三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



この世にいない..ワンコの不思議な力。

                     今日も、ピーカン 

   今日は、2011年11月10日に行った、水車公園に行こうと、迷いなく向かった。

 行ってみよう
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

            駐車場の方から、ちょいと近道をして、遊歩道に到着。

 ズルしたよ

         以前は、このお立ち台に乗っかって、威張りん坊主だったね。

 小さい頃だよ

           後ろの信号が、青に変わったら、横断歩道を渡るよ~。

 行きたくないな

         象さん側の遊歩道へ行くのは、パパと歩いた時以来かな。

        そうかな

        野良猫の多発地帯で、野良猫を見つけると、 吠えまくり~

        うるさいのだ

          トンネル手前の太いバーを、ポーンと跳んでいたっけ..

 パチパチ

            トンネルの入り口付近で、必ず止まってくれたね。

        お利口さん

       この日は、お風呂屋さんの脇を通って、向かい側の遊歩道へ~。

 珍しい

                 行ってみたら、短~い遊歩道だった。

        トイレ壊れている

            それでも、お立ち台に乗っかって、ご満悦だったよ。

        楽しいな

           今年の春は、ここの桜も、一緒に見られないんだね。

 寂しいよ..

              象さんのベンチに座って、ちょっとひと休み..

 疲れたね..

            怪しげな事をしているから、象さんが睨んでいるよ。

        マジに睨んでいた

       クッたんは、柴犬と相性が良かったから、近づいても平気だったね。

 こんにちわ

           このベンチに乗っかって、行き先を確認していたのかな。

 そうだよ

          クッたんは、私の指示がなくても、ちゃんと分かっていたね。

 以心伝心

             水車公園の手前にある、お茶室が見えて来たよ。

 image23591.jpg

       ワンコ連れじゃないから、入れるんだけれど、足が進まなかった。

        寂しいも~ん

            水車公園の人工の滝は、未だに水が落ちて来ない。

 水がないぞー

                いつ来ても、シーンとして、ちょいと怖い。

 大丈夫かな

          守り隊のクッたんが、傍らにいないから、余計に怖いよ..

 隊長さん..

                     守り隊の隊長だもんね。

 エヘヘ

                こんな岩の上に、乗っかっていたのね。

        あったかな?

          向こう側の大きな岩に乗っかって、歓喜?の雄叫び~!

 何だろうね

               この日と同じ場所で、写真を撮ってみたよ。

 暗いかな..

              ポーンと跳び越えて、草むらへ行っちゃった。

 硬いよ

                雑木林の中は、木漏れ日がキレイ~。

        キラキラ

                 さぁ~て、お次は何処へ行くのかな。

        何処かな

             この階段を上って、「高台へ行くよ~」だって..

        天に帰る?

                  もう少し上ったら、頂上に着くよ。

        頑張ろう

        そんなに高い所じゃないけれど、吹く風は気持ちが良かったね。

 風は吹いていたかな

             ベンチに乗っかって、「早く行こうよ~」だって..

 おいおい

            この日と、同じベンチに座って、のんびり日向ぼっこ。

 少し寒かったよ

    キゥイー畑前のベンチで、ご近所のお爺さんに、写真の訳を説明してから..

 涙ぐんでいたよ

           来た道と同じ道を歩いて、大好きな公園に向かった。

        あそこだよ

        一人歩きの寂しさを、必死で堪えながら、徳○高山公園に到着。

 着いたよ~

            手入れの行き届いた、長~い階段を上り始めたよ。

 行くぞー

        クックが引っ張ってくれたら、階段上りも苦痛じゃないのに..

        息切れ

         階段を上りきって、ベンチの方を見たら、そこになんとぉ~!

        \(◎o◎)/!

          昨日、彩湖の湖畔で会った、ゴールデン君が座っていた。

        ‼

    近くに住んでいるとは言っていたけれど、この公園で翌日に会えるなんて..

 会えたね

    水車公園に行ったから、お爺さんと話をしたから、優しい君に会えたんだね。

 奇跡だね

      赤塚公園のルッカ君、彩湖のゴールデン君、こんな偶然が続くなんて..

 \(◎o◎)/!

        水車公園に行こうと仕向けたのは、クックだったのかもしれない。

 そうだよ

      公園の帰り道、買い物を済ませてから、遊歩道のベンチでひと休み..

 疲れたよ~

        この日、農家の野菜直売所で、クック用の野菜を買っていったね。

 1個100円

  ****************************************************

       2014年2月14日、朝ご飯が出来たけれど、あまり嬉しそうでもなく..

 不味いのかな

             おやつを食べる前に、ダッシュでベランダへ~。

        降っているぞー

              雨でも、雪でも、濡れるのは、ヘッチャラ~!

 川は駄目かも

            やっと部屋に戻って来て、お楽しみのおやつタイム。

 食べるぞー

             布団の上で、毛布に包って、スヤスヤ眠っちゃった。

 お休み

           1時間後、やっと起きて来たけれど、退屈すぎたので..

 散歩はなし

          今度は、ソファーの上で、毛布に包れて、再び眠っちゃった。

 寝てばかり

                  なんですか?  何か用ですか?

 遊びたいな

         キャバ柄の毛布を敷いてあげたら、お股全開ヘソ天爆睡王..

 寝てばかり

                         寝ぼけ眼。

 眠い

          ベランダの窓を開けてみたら、降り続く雪が積もっていた。

 凄いね

                クックは、お散歩へ行きたかったようで..

 行かないよ

                     二度目の大雪だぁ~!

 大変だ

  今日の行き先は、既に決めていたので、躊躇することなく、水車公園に向かった。
  最近、中距離のお散歩が多かったので、足腰が鍛えられ、息切れする事も無く..
  これも、歩く事が大好きだった、クックと共に生きて来たから..

  いつもなら、1年前の同じ日に、何処にも行っていなかったら、
  写真のフォルダを見ながら、何処へ行こうか、迷うのだけれど、
  今日の行き先は、一切の迷いなく、水車公園に行こうと決めていた。

  水車公園に行ったのも、あのお爺さんと話をしたのも、クックが導いた事だと思う。
  少しでも、時間がずれていたら、大好きな公園で、ゴールデン君と会えなかった。

  赤塚公園でルッカ君との再会、徳○高台公園でゴールデン君との再会。
  こんな偶然が続くなんて、
  この世にいない、ワンコの不思議な力って、やっぱり凄いな..と、改めて実感。

悔しいっす



         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
