三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries

スポンサーサイト


キラキラの笑顔を奪われて..

                   今日は、どんより曇り空 

    お天気が悪かったけれど、それもまたイイか~と、和光樹林公園に向かった。

 2012年11月11日 和光樹林公園にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

        新しいクック号より、古いクック号の方が、落ち着いていられたね。

 失敗

         クックのおやつが、無くなって来たので、ペットのコジマへ~。

 行きたくない

          2014年2月23日、クックはペットショップが、大の苦手..

        入りたくないな

   パビーの売り場へ行くと、普段でないヨダレが、ビックリするほど、ダラダラ~!

 あれぇ~

          いつもの駐車場ではなく、春夏用の駐車場へ向かった。

        涼しいから

        暑い時期だけ、涼しい森に近い、この駐車場に止めていたね。

 直ぐなのだ

          お気に入りの森へ入ったのは、一昨年の8月以来..かな。

 遊ばなかったけれど

         今は冬枯れしているけれど、新緑の頃は美しい森になる。

        キレイだよね

           この場所で、パパと一緒に、ボール遊びを楽しんだね。

 楽しかったね

           いつも傍らにいた、クックがいないから、一層寂しい。

        遊ぼうよ~

        2013年5月19日、キラキラ輝く笑顔を奪った、主治医が憎い。

        返してよ

       この日は、いつもの駐車場に止めたので、公園内まで抱っこ移動。

 下りたいよ..

     7歳の誕生日の前日、いつもの駐車場に止めて、中央広場へ向かったね。

 ご機嫌で..

    クッたん、左手にリードを持たない、パパの寂しげな後ろ姿が見えますか?

 ママも寂しい

           この日は、張り切り過ぎて、蛇行しながら、歩いていたね。

 嬉しいな

            いきなり歩みを止めて、「ボール頂戴よ~」だって..

 おいおい

               ボールをくわえて、足早に進んで行ったよ。

 早く

              お気に入りの広場が、前方に見えて来たよ。

        雪があるぞー

            広場に着いた途端、気になる物を見つけたようで..

 何かな

        融けずに残っていた、雪の固まりに、チッコを引っかけていたよ。

 足高々マーキング

        今日は、汚いボールではなく、来○ちゃんボールを持って行った。

 どうかな?

               「早く遊ぼうよ~」って、催促の雄叫び~!

 分かりました

                   お利口さんで、ボール待~ち。

        待つのだ

               目の前のボールを、珍しく見逃しそう~!

        あれれ

                    間に合わなかったぁ~!

        オモロイ

           ナイスコースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        どうかな

                    ジャンピングキャッチ~♪

        パチパチ

            お口の中に、ペチャンコのボールが入っているよ。

        見えないよ

                       可愛いなぁ~

        オッサンには見えないよ

           この日は、パパの動きだけを、じっと見つめていたね。

 まだかな

               クッたん、パパがボールを投げてくれたよ。

 取れたかな

             「そろそろ帰るよ~」って言ったら、こ~んな表情..

 帰りたくないな

              お気に入りの場所も、思い出となってしまった。

 寂しいよ

              「帰りたくないよ~」って、怒りの雄叫び~!

 ワォーン

                    新緑の頃に、また来ようね。

 一人かな?

        ヤマダ電機に寄って、昨日のお礼と、EPSONの写真用紙を購入。

 ありがとう~って

    2012年9月22日、病院の帰りに寄ってから、大泉中央公園に向かったね。

 月に一度

    いつも止めていた、建物下の駐車場へ行こうとして、「クックはいないんだ」

 ......

        いつも車の中で、パパと私の帰りを、大人しく待っていてくれたね。

 お利口ちーん

      この標識が見える、川○街道沿いの「がってん寿司」で、ランチタイム。

 旨かった

          低脂質のおやつではなく、高脂質のおやつを買ってあげた。

 召し上がれ

  ****************************************************

                この日は、食欲満点、元気一杯だった。

 食べるぞー

     パピーの頃から、私のお尻にボールを乗せて、催促するのが得意だった。

 遊んでよ

              ボールが落ちない様に、アゴで押えていたよ。

 パチパチ

       消化の早い生肉を続けていたら、腸の病気を併発しなかったかも..

 主治医に止められた

       この日、仙台のお友達から、「おひなかまぼこ」が贈られて来たね。

 美味しかったね

  和光樹林公園には、あまり行かなかったけれど..
  それでも、お気に入りの場所は、ちゃんと決まっていて、そこを目指し進んだ。

  お気に入りの場所は、元気兄さん&勇気兄ちゃんとの思い出の場所だった。
  その場所がこんなにも早く、クックとの思い出の場所になるなんて、誰も思わず..
  お気に入りの場所で、もう二度と遊べない、クックが一番悔しいだろう..  

  キラキラの笑顔を奪われ、クックの未来を奪われ、クックとの時間を奪われ、
  左手にリードを持たない、パパの後ろ姿が、やけに寂しそうだった。

悔しいよ



        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
