三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


連れて行けなかった..森林公園へ~。

                     今日は、ピーカン 

    昨日、雪が降らなかったので、連れて行けなかった、森林公園へ向かった。

 2013年11月8日 最後の森林公園にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

           クック号に乗って、フィーちゃんママをお迎えに行くよ。

        楽しいかな

           フィーちゃんママを乗せて、外環道和光北インターへ。

        空いているよ

   一昨年の11月以来、1年3ヶ月振りで、いつもの内にある、ワンコショップへ。

 午後から

    森林公園の中央口で、写真を撮っていたら、係の人に訳を聞かれ、涙、涙..

 哀しいっす

                    噴水の前で、寂しくパチリ..

 どうして..

          クックとフィーちゃん、お空の上で、ラブラブしているかな。

 親戚さんなのだ

                「早く行こうよ~」って、文句言っていた?

 雄叫びするぞー

           私が行き先を指示しなくても、ちゃんと分かっていた。

        行くぞー

      昨日の雨降りで、滑りやすくなっているから、そっちの坂は上らないよ。

 行きたいな

    アスファルトの道を歩いて、中央レストランへ行ったけれど、あいにく定休日。

 ガックリ..

         今日も、クック推薦の小路を通って、広い道へ行ったよ~。

        早いのだ

      いつもの獣道が、滑りやすかったので、安全な道を通って、森の中へ~

 雨でヌレ濡れ

             森のベンチに乗っかって、ちょいと威張りん坊~!

 何でかな

                あれ、森のベンチが、新しくなっている。

 気づかなかった

           あと一踏ん張りすれば、第一目的地が見えて来るよ。

        頑張るぞー

              優しい木漏れ日が、荒れた心を癒してくれる。

        イイ感じ

        季節のお花畑に着いたけれど、木立の奥のベンチに行けず..

 2013年11月8日

          2012年3月10日、季節のお花畑は、春の準備中だったね。

 残念..

           今日の季節のお花畑は、ビニールシートを被っていたよ。

 真っ白

     色とりどりのコスモスが、咲き乱れていた頃に、フィーちゃんと訪れたね。

 キレイだった

        去年のお花畑には、マダニや蚊が心配で、連れて来られなかった。

 フィラリア予防せず

    ポンポコマウンテンの前で、「ボール遊びしよう~」って、催促の雄叫び~!

 おーい

          「ボール遊びは後で..」 と言ったら、納得したようで..?

 そうかな

       花木園に向かう前、運動広場にある、いつものベンチでひと休み..

 休むぞ~。

          メインの道ではなく、森の小路から、花木園に向かった。

        行くぞー

           ず~っと以前、同じ場所で、写真を撮った記憶あり。

        2009かな

                お目当ての水仙が、咲いていなかった。

 ガックリ

                        蝋梅の前で..

 下りたいな

              今日も、同じ蝋梅の前で、写真を撮って来たよ。

 エヘヘ

         この日より、1ヶ月位早かったので、あまり咲いていなかった。

 残念

             梅の花が見えるように、手前で待ってくれたよ。

        偉いのだ

                  私の膝に乗って、高みの見物。

 疲れたぞ

                       福寿草の前で..

 咲いていたね

           黄色い花を見ていると、元気になれそうな..気がする。

 今年の福寿草

                  この日が、梅花の見頃だったかも..

 DSC04596_20150219202435e96.jpg

 DSC04597_20150219202434e65.jpg

                このベンチに座って、おやつを食べたね。

 そうかな

                       今年の梅花。

 他にもあり

 まだまだ

       今日の花木園には、リタイア組のおじさん達が、たくさん来ていたね。

 おばさんも

            アスファルトの道を避けて、大好きな森の小路へ~。

        楽しいな

           森の小路を歩いて行くと、古鎌倉街道が見えて来るよ。

 看板有

    見晴台のお休み処から、クックとボール遊びをしていた、運動広場が見える。

 カラーん

     運動広場にも、沢山の思い出があるけれど、最後の日が忘れられない..

 たくさん遊んだね

                 この日は、ボール遊びしなかったね。

 いいんだも~ん

         フィーちゃんママの一服が終わるまで、沼の畔を歩いてみた。

 水がキレイ

            左前脚を上げていたけれど、肉球が痛かったのかな。

 どうかな

                  どうやら、階段を下りるようで..

 勿論

               この頃は、そんなにビビッていなかったね。

 平気だよ

            この日、通行止めになっていた、対岸の沼の畔へ~。

 行けるかな

             この吊り橋を渡って、カントリコースへ向かった。

        渡れるかな

         カントリーコースの激坂を上って、大きなベンチでひと休み。

 上ったぞー

             今日は、新しいベンチに座って、ちょっとひと休み..

 疲れたよ..

    残念なお知らせですが、今日は時間がないので、これ以上先に進めません。

 えーっ

   円形広場、渓流広場、お花畑、ハーブ園、ドックランの思い出巡りが出来ず..

 ごめんね

                クリスマスローズを、一緒に見たかった。

 咲いていたかな

                    森の妖精たちに囲まれて..

 いたね

                     いっしょにあそぼう❢

        遊べるかな

    中央口のゲートで、係の方に言われた、「気を落とさないで、元気になって」

 二人とも..

             大好きなパンジーの隣りで、ニッコリ微笑んでいた。

 ありがとうって

  ****************************************************

             2014年2月19日、この日は、週に一度の病院へ~。

 何かいた?

             病院へ向かう途中、「行きたくないぞ~」だって..

 ママも

           毎週水曜日、はっちゃんに会えるのを楽しみにしていた。

 来るかな

           午前9時半を過ぎていたのに、待合室はガラガラだった。

 1年前は空いていた

            優しい看護師さんに支えられて、安心した様子..

        良かったね

                 私の掌に顎を乗せて、楽チンチン~。

 笑える

                      やっと終ったぞ~!

 帰るぞー

              1階ロビーのベンチに、必ず乗っかっていたね。

 癖なのだ

              この日は、お鼻ヌレヌレで、元気一杯だったね。

 おやつくれ

         我が家に帰って、おやつを食べてから、ソファーの上で爆睡..

 お休み

  森林公園を後にして、いつも止めていた、駐車場内にある、ワンコショップへ。
  ホントは、土日祭日しか、営業していないけれど、特別に対応して貰った。

  似顔絵入りのバックが、壊れて来たので、新しい似顔絵入りのバックをオーダー。
  前回は誕生日の記念オーダー、今回は特別な思いのオーダー。
  フィーちゃんママも、色違いのバックをオーダー。
  もう一点は、クックの笑顔入りのコルクボード。
  似顔入りの時計も、似顔絵入りのボードも、オーダーしようかなと思っている。
  注文が立て込んでいるので、出来上がるまでに、相当の時間がかかりそう..

  駐車場のオーナーさんも、ショップのオーナーさんも、
  クックが小さい頃からのお付き合いなので、クックの突然の別れを悲しんでいた。
  駐車場に着くと、「早く下ろしてよ~」って、吠えていたのに、それが聞こえない。
  あんなに元気だったのに、あんなに逞しかったのに、死ぬなんて信じられない..

  いつもの癖が抜けず、空っぽのケージに向かって、「そろそろお家へ帰るよ~」

虚しい



        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
