三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


ショックが大きすぎて..

                 今日も、絶好のお散歩日和 

    今日も、パパがお休みだったので、クックのお気に入り、高台のコースへ~。

 2013年10月18日 彩湖にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

         公園内の雑木林が無くなって、人工の柵を設置し始めたよ。

 ガックリ

          チッコの臭いを嗅いでいたのかな? チッコしたのかな?

        どうかな

           お屋敷の縁ではなく、駐車場の縁を、進んで行ったよ。

 気まぐれかな

           高台コースの入口に着くと、いつも止まってくれたね。

        写真を撮るから

               ピーンと尻尾を立てて、縄張りをアピール。

        ボクのだぞー

         この場所で、ウンPを済ませてから、先へ進んで行ったね。

        お利口さんなのだ

         小さな公園の植え込みに、マーキングしなかったのかな?

 どうかな

            今日は、逆光だったから、植え込みが撮れなかった..

 フレームが..

    都営住宅の見晴台で会った、ダックス君の飼い主さんと、暫し井戸端会議。

 クックの死因に関して

    「悔しかっただろうね、苦しかっただろうね」って、クッたんを労わってくれたよ。

 優しい飼い主さん

    クックの後方に、たった一度だけ行った、浮間公園前の高層ビルが見えた。

 行きたかったね

             都営住宅の見晴台は、滅多に行かなかったね..

 2011年1月29日

               階段の手前にある、お気に入りのベンチ。

 暗いけれど

           夏の間は、雑草ボウボウで、蚊の大群に襲われたっけ..

 2011年8月13日

            激坂の歩道を、転ばないように、下りて行った(私)

 膝が..

                激坂途中の公園で、ちょっとひと休み。

 疲れたよ..

            この日は、激坂を下りてから、右に曲がって行った。

        分かりません

                この写真より、ちょっと手前..かな。

        そうだね

       お寺の前から、お風呂屋さんの側を通って、首都高下の歩道へ~。

 着いたよ

        階段の途中で、写真を撮っていたら、パパに置いて行かれた。

        おーい

          クッたんも、ママの事を置いて、遠くへ逝っちゃったね..

        そこに居てよ

           この頃は、歩道橋もビビらずに、渡って行けたんだね。

 凄いね

        ロータリー歩道橋のベンチに乗っかって、ちょいと威張りん坊~!

 いつもだよ

                 歩き疲れたので、ちょっとひと休み..

 歩くぞー

               確か、柵の間から、下を覗いていたよね。

        image23471.jpg

                   へっぴり腰のビビリンチョ~。

        怖い癖に..

             こちら側のスロープを下りて、遊歩道へ向かった。

 行くぞ~。

        今日は、遊歩道へ向かう前に、ファミレスに寄って、ランチタイム。

 久々~デニーズ

            土曜日のファミレスは、待つ時間の方が長かった。

        料理もイマイチ

        最近、お気に入りのケーキ屋さんで、私達のおやつを購入~

 あられも

               この横断歩道を渡って、遊歩道へ行こうね。

        渡るぞー

              いつも、歩道の縁を、ゆっくり歩いていたね。

        チッコ

             あれ? この日は、尻尾が垂れ下がっていた。

        どうしたのかな

      ブログに入っていた、優しいコメントの事を伝えたら、パパの瞳に涙..

 ありがとう~って

           クックがいなくなってから、泣き虫パパになっちゃったよ。

 ママは元々

           縄張りの遊歩道では、尻尾おっ立てて、がに股歩き。

        大張り切り

          ベンチに座っていたのは、おじさんとモモちゃん&エイト君。

 見っけ

          モモちゃんとエイト君を見つけて、すっ飛んで行ったよ~♪

 ご挨拶

         クックは、モモちゃんより、エイト君の方が、お好きなようで..

 去勢してから

              あれ?  エイト君が、ベンチに逃げちゃったよ。

 下から見上げ

                   ねぇ~、ねぇ~、遊ぼうよ~♪

 ダンボ耳

           エイト君の背中に、乗ろうとしたけれど、フラれちゃった。

 ギロッと

        こんな楽しい時間も、あの獣医のせいで、二度と味わえないね。

 哀しいよ

              我が家に戻って、ごろ寝をしていた..とさ。

 お休み

            ケーキ屋さんで買って来た、ワンコ印のチョコレート。

 パパへ

                  男の子だけれど、おひな菓子..

 いいのだ..

  ****************************************************
 
           昨年の2月7日、朝から、何となく、具合が悪そうだった。

 元気なし

           朝ご飯を食べさせようとしても、あまり食欲がなかった。

 要らない

                      日溜まりで、微睡み..

 眠いな

        前々日に、バリカン負けをしていた、肉球の皮膚が悪化していた。

 真っ赤か

      病院で切って貰ったのに、こんな風になるなんて、ホントに最低な病院。

 有料

              肉球の傷が痛くて、元気がなかったのかも..

 寝るも~ん

  元気兄さんとの別れの時も、勇気兄ちゃんとの別れの時も、パパは不在だった。
  クックの壮絶な最後を見送って、私と同じ深い傷を、心に負ってしまった..
  はっちゃんのママに、「クックとの別れは、辛すぎて..」と、言っていたそうだ。
  未だに立ち直れない、落ち込み激しい私には、その事を言えないでいる。

  クックは、パパと初めて会った時に、何のためらいもなく、お腹の上に乗っかった。
  ずっと、以前から、我が家の一員だったように、そんな態度で接していた..
  だから、可愛くて、愛しくて、可愛くて、愛しくて..だから、ショックが大きすぎて..

  ブログに頂いた、沢山の優しいコメントを、パパに伝える度、ポロポロ泣いている..

他にもいるのだ..



         

Comment

コメントを下さった皆様へ。

心優しいコメントを頂き、ありがとうございます。
言葉の一つ一つが、心の癒しと励みになっております。
突然の別れを、未だに受け入れられずにいますが、
少しずつ少しずつ、ゆっくり前に進めれば、それでよいかなと..

過去を振り返るぱかりのブログに来て下って、ホントにありがとうございます。
  • posted by クックまま
  • URL
  • 2015.02/09 01:58分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2015.02/08 11:52分
  • [Edit]

NoTitle

札幌から おはようございます。
クックちゃんてほんとに幸せそうな顔だよね。可愛がられて、大事にしてもらって、ママ、パパ、大好きだよって。愛情の深い分
、悲しみも大きいのよね。ママ、健康にきをつけてね。クックちゃんが生まれかわって、どこかで待ってるかもしれないよ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
