三代目キャバリア クック参上

☆ お空の上にいる、勇気からのクリスマスプレゼント ☆

Entries



罪の意識に苛まれ..

                    今日も、ピーカン 

    近場へ行こうか、遠くへ行こうか、ちょいと悩んで、象さん側の遊歩道へ~。

 赤塚公園
                       【記事の続きは、追記を開閉してね】

      2013年2月9日、階段の手前で、植え込みを見上げて、文句有り気..

 何かな

             この日と同じ様に、公園脇の階段を下りて行った。

 下りる

                  昨日より、白梅が咲いていたよ。

 イイ感じ

         横断歩道を渡る前に、お休み処のベンチで、ちょっとひと休み。

 暖かいよ

       顔見知りのキャバちゃんが、私の姿を見つけて、走り寄って来た..

 久々~

    クックの姿を探し始めたので、「いないんだよ..」って、写真を見せてあげた。

 知らん振り

         クックとキャバちゃんは、あまり相性が良くなかったけれど..

 雄同士

             それでも、クックの姿を探してくれて、ありがとう。

 良かったね

            この植え込みにも、たくさんのチッコを引っかけたね。

 臭いぞ

         このポールには、リードを引っかけたり、チッコを引っかけたり..

 お役立ち..

             その大事なポールに、お邪魔虫でもいたかな?

        掛けるな

              横断歩道を渡って、象さん側の遊歩道へ~。

        来たね

             途中の植え込みに、黄色い花が咲いていたよ。

 可愛いね..

                野良猫の多発地帯を、無事に通過~。

 ホッ

                この太いバー?を、跳び越えていたね。

 上手

             「ポーン」と言う合図と共に、勢いよく跳んでいた。

 パチパチ

               トンネルの手前で、必ず止まってくれたね。

        お利口さん

        トンネルを抜けると、土の地面になるので、のんびり匂い嗅ぎ。

 楽しいよ

               象さん手前のベンチで、ちょっとひと休み..

 寂しいな

         威張りん坊のクックがいないから、象さんが寂しそうだったよ。

 いつもいたのに

                ミ○ストップに寄って、ちょいとお買い物。

 image23782.jpg

    2011年7月8日、パパと一緒に来た時は、ソフトクリームを買って貰ったね。

 待ちぼうけ

                   滝○川信用金庫のATMへ~。

 久々~

          2011年10月29日、ママの誕生日に、ATMの前にいたね。

 偶然かな

                    これは.....なにかな?

 あれだ

       膵炎になってから、我慢させていた、ソフトクリームを召し上がれ~。

 どうぞー

             行きと同じ道を歩いて、大好きな公園に向かった。

 行くぞー

            徳○高台公園の入口にも、黄色い花が咲いていた。

 春だね

                 階段手前のベンチで、ちょっと一息..

 息切れ中

               階段の脇にも、小さな花が咲いていたよ。

 可愛いね

           階段の途中で、遅れ気味の私を、待っていてくれたよ。

        ありがとう

                    階段から、外れちゃった。

        此処が良いよ

            ご自慢の尻尾をおっ立てて、チッコの臭い嗅ぎ~。

        臭いぞー

       この日は、白梅が咲き始めていたけれど、今日は散り始めていた。

 ガックリ..

        ピンク色の花を探したけれど、以前の場所に咲いていなかったよ。

 変わっちゃった

   「ゴールデン君に会えるかな~」って、期待してみたけれど、やっぱり会えず..

 会いたかったね

        この日は、ベンチには乗らないで、そんな所に座っていたんだね。

 お利口ちーん

              都立の貸農園は、この日も今日も、休耕中..

 切り替え時

         この日は、いつもの激坂ではなく、激階段を下りて行った。

        転ばないでね

               ロー○ンの脇で、バス通りの信号待~ち。

 強風?

          おやつをくれるおじさんのベンチで、おじさんを待っていたよ。

 今日もいなかった

            我が家に戻って、お昼寝をする前に、おやつタイム。

 早く下さい

         大好きなおやつでも、合図がない限り、ずっと待っていたね。

        アイコンタクト中

             ほとんど教えなかったのに、何でも出来たっけ..

        二回位かな

                      穏やかな寝顔。

 お休みなさい

  ****************************************************

        2014年2月28日、朝ご飯を食べる前に、ベランダで縄張り点検。

 パパだぁ~

       パパが帰って来る日は、お散歩に行けないので、特に念入りだった。

 ニャンコがいるぞー

           朝ご飯を食べようとしたら、パパが帰って来ちゃった。

 お帰り

            一応、チラッと見たけれど、朝ご飯を食べるようで..

        腹減った

            朝ご飯とおやつを食べ終えて、再びベランダへ~♪

        真剣なのだ

                  クッたん、パパが呼んでいるよ。

 楽しいな

             縄張り点検を終えて、パパと何やら打ち合わせ?

 何かな

             耳毛が立っていたのは、静電気のせいかしら?

 変だね

          ナイスキャッチしたのは、ボールではなく、パパの靴下?

        何だろう

                    天下泰平ヘソ天爆睡王。                    

 イイね

            膵炎の症状も安定していて、穏やかな日々だった。

 束の間

  2013年2月9日..
  膵炎の病名を告げられる、約2ヶ月半前の元気一杯のクック。
  そんな病名が告げられるなんて、微塵にも思ってもいなかった。

  生後3ヵ月から、月に一度通っていた、健康チェック..
  その前に実施した、血液検査の結果は、全ての項目が基準値内だった。
  だから、安心して過ごしていたのに、3月の健康チェック時に、膵炎を見逃された。

  3月に、健康チェックをした、O医師に対して、
  「こんなに痛がっているのに、検査をしないのか」って、どうして言わなかったのか。
  あの時、検査を実施して、早めの治療を始めていれば、事態は変わっていただろう

  主治医に対しても、サブ担当医に対しても、
  診察の度、心の中にくすぶり続けていた事を、ハッキリ口に出していれば..

  ステロイドの治療を始める際に、疑問点をぶつけていれば..
  毎日の変化を報告しても、聞く姿勢をしなかった、主治医に怒りをぶつけていれば。
  主治医の治療方法が、おかしいと感じた時点で、病院を変えていれば..
  etc.. etc.. etc.. etc.. etc.. etc..

  早朝のお散歩を止めてしまった事。
  毎日毎日、朝早くから、病院の駐車場で、時間を潰していた事。
  フードプロセッサーで、粉砕してから、不味いご飯を食べさせていた事。
  毎日毎日、苦い薬を無理矢理飲ませてしまった事
  北軽井沢の大好きな場所へ連れて行けなかった事。
  キャバちゃんのお友達と遊べなくなってしまった事。
  etc.. etc.. etc.. etc.. etc.. etc..

  あの日、死ぬなんて思わなかったから..
  ご飯を食べなさいって、無理矢理食べさせようとした事。
  最後のボール遊びは見ていただけで、一緒に遊ばなかった事。
  意識のあるうちに、「苦しい思いをさせて、ごめんね..」って、言えなかった事。
  「7年間、パパとママの側にいてくれて、ありがとう~」って、言えなかった事。

  今の私は、罪の意識に苛まれ、
  前日に撮った、私を見つめている、写真に向かって、その言葉を言い続けている。

クソ



        

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

クックまま

Author:クックまま
勇気が、サンタクロースに託した   やんちゃでハチャメチャなクック
2007年9月18日生 7歳です!

クックは、いくつになったの?

  ☆やんちゃなクックも            7歳の誕生日を迎えました☆

キャバリアランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

人気ブログランキング

              人気ブログランキングへ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキングへ

インフォメーション

     クックの紹介
   2007年12月22日                   我が家の家族となったクック
elves犬舎出身のエルブスっ子♪
ママはトライのエマちゃんです

最新の記事+コメント

お星様になった元気のHP

    元気 10歳の夏     

 2006年9月16日 2時15分      最愛の元気は、虹の橋のたもとへ

お星様になった勇気のプログ

          勇気 7ヶ月の初夏

 2007年11月20日 5時30分    短い生涯を終え元気が待つお空へ

日本ブログ村

ワンコ時計(庭編)

  

FC2カウンター

右サイドメニュー

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ワンコ服の手作りショップ

     オーダーメイドでもリーズナブル

ワンコの手作りセーター

  ワンコもぬくぬく

サプリ&おやつ

  親切な店長さんが相談にのってくれます

熱転写&レーザー彫刻

   愛犬の写真で思い出作り

ふぁ~ぐるみ

クックもソックリ!!

QRコード

QRコード
