三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



どうして..彩湖の湖畔にいないの?

                       今日も、曇り空 

  仕事明けのパパが眠っている間に、そっと支度を済ませ、彩湖道満へ向かった。

 2013年3月7日 彩湖にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

     2014年2月25日、ケージの中に入れたら、「入りたくないよ~」だって..

 おいおい

     BBQ広場前の駐車場に着いて、車を降りた途端、催促の雄叫び炸裂~!

 何だかね

      そんな雄叫びが聞こえない、寂しい、寂しい、BBQ広場前の駐車場..

 涙

      BBQ広場を歩き始めたら、後ろを振り向いて、動きが止まっちゃったね。

 何かな

          何かなと思ったら、お姉さんを見つけて、尻尾フリフリ~♪

        嬉しいな

           お姉さんにリードを任せたら、早速チッコの臭い嗅ぎ..

        臭いぞ

             この日は、いつものベンチに乗らなかったのね。

 お姉さんがいたから

            BBQ広場の地面を、勢いよく蹴っ飛ばしていたよ。

 嬉しくて

         一緒に来ないと思ったら、あ~んな所で、駄々を捏ねていた。

 ボール

            BBQ広場内のベンチに、こんな物が置いてあった。

 鹿かな

         お姉さんを見上げながら、「早くボール投げてよ~」だって..

 おいおい

         お姉さんとのタイミングもピッタリ~!  ナイスキャッチ~♪

 パチパチ

             ボールをくわえたまま、彩湖の湖畔へ向かった。

 行くぞー

               彩湖手前の土手で、ピタッと止まってくれた。

 お利口さん

          クッたん、毎春楽しみにしていた、小さな花が咲いていたよ。

 春だね

                    辺り一面に咲いていたよ~♪

 可愛いね

                    お気に入りの場所に到着。

 着いたぞー

                 リードを替える前に、遊ぶ気満々~♪

 早いぞ

         ロングリードに替えてあげたら、大きな木の下に入っちゃった。

 此処が良いな

            ボールを放ったらかして、縄張り誇示のマーキング。

        倒れるよ

            今日は、この日に着ていた、洋服を持って行った。

        同じ

           「たくさん遊ぼう~」って、いつも大張り切りだったね。

        遊ぶぞー

                   スッキリ顔で、ボール待~ち。

        早く

              ワンバウンドのボールに、向かって行ったよ。

        取れたかな

              落ちそうなボールを、右前足で押えていた?

 どうかな

               大きな木の下で、ボール遊びをしていたね。

 冬なのに..

                 お見事~!  ナイスキャッチ~♪

        パチパチ

               一杯褒めてあげたら、ご機嫌な笑顔~♪

 可愛いね

             いきなり、ポールの前に行って、シュッシュッ~!

 イイ感じ

          気が済むまで、地面を蹴っ飛ばして、足高々マーキング。

 やったね

                6年間、慣れ親しんだ、大きな木の下..

 大好きだったね

      その木の下に、ちっちゃな骨を埋めたけれど、もう土に還った..かな。

 もう溶けたね

             ここなら、いつでも、ボール遊びが出来るもんね。

 そうだよ

        「そろそろ、他へ行くよ~」って言ったら、スタコラサッサと湖岸~!

 逃げた

           高目コースのボールを、ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                       可愛いなぁ~

 六歳には見えないよ

                怒りん坊のクッたんに、会いたいなぁ~。

 今すぐ

                       また、来ようね。

 来月かな

             お散歩用リードに替えたら、ちょっぴり怒りん坊~。

 可愛いよ

                  この木、何の木、大好きな木。

        行く気満々

           彩湖の記念碑の前で、いつもポーズを決めていたね。

 カッチョイイ

            この日も今日も、彩湖の湖面は、し~んとしていた。

 風もなし

             トイレ前の土手にも、小さな花が咲き乱れていた。

 可愛いね~

             1年前の同じ場所にも、小さな花が咲いていたね。

 威張りンチョー

               冬枯れの柳にも、新芽が出ていたよ~。

        今年も

             冬の間は、水嵩が多いから、湖底が見えないね。

 歩けないね

                   なぁ~んか、へっぴり腰だよ。

 どうしたのかな

      今日も、この場所に寄ったけれど、鳩の群れが来たので、即刻退散..

 沢山来たよ

         児童公園前の広場に着いたら、チッコの臭いを嗅ぎまくり~!

 臭いぞ

        いつもなら、この場所で遊んで行くけれど、この日はスルーした。

 遊びたいな

              メイン広場へ行く前に、土手道に上ってみよう。

 行くぞー♪

           クッたん、お空の上にも、小さな花が咲いていますか?

 どうかな

                土手の途中で、ちょいと威張りん坊~!

 エッヘン

                  この辺り一帯、小さな花だらけ..

 image23760.jpg

                土手道を歩いて、メイン広場へ向かった。

 行くぞ

                何も言わなくても、ちゃんと分かっていた。

 知っているよ

                先頭に立って、階段を下りて行ったよ。

        待ってくれ

             いつも、このベンチに座って、ひと休みしたっけ..

 ジッピィ君と..

                 お休みなしで、ボール遊びですか?

 そうだよ

                ほとんど休まずに、ボール遊び開始~!

 お疲れ?

        週に一度点滴に通っているなんて、信じられない体力だった。

        膵炎じゃなかった?

             抜群の動体視力は、最後まで落ちなかったね。

        あの日も

         高目コースのボールを、目一杯背伸びして、ナイスキャッチ?

        パチパチ

                  ナイスキャッチ出来たかな?

        出来たよ

                  移動し始めたら、ご機嫌斜め..

 怖いのだ

         お気に入りのフカフカ広場で、トイプーのテアちゃんと出会った。

 こんにちは

                         エヘヘ~♪

 デレデレ

           テアちゃんとお友達になって、メチャ嬉しそうだったよ。

 お友達がいないから

                        笑顔満開。

        良かったね

                    キャッチも大張り切り~♪

        パチパチ

            テアちゃんと仲良く並んで、ボールを待っていた。

 ギロッ

                    何故か、仰け反っていたよ。

 笑える

                テアちゃんとの出会いに、心から感謝..

 思い出

  1年前の2月25日。
  週に一度の点滴に通いながら、大好きな彩湖の湖畔で、ボール遊び~♪
  食欲もあって、元気もあって、体力もあって、筋肉質も保って、膵炎も小康状態。

  あんなに元気だったのに、あんなに治療に通ったのに..
  どうして、あんな病気を併発してしまったのか、
  どうして、あの日死ななきゃいけなかったのか、
  1年半の治療の結果が、突然の別れだったなんて、未だに納得出来ない。

  大好きだった、彩湖の湖畔に、クックがいないなんて、未だに受け入れられない。
  一緒にボール遊びしようよ~、一緒に歩こうよ~、一緒におやつを食べようよ~

  写真のクックに語りかけながら、独りぼっちの3時間を過ごしてきた。

クソ女



        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
