三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



思い出巡りは..

                      今日も、ピーカン 

     何処へ行こうか、何をしようか、散々迷って、高○平団地内の遊歩道へ~

 2012年3月10日 森林公園にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

          クッたん、いつも雄叫びをしていた、公園のベンチがないよ。

 え~っ

             2012年2月28日、自然豊かな公園だったのに..

 懐かしいね

                    雑木林の階段を上って..

        行くぞー

                    落ち葉の絨毯を楽しんだね。

        沢山あったね

            今日も、この階段を下りて、遊歩道へ向かったよ。

 歩くぞ~♪

                 お休み処のベンチで、ちょっと一息..

 足腰お疲れ..

            あらまぁ~、珍しいお立ち台に、乗っかっていたのね。

 手前だよ

               お気に入りのベンチで、ちょっとひと休み..

 体力温存

             いつものお立ち台に乗せて、気合いを入れてみた。

 行くぞー!

          端っこのお立ち台に乗っかって、雄叫びをしていたのね。

        気合いを入れたぞ

         首都高下の横断歩道を渡って、大寒桜の通りへ向かった。

 威張りん坊

               今年の大寒桜は、まだ咲く気配もなし..

        遅いね

                  高○平団地内の遊歩道に到着。

 すっ呆け~

          ホームレスのおじさん、いつものベンチで眠っていたよ。

        挨拶交わしていた

              ベンチではなく、植込みの上で、信号待~ち。

 冷たい

             この日は、手前のベンチに座って、給水タイム。

 喉が渇いたぞー

           信号を渡った先で、14歳のボーダーコリーと出会った。

 その前にも?

       この日に会って以来、その後も何度となく、再会する事が出来た..

 こんにちは

            意気投合したらしく、仲良く並んで、歩いて行ったよ。

 年上が好き

              いつものお立ち台に乗っていなかった..け。

 どうかな

            同じお立ち台に乗っかって、文句を言っていたような..

 帰っちゃったよ

              ちょいと歩き疲れたので、ベンチでひと休み。

 喉が渇いたよ

                道路の真ん中で、何故か威張りん坊~!

 休むな

          クッたん、都営○田線側にある、苦手な歩道橋が見えるよ。

 見ないも~ん

          この日、人気のない雑木林には、行かなかったけれど..

 直行

         「こっちへ行こうよ~」って、クックに呼ばれてしまったので..

 広場

             この場所に来る度、「横断歩道を渡ろうよ~」って..

 何度か行ったかな

    2014年9月24日、最後になるとは知らず、のんきにおやつを食べていたね。

 悔しいよ

            思い出巡りが終ったから、商店街の方へ行こうね。

        遅いぞー

            この辺かな..と、思ったけれど、違う場所だった..

 image23709.jpg

             小さな橋の手前で、へっぴり腰のビビリンチョー。

 あれま

                今日は、ため池の水がキレイだった..

 鏡みたい

                   都営○田線高○平駅前にて..

 西かな?

               そんなに覗き込んだら、落っこちちゃうよ。

        平気だよ

                この頃は、噴水池に水があったのね。

 忘れていた

     出水口前のベンチに、おっさんたちが座っていたので、遠くから眺めた..

 邪魔なのだ

          探究心旺盛だったので、ビビりながらも、出水口の近くへ~。

 腰ぬけた

             こんな場所の、こんなベンチに、乗っかっていた。

 あそこのベンチ

                    そろそろ、お家へ帰ろうね。

 image23711.jpg

          その前に、高○平団地内のベンチで、のんびり日向ぼっこ。

 帰るよ

             肉球を点検したら、擦り切れて、血が滲んでいた。

 歩きすぎ

  思い出巡りを兼ねて、梅花を見に行ったけれど、あまり咲いていなかった。
  今年は、気温の低い日が続いているから、開花が遅れているらしい。

  クックとのお散歩は、距離も時間も長かったので、思い出巡りもそれに等しい。
  おかげさまで、一時萎えていた、足腰の筋肉が引き締まって来た。
  クッたん.........ありがとう。

  今日は、インターネットに繋がらなくて、あたふたしてしまった。
  ヤマダ電機に電話を入れて、「パソコンの故障ですか~」と、聞いてみたら、
  同じような問い合わせが、たくさん来たので、自社のパソコンを調べてみたら、
  ノートンのセキュリティーが、誤作動を起こして、ネットに繋がらなくなったそうだ。

  午後23時過ぎ、やっとネットに繋がって、やっとアップ出来た..

疲れた



        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
