三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



毎日通院患者は..オイシイ患者。

                  今日も、絶好のお散歩日和 

     休日の朝だと言うのに、建築現場の騒音に起こされ、早々にトンズラ~。

 2013年2月5日 彩湖にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      昨年の2月11日、諸々の家事を後回しにして、ご要望のお散歩へ~♪

 行くぞー

                公園脇の残雪に、足高々マーキング。

 してやった

               チッコを済ませたら、お次はウンPだって..

 忙しいっす

            公園の改修工事で、思い出の木々が消えてしまった。

 ガックリ

         この日は、数日前の雪が残っていたので、すっかりご機嫌~。

 やったね

     いつもなら、雑草が生い茂る、小高い場所に上って、何やら不穏な動き..

 何かいるぞー

         公園の残雪で、タップリ遊んでから、意気揚々と遊歩道へ~♪

 尻尾ピーン

            休日の午前中だから、お散歩友達に会えるかな?

 どうかな..

          元気兄さんとのお休み処のベンチで、ちょっとひと休み..

 方向が逆だけれど

               確か、この辺りに、カマクラがあったような..

 ?

         少し手前にカマクラがあったけれど、中には入らなかったよ。

 嫌だよ

                        雪山の大将。

        上ったぞ

    お気に入りのベンチではなく、手前のベンチに座って、のんびり日向ぼっこ。

 先客がいたのだ

         昨年の2月11日、優しいサクラちゃんと、一緒に座っていたね。

 お利口さん

      足の不自由なサクラちゃんは、慢性腎炎の悪化で、2年前..天国へ。

 辛かったね

         クッたん、お空の上で、優しいサクラちゃんに会えましたか?

 会えたよ~

              クッたん、お空の上は、窮屈じゃないですか?

 あの仔も逝っちゃったよ

          今日は、明日と明後日の為に、いつものお花屋さんへ~。

 渡ったぞー

                 大寒桜のツボミが、膨らみ始めたよ。

 咲くかな..

          2011年3月25日、この日は、既に満開を過ぎていたね。

        残念

                いつものお花屋さんが、見えて来たよ。

 着いたね

             この日は、春だと言うに、お花の苗が少なかった..

 仕入前?

             注文のブーケを待つ間、色とりどりの花の前で..

 綺麗
 同じ種類..
 春です
 楽しいね~

     お花屋さんの前に、クック号が迎えに来たので、遊歩道まで送って貰った。

 下りたよ~

         ひまわり畑の前で、「帰るよ~」って言ったら、メチャご機嫌斜め。

 何かな

                    歩き足りなかったのね。

        行きたいな

          はっちゃんちの庭に寄ったら、タップリの雪が残っていた。

 あらら

                    ゆる坂の植込みの前で..

 20150211-DSC09171.jpg

                     またまた、雪山の大将。

 乗ったぞー

         我が家に戻って、おやつを食べた後、スヤスヤ眠っちゃった。

 可愛いね

               歩き足りなかった夜、こんな事をしていた。

[広告 ] VPS

  ****************************************************

                     お供え用のブーケ 

 二日分

                愛らしさに誘われて、つい買ってしまった。

 黄色は頂き物

  昨日、フィ○ちゃんママと、クックが通っていた、病院の話をしていて、
  「あの病院は、診察代も薬代も異常に高かったから、他の病院に替えた」って..

  フィ○ちゃんの心臓病が発覚した時に、あの病院を紹介した事があった。
  最初の診察時は、一緒に行ったけれど、2回目は一人で行って、高く感じたので、
  近所の病院に替えたら、薬の量も半分、診察代も薬代も、3分の1だったって..
  その病院の獣医が、「この心臓病のレベルで、そんな薬は必要ない..」
  フィ○ちゃんは、心臓病の薬を飲みながら、残りの犬生を楽しんで、昨年天国へ..

  「あの病院はもうけ主義だから、薬の量も多くして、飼い主の負担を増やすんだよ」
  「あんな病院に通院していたら、生活できなくなっちゃうよ、よく支払っていけたね」

  確かに、そうだった。
  一昨年の4月に、クックの膵炎が発覚してから、週に一度の通院。
  ステロイドの治療が始まってから、3ヵ月強の毎日通院が続いた。
  その間の治療費は、月に30万円以上、自己負担額は10万円以上..
  3ヵ月間の支払額だけで、総額100万円以上、今更ビックリ~!
  保険に入っていたから、病院側も取りパグれのない、オイシイ患者だっただろう。

  そういう病院だと知りつつ、通い続けていたのは、クックの命を救って欲しかったら。
  クックの病気を悪化させた挙句、クックの命を奪われる為に、通院したのではない。

悔しいっす



         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
