三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



生きる張り合いを失くし..

                    今日は、冷たい雨降り 

     今日の朝は、改修工事の騒音が聞こえなかったので、ちょっぴり朝寝坊..

 2013年5月19日 和光樹林公園にて
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      4年前の6月25日、パパと一緒に、テクテク歩いて、イオンへ向かった。

 2011年3歳の頃

           この日は、真っ直ぐ向かわず、遠回りの遊歩道へ~。

        あれま

    遊歩道へ行ったので、はっちゃんちに寄って、はっちゃんの写真をお届け..

 チワワっちがいたね

          イオンへ向かう前に、お休み処のベンチで、ちょっと一息。

 頑張るぞ~

           バス通りの横断歩道を渡って、象さん側の遊歩道へ~♪

 こっちだったのね

     この道を通る度、はなちゃんちの前に座って、はなちゃんを呼んでいたね。

 出て来てくれたね

         ゆる坂に見えるけれど、ダラダラ坂が続くので、結構キツイ..

 クックはヘッチャラ

             イオンへの裏道にある、ちっちゃな公園に到着。

        あれ何だ?

     はなちゃんと一緒に来た時、はなちゃんに寄り添って、デレデレだったね。

 崖っぷちにあるよ

         イオンの手前にある、「そ○はち山広場」の前で、余裕の笑顔。

 楽勝だよ

             最後のダラダラ坂を前にして、ちょっとひと休み..

 息切れするから

        クッたんは、ダラダラ坂の途中で、いつも雑草を食べていたね。

        更にダラダラ

               この辺まで、上って来ると、息切れ酷し..

        苦しいっす

            イオンの地下通路の出入り口に、やっと着いたよ。

 元駐輪場

            買い物へ行く前に、イタトマのテラス席で、珈琲タイム。

 恒例

             アチチ~のクックには、冷たいお水をあげましょう。

 氷入り

                 何故か、お耳の毛が立っていたね。

 静電気?

     この日は、パパが行ってくれたので、膝の上に乗って、余裕の待ちぼうけ。

 楽チンだい

                    パパが戻って来たかな?

 そうみたい

           ささやかな幸せ時間まで、あの女に奪われてしまった..

 二度と味わえない

               右側に見えるのが、イタトマのテラス席。

 一人じゃ行けなかった

          この日は、イタトマのテラス席から、階段へ行ったんだね。

        下りるよ

     買い物をしている間に、雨足が強くなって、行きは良いよい、帰りは辛い。

 参ったね..

    帰りに寄ろうと思っていた、「そ○はち山広場」のベンチにも、寄れず終い..

 ガッカリ

        この日は、我が家に戻ってから、午後の縄張り点検をしていた。

 ご苦労様

                 そして..こんな所で、爆睡していた。

 笑える

         フォトフレーム、試供品のドックフード、高脂質のササミチップ。

 召し上がれ

  ****************************************************

      2014年2月26日、仕事明けのパパと一緒に、週に一度の病院へ~。

 行きたくないな

               坂の途中で、ワンコでも見かけたのかな。

        どうかな

                駐車場に着いて、何故かへっぴり腰..

 ビビリンチョー

         いつものように、ケージの上から、行き先を確認していた。

        バレタ

           やっぱり、以前のクック号の方が、ゆったりしていたね。

 アルファード

                パパが来たので、ピシッとお出迎え..

        駐車場から

             病院の待合室で、外を見ながら、怒っていたよ。

 プンプン

                診察台の上でも、プンプン怒っていた。

 元気な証拠

        診察台に乗ってから、診察が始まるまで、かなり待たされたよね。

 帰るぞー

    点滴の準備が済んでから、「診察室に呼べよ~」って、言ってやりたかった。

 いつも同じじゃん

            この辺りに、いったいどれ程の針を刺しただろうか..

 穴だらけ

           そして、年がら年中、無駄に採血をして、同じ血液検査。

 外注だし

   数値に異常があっても、その原因までは追求せず、詳しい検査もしなかった。

 高い数値があったのに

   患者と同じ目線になって、その日の顔色を確認する事など、一度もしなかった。

 顔色を見ろよ

   点滴を始めた頃は、時々暴れていたけれど、よほど痛くない限り、微動だせず。

 諦めの境地

    点滴と採血が終わって、緊張と恐怖から、やっと解放されて、怒りん坊主..

 プンプン

              待合室に戻ったら、パパに言いつけていたよ。

 耳毛ぼさぼさ

           病院の駐車場を出た途端、「おやつ頂戴よ~」だって..

 ご褒美

             カップホルダーの中に、何かあったのかしら~?

 臭いぞ

          お股全開ヘソ天爆睡王の寝姿も、二度と見る事が出来ない。

 大好きだったのに

  最愛のクックを亡くしてから、4ヶ月と2週間経ったけれど..
  
  生きる張り合いを失くし、クックへの思いを引きずったまま、時だけが過ぎて行く。
  これから先の人生を、どう生きていけば良いのか、それすら分からない..

  クックのいない人生など、無くても良い..........................

  何もかも...............クックの命を奪った.......あの女のせい..

クソ



        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
