三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



大泣き....

                    今日も、お散歩日和 

   仕事明けのパパが眠っている間に、そ~っと抜け出して、環八方面の散策へ。

 何処へ行こうかな
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        2014年2月20日、公園の植込み前で、縄張り保持のマーキング。

 スッキリ~

          駐車場の縁に残っていた、雪の固まりに乗っかっていたよ。

 滑るよ

             お肉屋さんの前を通って、ゆる坂を上って行った。

 行くぞ~♪

         貸農園の前で、写真を撮ったら、「邪魔するな~」って感じ..

 そこのけそこのけ

              図書館の植え込みに、スイセンが咲いていた..

 可愛いね..

               都営住宅の前で、お口を膨らませていたよ。

 ブゥー

            コンビニの駐車場にも、大量の雪が残っていたね。

 眩しいな..

             雪の固まりに乗っかって、ちょいと威張りん坊~!

 冷たいぞー

               次の路地を左折して、見晴台へ行こう~。

 下りるのかな

           金網の前に残っていた、雪の固まりにマーキング~!

        おいおい

                小さな雪の固まりに、乗ろうとしていたよ。

 滑るよ

                クックの関心事が、他に移ったようで..

 あっちへ行こうよ

        病院通いの日曜日、階段下の道を通る度、側道を見ていたね。

 行きたかったよ

               この階段を下りて、環八の側道へ行こうね。

 早く~

                階段の途中で、雑草を物色していたよ。

 無いな

                側道への階段は、長くて急な階段..

        長いし

             後ろを振り向きながら、その階段を下りて行った。

 何かな

          クックが死んでから、この場所に来たのは、今日が初めて..

 禁場所だったから

  1年前の2月20日、1年後の2月20日に、独り寂しく歩くなんて、想像も出来ず..

 寂しいよ

             勇気兄ちゃんの月命日に、思い出の木の前で..

        大きくならないね

                環八の歩道から、歩道橋の階段へ~。

 対岸へ

               階段の途中で、必ず止まってくれたね。

        ポーズ

            この歩道橋には、柵がないので、ビビる事もない。

        平気だよ

            階段を下りる時も、私の歩調に合わせてくれたね。

        待つのだ

         歩道橋を下りてから、いつもの場所で、ちょっとひと休み..

 屋根はないよ

             今年から、春夏秋冬、クックと一緒に歩けない。

 涙

       大切な家族の命を奪った、罪深きあの女に..同じ罰を与えたまえ..

 同じ思いをするがいい

          短いコースにしたい時、このトンネルを潜って来たっけ..

        カット

       帰り道、いつも肉球が切れて、この辺りから、抱っこで移動したね。

 重かった

                   トンネル内で、信号待~ち。

 まだかな

         アスレチックな公園に着いたら、あちこちに雪が残っていた。

        日陰

                   今日は、風もなく、ポカポカ。

        暖かいね

              階段を上ったら、何故か踏ん張っていたね。

 行きたくないぞ

              ベンチに乗っかって、公園内を気にしていた。

 何がいたのかな

             植え込みの白い花から、甘い香りが漂っていたよ。

 喜んだかな

             今日は、勇気兄ちゃんの月命日、よろしく伝えてね。

 仲良くしているかな

     この場所に行こうとしたけれど、保育園児達がいたので、行けなかったよ。

 断念

           そんな訳で、この階段ではなく、遊歩道へ迂回した。

        え~

               石垣の中に、ワンコの顔が見える..ぞ。

        白いワン日

                この階段付近は、野良猫要注意地帯。

 つい探しちゃう

             ○台公園の出入り口に、大量の雪が残っていたね。

 冷たくないのかな

    キャバ柄のバスタオルは一緒に天国へ。 ドライヤーはあの日使ったまま..

 クック専用だったので

             森林公園のお土産、さくら塩 レモンジャム

 ボクのじゃないぞ

  昨日の森林公園も、今日の環八散策も..
  あの日、クックが死んでから、行く気持ちになれなかった、禁断の場所だった。
  
  泣いた........
  久し振りに、大泣きした。
  愛しくて、悲しくて、寂しくて、つらくて、苦しくて、悔しくて.......大泣きした。

  クッたん.......
  長い間、あんなに頑張って、治療を続けていたのに.....
  辛い思いをさせて、苦しい思いをさせて.....ごめんね。

馬鹿野郎



        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
