、優しい人が多いけれど、一部の女医は..

 乱暴なのだ

               点滴の位置が、かなり下だと思いますが..

 なにも考えていない

      点滴の針が、変な位置だったので、悲鳴をあげながら、トンズラ体勢..

 やっぱり

    この写真を見て、今頃気づいたけれど、顔に当たっていた物は、なんだろう?

 硬い物かしら

      足裏の毛をカットして貰ったけれど、バリカン負けしているのでは..?

 ヤバイっす

      O医師の痛い点滴から、やっと解放されて、パパに言いつけていたよ。

 痛かったよ

     この日は、痛~い点滴に耐えたので、いつもより多めのご褒美を贈呈..

 デンタルチップだよ

         帰り道、助手席の縁に、顎を乗っけって、のんびり日向ぼっこ。

 暖かいよ

       我が家に戻って、全ての肉球を調べたら、やっぱり血が滲んでいた。

 あらら

       元々傷んでいた、肉球の皮膚が、バリカンの刃で、切れてしまった。

 痛いよね

         具合が良くても、具合が悪くても、いつも同じ処方薬だった。

 診察しないから..

  何気なく、キャバリアのブリーダーさんを検索していたら、見つけてしまった。
  それは、4年位前のキャバリア専用の2〇ャン〇ル。

  キャバリアのブログへの批判が、たくさん載っていたので、読み続けていたら、
  私のブログへの批判だけではなく、私への批判が盛りだくさん..
  その内容の中に、私に近い人間でなければ、知らないような事が書いてあった。
  しかも、その内容は、事実がねじ曲げられて、悪意に満ちた言葉が並んでいた。
  あ~、やっぱり、そうだったんだ。  やっぱり、思っていた通りだった。

  私の事は、何と言われようが、何と書かれようが、今更どうでもよいけれど、
  私に飼われている、クックが可哀相だって..
  クックが死んだ事を知って、今頃鼻で笑っているんだろうな..    

  こんな事を書く予定ではなかったけれど、あまりにも酷い事が書かれていたので、
  愚痴ってしまったけれど、これも批判の対象になるかも..

酷い人だね



         

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.02/07 13:14分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.02/06 19:58分
  • [Edit]

NoTitle

気になって、毎日見ています。私は新しい仔を迎え、やっと、立ち直りました。辛いのわかる。気の済むまでやればいいとおもう。そして、また前を向いてください。札幌は今日、ピーカンですよ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
