三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



動物損保に..問うてみた。

                   今日は、曇りのち雨 

    雪が降り始めたので、どうしようか迷ったけれど、予定通り「赤塚公園」へ~

 2013年3月24日 城北公園にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

     2013年10月19日、メインの赤塚公園に行こうと、ゆる坂を下りて行った。

 ご機嫌斜め?

         いつもの道を歩いていたら、お散歩中のワンコを見っけ~♪

        誰だっけ

                この辺の景色も、変わってしまったよ。

 image23639.jpg

                菜の花も、向日葵も、二度咲かない..

 シェア畑..汚い

                 端っこのベンチで、ちょっとひと休み。

 休まないよ

               この日は、お立ち台に乗らなかったんだね。

 乗せてあげたよ

             何も言わなくても、行き先が分かっていたようで..

 バレていた

           この日は、お迎えの車に乗って、楽チンして行ったね。

 歩きたいぞー

         今日は、一旦雨が止んだので、独り寂しく、歩いて行った。

        寂しいよ

       メインの赤塚公園に向かう前、いつものベンチで、ちょっと一息..

 こっちじゃないよ

           此処にクックがいたら、この歩道橋を渡った..かな?

        行かないよ

             メイン広場の銀杏並木は、まだ青々していたね。

 黄葉前

                 今日の銀杏並木は、こ~んな感じ..

 冬枯れ

                   雑木林の中を、歩いて行こう。

        行くよ

       黄葉の季節、クックと一緒に歩く、銀杏並木を楽しみにしていた。

        今年から..

   同じベンチで撮ろうとしたら、マラソン中学生がいたので、切り株の上で我慢..

 イイ感じ

        噴水広場への近道だけれど、「こっちへは行かない~」って..

        向こうへ行くよ

             今日も、近道はしないで、同じコースへ行ったよ。

        したかったけれど

           大きな岩の上に乗っかって、ちょいと威張りん坊~!

 雄叫び中

         岩の上を下りてから、向かい側の銀杏広場を見ていたね。

        遊びたかったんだね

                 この日は、ご要望にお応えせず..

        行かないよ

                確か、この辺りに、立っていたような..

 違った

                お気に入りの原っぱを見ていたんだね。

 見えたかな

            この日のBBQ広場は、家族連れで賑わっていた。

        イイ匂い

      今日のBBQ広場には、人っ子一人、犬っ子一匹、だ~れもいなかった。

 当たり前か..

        円形の植え込みを探したけれど、何処にも見当たらなかったよ。

 外したかも..

              お気に入りの草むらで、雑草をムシャムシャ~。

 食ってやる

                     美味しかったかな..?

 美味しかったよ

             「帰りたくないよ~」って、全身で抵抗していたね。

 帰ります

               テニスコート前のベンチで、ちょっとひと休み。

 立ったまま

             テニスコート側の銀杏は、色づき始めていたね。

        ホントだ

              冬枯れの銀杏並木は、心も冬枯れして来る。

        哀しい

                 階段の途中で、ドヤ顔していたよ。

        フン

                この場所にいたのは、クックと私だけ..                 

 貸切り

              クッたんの笑顔を見ると、心がほっとするよ。

        ありがとう

                噴水広場のベンチで、ちょいと雨宿り..

 濡れちゃうよ

                   クッたん、メチャ可愛い

 親ばかちーん

          だ~れもいなかったから、遠慮なく写真を撮れたけれど..

 孤独..

          動かないクックではなく、動いているクックを撮りたいよ~。

 モデルさん

       クッたん、ボール遊びが出来なかったから、楽しくなかった..かな。

 そうだよ..

      行きと別の歩道橋を渡って、行きと同じ道を歩いて、我が家へ向かった。

 帰るよ

  ****************************************************

    2014年2月17日、テーブルの上にあった、朝ご飯のササミを盗人しようと..

 見っけ

        こんな行儀の悪い事は、滅多にしなかったので、逆に嬉しかった。

 食ってやる

                 一応注意したら、一応反省していた。

 すまん

       朝ご飯は、数種類の野菜入りおじや、ササミ、ベニソンプチダイス生。

 どうぞ

          縄張り点検をしていたら、仕事明けのパパが帰って来たよ。

 パパだ

                いくら待っていても、水遊びはしません。

 ガックリ

                覗いてもイイけれど、食べちゃ駄目だよ。

 パチパチ

              パパの隣りに座って、何かおねだり..かな。

 何かな

                        あっ、あれだ。

 見っけ

                     パパの手元をガン見~!

 まだかな

                 ご期待の物は、デンタルガムでした。

 やったね

   この頃は、体調が良くて、食欲もあって、元気一杯で、病気とは思えなかった。

 継続していたら

                   クックの側で、お昼寝したい..

 体をナデナデしたい

  クックが加入していた、ア○コ○動物損保に、カルテ開示の件を問うてみた。
  請求などに不審な点があった時、カルテの開示を求める事がある。
  そう書いてあったので、クックの治療費の支払いに関して、
  毎日の請求額が高額過ぎないか、不審な点がないか、調べて欲しいと..

  しか~し、電話に出た相手が、あまり慣れていない、若い女性だったので、
  「病院の治療方針に寄りますから..」って、それしか答えが返って来なかった。
  と言う事は、どんなに高額になっても、病院側から、請求された金額は、
  治療の内容も、薬や注射の内容も、検査の内容も、何も確認しないまま、
  支払っていると言う事..らしい。

  元気兄さんが加入した頃は、
  小さな会社だったので、アットホームな雰囲気で、疑問点には丁寧に答えてくれた。
  そして、停留睾丸摘出手術に伴う、去勢手術に関して、私宛に連絡をくれたので、
  癌に移行する可能性を説明したら、保険対象と認めてくれた。

  だから、カルテ開示の件を、問うてみたけれど、納得出来る答えではなかった。

大きくなったもんだ



         

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
