三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


前向きに..生きられない。

                     今日は、ピーカン 

    午前中、フィーちゃんママと会う予定だったけれど、お昼過ぎになると連絡有。

 2014年9月24日 病院にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

              クッたんは、日溜まりの中で、ポカポカお昼寝..

 暖かい

      お昼過ぎ、フィーちゃんママと一緒に、高台コースの散策&ランチへ~。

 行くよ

            公園脇の階段を下りて、小学校裏の激階段へ~。

        久々~"

           4年前の3月8日も、「高台コースへ行くぞ~」って..

        元気だぞー

            この階段を上り始めたら、おばさん二人息切れ..

        苦しいぞー

          やっぱり、クックが傍らにいないと、階段上りがキツイ..

        寂しいよ

              遅れ気味の私を、いつも待っていてくれたね。

        遅いぞー

          今日は、この日と同じように、小学校の前を通っていた。

 同じだね

              ダラダラ坂を下りて、天○神社の前に到着。

        着いたよ

       フィーちゃんママが、参拝をしたいと言うので、私もお付き合い..

 何を祈ったのかな

         昨年の1月4日、この鳥居の前で、パパと写真を撮ったね。

        初めてだったね

           2014年1月4日、お散歩の途中で、初詣に行ったね。

        初めてかな

     クックも一緒に、「病気が治りますように..」って、手を合わせたけれど..

 願い空しく

           7ヶ月後に、再び手を合わせ、願い事をしたけれど..

        叶わなかった

             帰り際、フィーちゃんママが抱っこしてくれたよ。

 良かったね

       フィーちゃんママに、富士山を見せたくて、小さな公園に行ってみた。

 どうかな

       今日は、午後1時近くになっていたので、富士山が霞んで見えた。

 少し見えたよ

                    この日は、見えたのかな。

 知らないよ

           都営住宅の敷地内にある、見晴台にも連れて行ったよ。

 イイねぇ~って

            2011年8月13日、左側の階段を、下りて行ったね。

        直ぐに..

       都営住宅の階段を下りて、激坂途中の公園で、ちょっとひと休み..

 疲れたよ

          この日は、激坂の縁に生えていた、雑草を食べまくり~!

        ウマウマ

        ロ○ヤルホストか、魚屋路か、散々迷って、歩道橋の階段へ。

        取り敢えず

          クックと一緒だったら、迷う事なんかなかったのに..ね。

        そうだよ

       ロータリー歩道橋の上空から、フィーちゃんと一緒に見ていたかな。

 見ていたよ

            このベンチに乗っかると、いつも威張りん坊だった。

 縄張りだい

                   お日様が、眩しかったのかな。

 開かないよ

       西○駅の手前にある、魚屋路を目指して、おばさん二人テクテク~

 トヨタ前

          この日も、同じ道を歩いて、大寒桜の通りを目指していた。

 頑張るぞー

             改装前のデニーズが、少し先に見えて来たよ。

        こんなだった

     私達と言えば、信号2つに挫折して、魚屋路の手前で、敢え無くUターン。

 だらしないぞー

         気まぐれ二人おばさん、魚屋路→ジョ○サン→味の民芸。

        入るよ

   クッたん、ロータリー歩道橋へ来る度、信号待ちをしていた、味の民芸の中だよ。

 素通り

           首都高下の横断歩道を渡って、遊歩道へ行こうねぇ~。

 帰ろうね

              美味しいパン屋さんのテラス席はいかが?

        行かないよ

              この日も、たくさん歩いて、お疲れの様子..

        疲れたよ

           日当たりの良いベンチに座って、のんびり日向ぼっこ。

 暖かいね

     同じベンチに座って、コンビニの珈琲を飲みながら、のんびり井戸端会議。

 言いたい事だらけ

         帰り道、クックの大好きだった、優しいワンコに、嬉しい再会~♪

 20150210-DSC09144.jpg

       2014年8月26日、優しいワンコに会って、早速あそこの臭い嗅ぎ..

 お~い

     この日が、最後のラブコールになるなんて、だ~れも思っていなかった。

 クックも..

      会う度、ラブコールしていた、優しいワンコに会えて、ホント良かったね。

 ありがとう

  ******************************************************

     昨年の2月10日、パパが帰って来たので、パパからの合図を待っていた。

 まだかな

             ピシッとお座りをして、今か今かと待っていたね。

        早く~

            パパから、合図が出たけれど、その場を動けず..

        ナデナデ

          大のお得意だった、ハイジャンプが出来なくなっちゃった。

        垂直跳び

     あんなに高く跳んでいたのに、出来なくなっちゃって、悔しかっただろうね。

 ママも悔しい

            「朝ご飯が出来たよ~」の合図で、ピシッとお座り..

        お利口さんなのだ

          野菜入りおじや、皮なしムネ肉、ターキープチダイス生。

        食べられるかな

       おやつを食べた後、ベランダにすっ飛んで、縄張り点検していたね。

 何かな

                ヘソ天爆睡王は、健康のバロメーター。

 絶好調

     ステロイドの副作用で、肝臓肥大になってから、ヘソ天の姿が見られず..

 天文学的数値だった

  死んで直ぐに、「前向きに生きよう..」  そんな事が言えるなんて..
  自分の気持ちに嘘をついてまで、前向きに生きようなんて、私は思わない。

  過去を振り返ってばかりの私は、もっと理解出来ないだろうけれど、
  今はこの生き方が、クックへの供養と、私の心の整理をつける、最善の方法..

  以前よりは、泣かなくなったけれど、プツンと切れると、訳が分からなくなってしまう。
    
これでイイのだ..



         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
